股関節にしこり?

  • 病気・健康
  • レモンサワー
  • 17/02/20 01:34:28

パンツのゴムのところ、ビキニラインてとこにしこりが2週間ぐらい前にできたんだけど、昨日からパンツが擦れるんだか、ズボンがあたって擦れるんだかで、膿みたいなのが出てくるんだけど、皮膚科か婦人科どっちに行けばいいの?
見た目は赤くもなってないし、痛くもないんです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/20 03:40:00

    粉瘤(ふんりゅう)じゃない?私もよく出来るよ。市販の薬で治ってる。

    気になるなら皮膚科へ。

    • 0
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/02/20 02:11:24

    みなさん、ありがとうございます
    婦人科に行ってみます!
    性病ではないと思うんですが、旦那と1ヶ月前ぐらいにやったっきりで、検査してもらってきます!

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/02/20 01:58:17

    性病なの?皮膚科に行けば?膿出してくれるよ。

    • 0
    • 17/02/20 01:55:54

    ヤリマンがばれちゃうね

    • 0
    • 17/02/20 01:48:18

    婦人科。
    私も性病だと思う…

    • 0
    • 17/02/20 01:47:30

    私も足の付け根コリコリできて病院いったらリンパ腺腫れてた。 自然に治ったけど、膿出てるなら皮膚科?わかんないけど

    • 0
    • 17/02/20 01:42:09

    性病だね

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/02/20 01:41:26

    私もたまに生理前にシコリあらわれて
    気づいたら消えてる!

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/02/20 01:35:25

    婦人科に行く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ