アマゾンプライム?のバチェラージャパン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/24 19:24:13

    見てる人いないかなぁ?
    後2人まで来ましたよー!

    振られた子たちのスペシャルも面白かった!

    • 1
    • 17/04/16 17:24:01

    今回落ちた人が選ばれなかった瞬間やった!って言っちゃった笑
    あの人嫌いだったわ笑

    次は親に会うみたいだね♪親からしたらこんな番組で女を選り好みしてる男なんて受け入れられないよね笑

    • 1
    • 17/04/08 15:52:28

    >>26ちょいちょい遅れ気味で見てるけど、今温泉のとこ見ててイライラする。
    自分がデート相手選ぶってなった時に自分選ぶとか「はぁ?」っておもった。
    フードコーディネーターなくせして料理下手だしw

    選ばれなそうだなぁって思うのは岡田ゆり子。

    自分的に選ばれたらいいなと思うのはギャル^ ^

    • 1
    • 17/04/07 21:39:57

    >>27

    わ~、お仲間がいてうれしいです!
    誰が残ると思いますか?選ばれてほしい子とか、いますか?

    バチェラーがいまいち胡散臭いというか、私だったら絶対に好きにならないな~と思います(笑)

    • 1
    • 27
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/07 20:15:19

    初めは、こんなのヤラセで絶対つまらないはず!と思ってたけど、毎週金曜日が楽しみでハマって観てます。。

    • 1
    • 17/04/07 19:34:52

    誰か見てませんか?
    今さらはまって全部見ました!
    あと4人ってとこまで来ましたよ~。

    私的には柏原歩がムカつきます。あいつ、早く落ちればいいのに…。

    • 2
    • 25
    • ちょうちん
    • 17/03/17 02:24:00

    見る気しないけど、ホーム画面によく画像出てくるから知ってる。
    男の人、凄い顔が濃いけど、日本人なの?タイかどっか外国の番組かと思ってた。

    • 1
    • 17/03/17 01:12:35

    バーチェラー好み、いるのかな?

    事務所所属の女の子とかばっかりだから
    結婚相手として本心では選べないよね。

    • 1
    • 17/03/17 01:10:23

    >>4
    よかったよねー。

    いつもは子ども番組しかみないんだけど
    せっかくなら何か見てやろう!と意気込んでて
    いつもトップに表示されてた「はぴまり」を
    何気なく選択。

    これがハマっちゃって(笑)

    子どもが幼稚園でいない時間、まとめて
    数日で見終わっちゃった。

    • 0
    • 17/03/17 01:04:55

    楽しみに見てる人少ないんだね
    きゃいきゃいした気の強い女が好みなのか…

    • 1
    • 17/03/16 22:58:02

    5話見た人いる?
    おかだゆりこの乳首ポロリしそうですごいハラハラするんだけどww

    • 1
    • 20
    • レモンサワー
    • 17/03/05 00:03:31

    ほんっとにみんなガツガツすごいなー
    可愛い顔と思ってた人も腹黒くて可愛いく見えなくなる
    男、選ぶ子間違えそう…

    • 1
    • 17/02/28 09:42:47

    >>18
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/02/27 19:35:11

    >>15性格悪いのしかいないよね笑

    >>17アマゾンのプライム会員だったら見れるよ。
    送料とか無料になる特典とか、この動画が観れるアマゾンTVとかが見れるよ。
    年会費3900円くらい。
    高いって思うけどアマゾンよく使う人は送料だけでも元取れるし、動画見る人にも月割りにしたらかなり安いと思う。

    • 0
    • 17
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/27 19:00:09

    どうやったら見れるの?

    • 0
    • 16
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/27 17:50:45

    朝から流していたけど朝っぱらから見たくないよって思った。

    • 1
    • 15
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/27 17:41:58

    なんかこいつ性格悪いしとか思いながら見てる

    面白いよー。

    • 2
    • 17/02/26 20:46:16

    >>3
    出始めの売れないモデルじゃない?

    • 0
    • 17/02/26 19:47:14

    >>12あの人やばいよね笑
    私的ギャルが好き。性格良さそう。

    • 1
    • 17/02/26 19:02:02

    鶴折って人情緒不安定すぎる!w

    • 1
    • 11
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/25 16:23:45

    >>7ある程度台本ありそう。
    バラ渡すとこの順番とか絶対番組が決めてるよねw
    バチェラーがなんか胡散臭い

    • 2
    • 17/02/24 22:09:19

    女の嫌な面がわざと?ってくらい全面にでてる
    確かに色々とキモいよ。
    ドラマチックにしようと不自然さもある。

    • 0
    • 17/02/24 21:52:26

    >>8台湾、香港あたりの匂いもする

    • 0
    • 17/02/24 21:49:03

    CMしか見てないけど、なんか韓国ドラマみたいな作り方じゃない?
    なんだろう、違和感

    • 0
    • 17/02/24 21:47:03

    これCM見るたびに、キモーいと思いながらもめっちゃ興味ある(笑)
    見たいんだけど、迷うわ!
    やらせじゃないの?

    • 0
    • 17/02/24 18:45:49

    ゾワゾワしながらも観てしまう
    何人かは性格悪いなーと思いながら
    ギャルは意外と良い子

    • 1
    • 5
    • ししとう
    • 17/02/18 09:22:37

    >>2あれ、マジで最悪だね。
    一回バラ渡されただけで彼女気分だよね ドン引きしたわ。

    コナンって人はテレビ出てるみたいだけどみんな知ってるの?何に出てた人?

    • 2
    • 17/02/18 01:32:28

    アマゾンプライムのドラマ「はぴまり」はよかったのに、これは企画倒れじゃないかな。。。

    • 0
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/02/18 01:31:18

    女性がビミョーな感じで見る気失せる。

    出演者って一般人?俳優女優さん?

    • 1
    • 2
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/18 01:30:02

    鶴折って渡してた女が顔も性格も受け付けない

    • 3
    • 17/02/18 00:20:56

    ある意味面白いぞ笑
    男にも女にも鳥肌立つ
    こういう女いるよなー!!むかつくなーって思いながら見てる。やっぱあういうのは外人がやってたほうが絵面綺麗だし日本人じゃ微妙。
    でも続きも見る予定です

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ