韓国の異常DNA!日本に子供を捨てに来る韓国人たち

  • ニュース全般
  • 熱燗
  • 17/02/18 17:23:26

韓国で先天性異常児の出生率が100人中5.5人になりました。

1993年から94年までの先天性異常児出生率は100人当たり3.7人(1万人当たり368.3人)だったので、16年間で約1.5倍に上昇したことになります。

原因は大気汚染が疑われていますが、妊娠初期に葉酸を取らない人が多いことも先天性の異常児の出生率を高めたとも言われています。

この記事では心臓異常や泌尿生殖器の疾患などの体に関する異常だけにしぼられていますが、問題はこれだけではありません。


TVなどで韓国人がものすごい勢いで怒ったりする場面を見たことがありませんか?
2歳児が駄々をこねるように足をばたつかせたり泣き叫んでいる様子です。

実は、韓国人のDNAは世界でも類を見ないくらいの均一なDNA塩基配列の持ち主と言われています。

過去、少数の人たちが長い間に近親相姦をくり返して現在の人口動態を作っていた証拠でもあるのです。

昔の韓国では若くてキレイな女性が中国に献上されていました。

そのため慢性的に女性が足りず、近親相姦をしていたのです。

遺伝子レベルで見ても、父と娘や母と息子の子供でないと配列されない遺伝子が数多くあり、長い間に体に組み込まれていったとのこと。

韓国人に統合失調症や精神的な病気を持った人が多いのはそのためと言う研究者もいます。

2015年のニュースで、年々増加している統合失調症の病人というふうに韓国の記者が伝えました。

年平均の増加率が2.6%。

ですが、これは病院に行って診察された人数です。

おそらく韓国では遺伝子の問題で、昔から精神的な病を持つ人が多いのだと思います。

病院もない農村で統合失調症の病人が産まれても、病院にかからず一生を終える人もいるでしょう。


日本にとって問題なのは、子供の知能や体に障害があると分かった子供を、日本やアメリカに家族旅行に行ったときに置き去りにしている韓国人がいるという事実です。

入管や福祉の関係者の間では暗黙の了解らしいですが、一見日本人だけど「日本語を理解しない、韓国の言葉らしきものを話す障害をもった迷子」が多いそうです。

マスコミがこのことを報道しないのは日本と韓国の関係を気にしてだそうですが、ここまで好き勝手にされて何も言わないというのは問題ではないですか?


家族旅行の場合は特に入国してきた人数と帰国するときの人数が分かるようにしてもらわないと、これからも韓国の障碍者を日本で支援することになります。

いま日本は、難民問題と外国人を労働力として受け入れる話があります。

でもいくら人口がいないからって障碍者を送り込まれたら意味がないですよね。
生活保護が増えていくばかりです。

他の国に対し、ダメなことはダメときちんと言える国になってほしいです。

2016-05-10

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 17:39:14

    【韓国】ソウルで小学校入学控えた子供20人の行方分からず、警察が捜査 「全国ではもっと多いはず」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2769029

    • 0
    • 25
    • やげんなんこつ
    • 17/02/19 10:35:51

    >>12 かなり前だけど、韓国人がテレビで同じ苗字の人は全員親戚(比喩じゃなく)って言っててびっくりした。
    ああ、そういう事なのねって思ったもんなー。

    • 2
    • 17/02/19 10:18:09

    ■試し腹(日帝が禁止した朝鮮時代の風習)

    父親が自分の娘が妊娠できるかを確認する為に、性行為をして孕ませる行為。

    昔の朝鮮では 父親の権利が絶対だそうです。女は女房でも 娘でも奴隷扱いだったそうです。
    嫁に出す娘が、確かに妊娠できる事を証明するために親兄弟で強姦して妊娠した状態で嫁に出す。生まれる子供は奴隷身分。大人まで生き延びる確率も少ない

    生まれてこなければ良かったとの苦しみの一生を過ごすことになる。

    「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる」。これを「試し腹」と言います。

    産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、
    結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
    自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて
    嫁がせる儒教思想が暴走した悪しき習慣だそうです。自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。


    wikipedia 削除済み↓

    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きなGeneticDrift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

    (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

    • 3
    • 23
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/19 08:31:28

    ソース元はどこ?
    近親相姦とかは知れ渡ってることだけどなんだか胡散臭い記事

    • 0
    • 22
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/19 08:06:45

    >>11
    この話は有名でしょ。馬鹿な私でも知ってる。調べも知ろうともしないでよくそんな・・・

    • 0
    • 17/02/19 07:28:10

    くだらん!

    • 0
    • 20
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/19 07:06:37

    長い。途中で諦めたw

    • 0
    • 17/02/19 07:03:46

    >>14
    貴方こそ調べたの?不思議。

    • 0
    • 17/02/18 23:49:59

    本当に? そんなことする? 信じられないけど

    • 0
    • 17
    • ちょうちん
    • 17/02/18 23:45:13

    さすがにそんな酷い親がいるとは思いたくないなー。

    • 0
    • 17/02/18 21:56:19

    残虐な犯罪の犯人に在日が多いのと関係あるのかな。その子達が大きくなって…

    • 2
    • 15
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/18 21:53:06

    >>11
    では何故このトピを開いたの?

    • 1
    • 14
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/18 21:48:02

    >>11
    調べもしないでいきなり不快?
    へぇー変わってんね

    • 1
    • 17/02/18 21:46:32

    >>11韓国人じゃないのに何で不快?
    この話、有名だよ

    • 1
    • 12
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/18 21:40:25

    >>11 養子は知らんが近親相姦は世界的に知られてるんじゃないかな?
    遺伝子調べたの日本人じゃないからね。
    ググればあるよ。
    何で朝鮮人の遺伝子が特殊でウニと同レベルなのかとか。

    • 3
    • 17/02/18 21:35:00

    近親相姦とかダウン症養子とか想像?妄想?証拠なく好き放題レスはやめた方がいいよ。
    韓国とは関係ない人間だけど、不快なトピなので・・

    • 0
    • 17/02/18 19:39:37

    >>9
    高齢出産で生まれてくるダウン症は事前に検査すればわかる
    その時点で9割近くの親は中絶するんだって
    だから今後はむしろ減るんじゃない?

    • 0
    • 17/02/18 19:14:16

    日本の高齢出産は大丈夫なの?

    • 0
    • 17/02/18 18:54:16

    韓国って試し腹の風習があったんでしょ?近親相姦なんて当たり前の国じゃん。

    • 3
    • 17/02/18 18:53:19

    2ちゃんねるからようこそ(笑)

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/02/18 18:49:48

    韓国内で捨てれば良いのにわざわざお金かけて日本来て捨てるの?

    • 0
    • 17/02/18 18:48:32

    韓国はダウン症とかの障害者をアメリカで養子縁組させてるんだってね。
    日本も韓国のこと言えないかも。前にテレビで日本で親に捨てられた子をアメリカの夫婦が育てて、子供が親に会う番組やってたわ。とんでもない屑な母親だったし。

    • 0
    • 17/02/18 18:39:58

    長すぎる…。

    • 0
    • 17/02/18 18:37:01

    >>2
    アメリカでは実際にある

    • 0
    • 2
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/18 18:33:40

    遺伝子については知ってるけど、子捨ては本当なの??
    施設やら近くに無いからわからんわ。

    • 1
    • 17/02/18 18:26:41

    ガセ!釣、馬鹿らしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ