(夜)新婚なのに手抜き..これ普通??

  • 下話
  • りな28
  • 17/02/15 01:21:37

交際期間1年、結婚して半年。
ここ3ヶ月くらい旦那との夜のことで悩んでいます。

週3くらいで誘ってきますが、
キスは2分もしない、
胸も下も触らず、自分は仰向けになり
『フェラして』→フェラ5分くらいで
騎乗位要求→旦那が『いきそう?いきそう?』うるさいので演技でイッたふり→
旦那『休憩する?』って言ってくるくせに
私に乳首なめ要求&自分でシコる→
いきそうになるのか『マ○コでしごいて?』と
言われまた騎乗位→
のちに旦那すぐフィニッシュ。
→旦那『気持ちよかったね』で爆睡。
トータルだいたい20分くらいです。

これって普通なんですか??
前はMなのかなぁとか思っていたのですが
なんだか最近は、私はオ○ニーの道具??
としか思えません。。
のくせ、愛してる愛してるとうざいくらい言ってきます。

みなさんどう思いますか?
意見お願いしますm(__)m

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/03 06:49:14

    マ○コでしごいて

    なんて言われた事ないわ。
    完全にオナホ状態だと思います。

    • 0
    • 17/02/15 16:19:03

    >>26さん

    今日からそうします!!(>_<)
    昨日の夜はバレンタインのチョコもあげて
    それでもこんな感じだったので
    さすがに結構傷ついてしまって、
    初めてこうゆうところに相談しました笑
    なのでもう反省してわかってくれるまでは断りますっ。

    • 0
    • 17/02/15 16:11:12

    そうそう土下座して反省するまで拒否したれ!

    • 1
    • 17/02/15 16:09:43

    >>24さん

    コメントありがとうございますm(__)m

    今夜から、そっけなくします!!
    いつでも出来ると思われるの嫌です(TT)
    断ったことが1度もないので、
    もし次誘ってきたら断ってみたりしようかな..

    • 0
    • 24
    • ビッチ先生
    • 17/02/15 16:04:28

    いつでもできるから~って油断?してるんだろね(´-ω-`)うちもそんな感じだった…
    今ではたまーーーーーーにしかしないから、ご機嫌取り半端ないよ(笑)

    くっつきに行かないで、そっけなくしたれ!

    • 0
    • 17/02/15 15:53:18

    >>22さん

    飽きられちゃったんですかね。。
    自分でも、もしかしてそうなのかなぁって
    思ってたんですけど、、
    他人から言われるとやっぱりそうなんだって
    思いました。
    飽きられないように色々してきたつもりだったたんですけど..仕方ないですよね(^^;

    • 0
    • 17/02/15 15:20:02

    とっくに飽きてんだよw

    • 0
    • 17/02/15 14:35:22

    >>20さん

    コメントありがとうございますm(__)m

    結婚前はこんなんじゃなかったんです。
    ほんと、見抜けなかった自分がくやしいです(;_;)

    • 0
    • 17/02/15 14:32:09

    よくそんな男と結婚したね・・・・・
    完全に性欲処理に利用されてるだけ
    あたしなら絶対結婚したくない男性

    • 0
    • 17/02/15 14:09:30

    >>18さん

    コメントありがとうございますm(__)m

    『追わないと追ってくる』
    勉強になります(>_<) 思えば最近は、
    テレビをみてるときに私がくっつきにいったり、スキンシップをとっていた気がします。。
    なのでしばらくやめて様子をみようと思います(..)

    • 0
    • 18
    • キッズルーム付き
    • 17/02/15 14:02:40

    オット今42歳、私40歳。15年前に結婚。
    結婚当初はそれはそれは淡白でびっくりしました。週1がやっと。まだ20代なのに!?とか思ってました。。でもとっても好きでいてくれて今思えばとてもハッピーでした(^^)
    40代の今の方が「いつ?いつ?」と言って来る。けどこちらが体力低下(^^;;
    ちなみに「好き」とか言い合ったのはいつか思い出せないです(笑)
    「追わないと追ってくる」うちの場合はそんな言葉がぴったりかも(^^;;

    • 0
    • 17/02/15 08:19:42

    >>10さん

    コメントありがとうございますm(__)m

    風俗は、先輩とやらにおっパブに何度か連れていかれたことはあるらしいのですが、それ以外はたぶん行ったことないと思います。。
    私と付き合う前にも、彼女がいたのでそっちは困ってなかったみたいです(^^;

    行為が好きじゃないんですかね..
    なんだか付き合ってるときとは全然ちがうので
    騙された感じです。

    • 0
    • 17/02/15 08:15:41

    >>9

    コメントありがとうございますm(__)m

    それいいですね!
    今週どこかでまた誘ってくると思うので、
    それ言ってみます!!(>_<)

    • 0
    • 17/02/15 08:13:33

    >>7

    その気配はまったくないんです。。
    趣味もとくにないので休みの日はずっと一緒にいて、
    平日も仕事がおわったらまっすぐ帰ってきます。
    お金もないので浮気は出来そうにないです(^^;

    • 0
    • 17/02/15 08:05:45

    >>6さん

    コメントありがとうございますm(__)m

    すごいです!!本当にその通りで、
    普段も無神経なことが多いんです。
    昨日だけでみても、
    作った料理を一口も味見せずに調味料をつけられたり、
    バレンタインのチョコを作って渡したら
    中身は食べてラッピングはそのままほったらかしだったので私がゴミ箱に捨てました。。
    これは私が気にしすぎなんですかね??

    • 0
    • 17/02/15 08:02:04

    >>4さん

    そうですよね笑
    申し訳ないです(>_<)

    • 0
    • 17/02/15 08:00:33

    >>3さん

    コメントありがとうございますm(__)m

    本当、そうゆうタイプの人だったみたいです。
    付き合ってるときには全然気付きませんでした..
    むしろ今とは逆だったので、その変わりように
    驚いています。

    • 0
    • 17/02/15 07:58:18

    >>2さん

    コメントありがとうございますm(__)m
    付き合ってるときは、テクは悪くないと思ってたのですが、、
    私も経験人数が多いほうではないので、
    世間一般からしたらテクがない人なのかもしれないですね。。
    今更ながらもっと他の人を知っとけばよかったです。

    • 0
    • 17/02/15 07:51:49

    抜ければ満足でsexと言う行為は好きじゃないのか、風俗慣れし過ぎとか

    • 0
    • 17/02/15 07:42:50

    そんな感じなら誘われてもしない。
    前みたいじゃないから嫌だと言えばいいのに。

    • 0
    • 8
    • ししとう
    • 17/02/15 05:05:31

    ありえないんだけど…

    • 0
    • 7
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/15 05:04:37

    女がいる

    • 0
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/15 05:01:46

    わー腹立つね。結婚したから別れることないし、もう自分だけ気持ち良かったらいいやって思ってるんだろうね。

    日常生活でも、自己中な所あるんじゃない?メモしたりして証拠残せることは残して、子供が出来る前に別れた方がいいかもね。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/15 02:00:00

    夜ご飯の事だと思って開いたからビビったw

    • 0
    • 17/02/15 01:33:07

    >>1
    いつでもできるし(よっぽどのことがない限り)逃げられることもないし、自分が気持ち良かったらイイってタイプね。残念!

    • 0
    • 17/02/15 01:30:57

    旦那テクなしなんだね。
    たち悪いパターン。

    • 1
    • 17/02/15 01:22:24

    ちなみに、付き合っているときは
    こんなこと1度もありませんでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ