ハロプロ好きなママさんいる?

  • 芸能人・有名人
  • 串入れ
  • 17/02/17 17:14:24

推しメン教えてください!

元々黄金期の時に小学生で生写真とか集めてた。
上の子産まれてなんとなく見てたyoutubeでまたハマりだして5年。
子供たちが寝た後に動画見てニヤつくのが日課。
田舎かつ下がまだ1歳だからまだライブ行けないけど、2歳ぐらいになったら行きたい。

ちなみに主はモーニングのちぇる、こぶしのあやぱん推し。
けどハロならみんな好きー

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/18 11:15:04

    ハロコン行く人いる?

    • 0
    • 20/07/07 11:34:00

    ソロフェス良かったね!
    1人でやってもみんなあんなにすごいなんてさすがだなと思った

    • 2
    • 20/07/05 11:56:35

    ソロフェス、良かった~!私の中では山崎愛生ちゃんが一番。

    • 2
    • 20/06/24 09:02:03

    ハロコンの内容見た?
    すごいよね、いろいろ

    • 0
    • 20/06/22 21:53:45

    モー娘。15期

    メンバー加入して1年おめでとうございます。

    私の推しは、

    ほまれちゃんです。

    • 3
    • 20/06/02 12:59:09

    ビヨーンズは頑張ってるなぁ

    • 2
    • 20/05/24 16:31:43

    Buonoのライブ動画凄いね。
    一生見てられるw
    どの曲から見ても何曲目なのか分からないくらい余裕で凄い。
    終盤の曲でも汗だく息切れ一切ないの凄い…ハロだから当たり前なのかもだけど特にあの3人は凄いね…

    • 3
    • 20/05/10 16:51:26

    うたコンにジュース出るみたいだね。
    楽しみー。
    れいれいはまだ出ないよね…

    • 0
    • 20/05/10 12:10:20

    ふなちゃんはぴば

    • 0
    • 20/05/09 06:27:35

    岡村ほまれちゃん

    お誕生日おめでとうございます。&#x{12:F660};

    • 1
    • 20/04/19 12:30:00

    チケット何枚払い戻しになる予定?
    私8枚かな…

    • 0
    • 20/03/30 19:43:20

    こぶしラストライブ楽しいなー
    テレビで見れるのありがたい

    • 0
    • 20/03/29 00:07:52

    NHK見た。
    モー娘。素晴らしい。ほまれちゃんかっこよかった。

    • 2
    • 20/03/25 09:14:14

    こぶしとこぶし組に同情する奴()
    って浜ちゃんは言うけど、
    本当に気の毒だな、とは思ってしまう

    • 0
    • 20/03/22 09:51:08

    こぶしの、GIRL ZONEもかっこ良かった
    トレンド入りしてましたね
    でも、解散かぁ、、、

    • 0
    • 20/03/22 09:46:29

    昨日の美葉ちゃん、イケメンすぎ
    ダンスメンかと思いきや、歌唱も上達していて!
    長澤まさみさんに似てる?!
    髪型のせいかな?

    • 1
    • 20/03/21 13:00:16

    ひなフェス中継見てる?
    平井美葉ちゃんソロめっちゃ良かった!

    • 1
    • 20/03/12 20:20:15

    >>536
    さゆ、また綺麗になってる
    そして、ピンクが似合う!!

    • 1
    • 20/03/12 09:08:00

    現場ないからグッズ買ってる
    ちょっとは貢献できてるかな
    ビヨーンズのツアーグッズ買っちゃった

    • 1
    • 20/03/08 16:02:42

    トビ違い?

    さゆみんのCM見た。
    ミスド美味しいそう。

    さゆみん綺麗だね。

    • 3
    • 20/03/02 16:29:36

    早く全部おさまって、
    ライブとかイベントとか行きたい

    • 1
    • 20/02/23 11:26:01

    人間関係No way way
    推しじゃないけど、かえでぃとまりあカッコ良すぎる!

    • 1
    • 20/02/21 18:30:00

    平井美葉ちゃんすごいな

    • 1
    • 20/02/12 17:45:10

    >>530
    あれ、そうだっけ?
    中学卒業までにデビューできなかったら辞めると決めてはいたけど。
    まぁ、時期的にギリギリではあったよね。

    • 0
    • 20/02/12 07:37:57

    唇よ熱く君を語れ~てCM曲、ネットではあややじゃないかって言われてるね。
    言われたらそうにしか聞こえないw
    復活するのかな?それなら嬉しいな。
    もうアップフロントの人じゃないけど…w

    • 0
    • 20/02/11 22:44:09

    >>529
    かりんちゃんがエッグ辞めるって言ったら結成されたグループなんでしょ?
    歌割りどうなるのかな
    あのあざとい歌い方を他のメンがやったら寒くなってしまう

    • 0
    • 20/02/11 08:53:59

    宮本佳林がいないJuice想像できない

    • 0
    • 20/01/30 11:45:53

    >>527
    歌唱コーナーでは、全メンバーそろって「お祭り気分で元気になれる」「大好きな楽曲」という「ハロー!ヒストリー'20」を披露。

    と書いてありますよね
    なんとなく、トーク中心なのかなと、、、?
    けど、楽しみです!
    フジテレビさん、ありがと~

    https://www.oricon.co.jp/news/2153990/amp/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic&__twitter_impression=true

    • 1
    • 20/01/29 18:15:18

    今度のLoveMusicにハロプロ全員出ますね!
    こぶし解散前に地上波で見れるなんて嬉しい。
    1組ずつメドレーでいいから歌って欲しいけど娘。が歌って後はトーク、って感じかな?
    下手したらトークだけだったりして…

    • 3
    • 20/01/09 23:43:47

    こぶし衝撃、、、
    カントリーもショックだったのに

    • 0
    • 20/01/09 14:53:07

    >>523
    15期みんな凄いですよね
    ほまたん可愛すぎ
    いつも優勝してるしw
    昔のまりあに似てる

    • 0
    • 20/01/09 14:37:09

    今さらだけど主さん、あやぱん推しじゃないか…
    音大行きたがってるとか知ってた?
    私、こぶしなら桜子ちゃん推しなんだけど、
    一般人に戻るなんてもったいないよーと思ってしまう(泣)

    • 0
    • 20/01/09 14:33:16

    モーニング娘大好きです。鞘師さん大好きでした。
    今は、ほまちゃん大好きです。

    • 1
    • 20/01/09 14:28:36

    このトピあったの知らなかった!
    ハロー大好きです
    鞘師、どぅー、えりりんが好きでした
    今は、モーニング箱推しです
    みんな良すぎて、推しメンが決まらず~

    • 1
    • 20/01/09 13:26:11

    こぶしファクトリー残念すぎる。辛いよ。

    • 1
    • 20/01/09 09:13:20

    こぶし…残された時間が少なすぎる

    • 1
    • 19/12/29 16:35:12

    金光留々ちゃんもったいないなぁ
    他のところで輝けますように

    • 0
    • 19/12/29 09:56:05

    宮本佳林ちゃん
    インフルエンザだって絶対に次の人でるよね。

    お大事に。

    • 1
    • 19/12/23 17:38:00

    >>516
    遠征する人いっぱいいるでしょ

    • 0
    • 19/12/21 08:48:49

    モーニング娘春ツアーの日程出たけど沖縄に行く人いるの?

    • 0
    • 19/12/01 18:18:19

    ここの広告にハロプロファンクラブ出てくるね

    • 0
    • 19/11/21 23:24:53

    >>512
    さすがにないよー

    • 0
    • 19/11/14 22:56:06

    ビヨンズくらいは出してあげて欲しかった

    • 0
    • 19/11/14 15:32:20

    今年こそかと思っていたのに

    • 0
    • 19/11/11 12:00:28

    なんと令和元年の11月11日1並びに

    田中れいなさん
    お誕生日おめでとうございます。

    30歳には見えない。

    • 4
    • 19/11/07 10:18:41

    動画見ていたら止まらないね!さぁ、家事しよ。

    • 4
    • 19/10/30 10:33:31

    ふくちゃん

    お誕生日おめでとうございます。&#x{12:F6BC};
    リーダーとして頑張っているふくちゃん応援しています。

    • 3
    • 19/10/29 08:16:32

    >>507
    それはさすがに禁止じゃないよ
    あれが嫌ならどんなアイドルの現場にも行けないと思う

    • 0
    • 19/10/25 00:36:34

    マサイウザかったからな。
    ライブ映像見ててもコールうるさくて歌聞こえない時あるけど、あの曲中のソロパートの後に名前呼ぶのは禁止ではないの?あれこそうざい。

    • 0
    • 19/10/24 17:59:57

    こりゃまたすごいお知らせきたね

    • 0
1件~50件 (全 555件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ