(夜)新婚なのに手抜き..これ普通??

  • 下話
    • 18
    • キッズルーム付き
      17/02/15 14:02:40

    オット今42歳、私40歳。15年前に結婚。
    結婚当初はそれはそれは淡白でびっくりしました。週1がやっと。まだ20代なのに!?とか思ってました。。でもとっても好きでいてくれて今思えばとてもハッピーでした(^^)
    40代の今の方が「いつ?いつ?」と言って来る。けどこちらが体力低下(^^;;
    ちなみに「好き」とか言い合ったのはいつか思い出せないです(笑)
    「追わないと追ってくる」うちの場合はそんな言葉がぴったりかも(^^;;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ