ハロプロ好きなママさんいる?

  • 芸能人・有名人
  • 串入れ
  • 17/02/17 17:14:24

推しメン教えてください!

元々黄金期の時に小学生で生写真とか集めてた。
上の子産まれてなんとなく見てたyoutubeでまたハマりだして5年。
子供たちが寝た後に動画見てニヤつくのが日課。
田舎かつ下がまだ1歳だからまだライブ行けないけど、2歳ぐらいになったら行きたい。

ちなみに主はモーニングのちぇる、こぶしのあやぱん推し。
けどハロならみんな好きー

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 11:08:23

    ゆかにゃもあやちょも卒業までまだまだやん!て思ってたけど意外とあっという間だったな…

    • 0
    • 19/06/17 14:40:04

    由加ちゃん卒業だね
    寂しいけどおめでとう

    • 0
    • 19/06/15 08:58:03

    工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんおめでとう

    • 0
    • 19/06/14 18:14:12

    >>467
    いいね!どこ行くのー?
    今日早速大盛況みたいですごいね
    娘。はやっぱり集客力がすごいと思う

    • 0
    • 19/06/14 17:51:31

    明日のZDA楽しみー。
    もう今日行ってる人ここにいるのかな?
    はぁ年下の女の子相手なのにめちゃめちゃ緊張するw

    • 1
    • 19/06/14 13:16:21

    >>465
    特に最近は人数ばかり増えても、、、という印象です。歌割りもフクちゃん小田ちゃんいなかったらヤバいし、、、

    • 1
    • 19/06/13 14:42:08

    >>464
    モーニングって譜久村小田がインフルエンザ、工藤が高熱で公演中止になったことあるよね。
    人数増えても歌割りも割り振らないとあんまり意味ないかも…
    ハロコンならなんとかなるかもしれないけど。

    • 2
    • 19/06/13 12:54:55

    >>463いつもインフルの時期とかかなりハロメン内で蔓延するし、病欠出た時の為にやっぱ人数いた方がいいのかも。
    ジュースも7人中3人がインフルって時あったよね。
    そんな時期にハロコンとかやらなきゃいいののにw

    韓流男性グループがやたら大人数ばっかりなのも兵役で数人欠けてもいいようになんだって。

    • 0
    • 19/06/13 10:06:30

    モーニング娘10人くらいでおさめてほしい。

    ほかのグループも新メンバー入れないでほしいな。10人以下がいいな。
    °C-uteとかBerryz工房とかスマイレージとか好きだったなぁ

    • 0
    • 19/06/13 02:46:55

    >>461ジュースとこぶしは歌唱力問われそうだから次入る子はプレッシャーになるだろうなーと思ってた。
    歌上手い子だといいな。

    • 0
    • 19/06/12 23:18:26

    Juiceも新メンバーか…!

    • 0
    • 19/06/10 17:36:38

    あやちょ卒コン行きたかった(泣)

    • 0
    • 19/05/27 18:43:28

    >>458
    オーディションのサイトには

    2019年5月17日

    3次審査が終了し、本日、郵送にて次回審査のご案内もしくは不合格通知を発送致しました。

    ってあるから、まだ最終審査前か、したばかりかもね。

    • 1
    • 19/05/26 17:59:08

    15期加入するのかなー。13期の時は他のメンバーがもう顔合わせしたよ、とかびっくりするよ、とか言ってた記憶がある。今回は誰も新メンバーの事話さないよねー。
    今の11人の雰囲気好きだから、もう少し11人の娘。をみていたい。

    • 1
    • 19/05/26 17:27:31

    モーニング娘。の5期オーディションから加入後の動画にハマってる。あの時は少し冷めつつあったけど曲もメンバーも懐かしくて面白い!!当時もっと見とけよ自分ー!!

    • 2
    • 19/05/26 09:51:36

    >>455
    FC入ってないの?
    ちぃちゃん地元だから人気高そうだよね
    会館枠あるかも

    • 0
    • 19/05/25 02:20:17

    モーニング娘19の秋コンサート栃木県足利市市民会館に来る。見たいけどチケット取れるかな?
    会館自体キャパ2200くらい

    • 0
    • 19/05/23 09:45:19

    今、卒コンの動画見てる。なんで卒業しちゃうの(泣)って寂しくなってるやっぱり見ちゃうとダメだね

    • 1
    • 19/05/19 23:31:58

    >>452
    研修生はもういいや、って思ってるー
    一般でも頑張れる子、実家や親が安心できる子がいいな。

    • 2
    • 19/05/14 20:53:46

    モーニング娘19

    15期メンバー誰がいい。
    研修生からと一般から2人ずつかな。
    この際、大量加入よくない。

    • 1
    • 19/05/14 08:28:58

    アンジュルーム行くけどボッチつらー

    • 0
    • 19/05/12 02:17:51

    樹々ちゃん、ジャンヌの解散でショックで病んだかと思ったら違ったw
    早く良くなるといいなぁ。

    前もヘルニアで休んでたよね。
    ハロじゃなくてもビタスイみたいに普通の歌手でやっていったらいいのに。
    まーちゃんといいどっかに爆弾抱えて無理してる子達は今はいいけど将来要介護になるの早そう…(余計な心配w)

    • 0
    • 19/05/10 02:54:26

    船木結さん

    お誕生日おめでとうございます。

    • 0
    • 19/05/09 23:30:38

    朝倉ききさんが、良くなりますように。

    • 0
    • 19/05/07 18:51:58

    今日はうたコンにビヨーンズ!

    • 0
    • 19/05/07 04:59:45

    まーちゃん
    お誕生日おめでとうございます。

    • 0
    • 19/05/07 03:49:44

    段原瑠々さん

    お誕生日おめでとうございます

    • 0
    • 19/05/07 03:46:23

    佐藤優樹さん

    お誕生日おめでとうございます。

    • 0
    • 19/04/23 14:53:54

    >>442
    そうね、
    Juiceやアンジュルムそうだったし
    アンジュルムの方が扱いはマシだったけど

    • 0
    • 19/04/23 13:05:49

    今日はうたコンに愛理ちゃんとつばきだね~。
    つばきはもしかしたらバックダンサーとかかもww

    • 0
    • 19/04/10 22:24:28

    >>440
    今回関東しかないの、残念だよね
    ツアー中とはいえ…

    • 0
    • 19/04/10 22:10:04

    >>439いいなぁ近くだったら行きたいのに。
    地方民だから無理や…

    • 1
    • 19/04/10 21:48:21

    誰か明日サンシャイン行こーよー

    • 0
    • 19/04/04 14:25:58

    また加護辻のアイウィッシュ見た
    また感動した(笑)

    • 1
    • 19/03/30 12:57:05

    ひなフェス配信見てるー?
    超楽しい

    • 1
    • 19/03/20 23:10:51

    モー娘。以外分かんない。モー娘。さえ付いて行けてない。でも地味にユーチューブ見てます。
    ビーアライブと自信持って夢を持ってとびたつからが今のお気に入り!

    • 1
    • 19/03/16 16:14:29

    高瀬くるみさんお誕生日おめでとうございます。

    • 2
    • 19/03/11 17:06:06

    やなみんの卒業ライブ見てくる。
    つらいけど…(泣)
    しっかり見届けたい

    • 0
    • 19/03/10 21:29:35

    ビヨーンズはやっぱり私はこころちゃんかなぁ。
    髪長い頃から何頭身あるの?すごいスタイル!って思ってたのに、髪切ってイケメンキャラになって空手動画出されたらまた惚れ直した…w

    可愛いとかっこいいを兼ね備えてて目が離せない!

    • 1
    • 19/03/09 07:57:30

    >>431
    そうそうやなみん!寂しいね…
    juiceでせっかく定着してきてたのに残念すぎる
    ゆかにゃも…泣
    でもyoutubeで見たjuiceのリゾナントブルーに鳥肌たったよ
    桃々姫可愛いよねー!私は岡村美波ちゃんかな、なんか動きが可愛い笑

    • 1
    • 19/03/08 21:51:27

    >>430
    主さん久しぶりー!
    梁川奈々美ちゃん好きだったけど卒業しちゃうから寂しくて寂しくて情緒不安定よー(泣)
    BEYOOOOONSは桃々姫ちゃん推し!

    • 0
    • 19/03/08 21:40:57

    久しぶり!主です!
    推しのちぇるが帰国し、さらにはもうすぐひなフェスで鞘師が復活するので楽しみで仕方ない
    あとビヨーンズ最強じゃないですか??
    みんなハローの推しメン教えてー

    • 0
    • 19/03/05 12:55:09

    今日うたコンにハロプロオールスターズが出るね。
    娘。以外が全国放送の地上波に出るなんて不思議な感じw
    でも凄い楽しみ!

    • 0
    • 19/03/03 09:52:13

    モーニングの朝礼体操ってやつさ、
    大人の事情で音無しで公開してるのに、
    ヲタが音ありで広めてるけどそれってどうなの?

    • 1
    • 19/02/25 14:07:36

    今日は
    セクシー8ビート
    プラチナ9ディスク
    ファンタジー拾壱
    12スマート
    聞いてる♪

    • 1
    • 19/02/24 10:43:38

    アンジュルム前橋の一般発売瞬殺だった…

    • 0
    • 19/02/22 06:41:16

    横山玲奈ちゃんお誕生日おめでとうございます。

    • 0
    • 19/02/21 00:40:35

    >>422加工ってのは、なんか頬のこけてるとこを薄くしてるように見えたんだけど、TGLの動画見たらそんなにこけてなくて安心したw
    でも手足本当に細いね…
    卒業までに体調崩さないといいけど…

    • 2
    • 19/02/19 19:31:46

    森戸ちいちゃん

    お誕生日おめでとうございます。

    • 0
    • 19/02/15 16:47:30

    >>420
    行ったけど、本当に痩せちゃったな…って印象。
    ちょっと痩せすぎて心配になるよね。
    画像の加工に関しては、私はそんなに気にならなかったけど。
    でも可愛いのは可愛いから本当に卒業が寂しくてならない…。

    • 0
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ