猫と一緒に寝てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 17:57:07

    >>20
    そーそー
    汚くは無いよね、ずっと部屋にいるし汚れることないもん たまにシャンプーもしてるし
    ちゃんと予防接種や健康チェックもしてるし
    湯タンポみたいにぽかぽかで一度一緒に寝るとヤミツキになる
    子供の方いっちゃうと嫉妬!笑

    • 0
    • 26
    • ちょうちん
    • 17/02/10 17:52:49

    気にならないよー
    とにかく毎日幸せです(^^)

    • 0
    • 17/02/10 17:52:00

    全然大丈夫。旦那の体毛のが気になる

    • 0
    • 17/02/10 17:48:02

    >>21 私も。

    • 0
    • 23
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 17:46:57

    >>22そうですよね。
    気になる人は飼わなければいいわけだしね。

    • 0
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/02/10 16:34:06

    毛ねぇ…
    生きてれば落ちるよ。仕方ない。人間の毛だって料理に入ってしまうことあるでしょ。

    • 0
    • 17/02/10 16:32:56

    人間の毛のほうが気になる

    • 0
    • 17/02/10 16:31:43

    てかさ、気になるなら飼わないよ。
    別に毛なんてガバって抜けるわけでもないし、外に出してないし
    汚いとか全く思わないし、むしろ一緒に寝てくれてありがとうって感じよ、冷え性な私がポカポカしながら眠れて、安眠できて、本当癒しをありがとうだわ。
    猫様さま、犬様さま

    • 0
    • 19
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 16:29:45

    さすがに食べるものに毛はいってたことはないなー

    • 0
    • 17/02/10 16:29:37

    とにかく重い。
    フーンフーンていびき?寝言?が始まると笑っちゃってなかなか寝付けない。

    • 0
    • 17/02/10 16:25:44

    猫もだけど、犬もでしょ。
    そんなの気にするなら一緒に住まないしかないね。

    いやなら、徹底すれびいいよね。

    猫は体臭がないオシッコがその代わりくさいけど、砂を考えたらにおわないし、新聞紙は臭いを消すからいいらしい。

    • 0
    • 16
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/10 16:25:43

    毛なんか気にならない。
    あたたかいよねー

    • 0
    • 17/02/10 16:15:41

    >>8
    猫飼ってる人は猫の毛が汚いとかの概念がないんだよ。
    たとえ、ご飯の中に猫の毛が入っていても、普通に取って食べる。
    口の中に入ってもとって捨てるだけ。
    気にならないんだよ。

    • 0
    • 17/02/10 16:15:22

    >>8
    絶対入ってるよ。猫のいる家に行って少しあがっただけなのに子どもの口から猫の毛が出てきてぞっとした。
    何か飲食に混入してたのかな?

    • 0
    • 13
    • アスパラベーコン
    • 17/02/10 16:11:52

    最初は気になって一緒に寝てなかったんだけど、私が寝室に行くのをリビングで寂しそうな顔で見てるのが耐えられなくなって連れて行ったらそれは嬉しそうにゴロゴロいって布団にもぐりこむから可愛くて…

    毛はシーツと一番下の毛布とか布団カバーこまめに洗ってるからいいかなと

    • 0
    • 17/02/10 14:01:17

    毛は気にならないけど、重い

    • 0
    • 11
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 13:59:12

    >>10 わかるー笑
    家の2匹は必ず私のお腹と胸辺りで寝るんだけど、もう重たいな~と言いながらニヤニヤしちゃう笑
    他は足元1匹 顔横1匹 残りの子達は娘の部屋で寝てる。
    毛も気にならない。
    臭いなんてないしね。

    • 0
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/02/10 13:41:42

    そうそう。寝息が「うるさいなぁー」と言いながらも可愛くて超幸せ。猫の抜け毛は汚くない。

    • 0
    • 9
    • にんにく
    • 17/02/10 12:47:54

    抜け毛ないから気にならない。
    ゴロゴロフシューフシューってずっといってる。

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 12:46:31

    口の中に入りそうだけど入らないものなの?

    • 0
    • 17/02/10 12:43:46

    気になるけどコロコロしてるからまあいいか、って感じかな。可愛いから幸せ。下から見上げた口周りが可愛くてたまらない。

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/02/10 12:41:12

    むしろゴロゴロいうのがうるさい。最近慣れたけど。可愛くて仕方がない。

    • 0
    • 5
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/10 12:14:35

    14年一緒に寝てる、右肩辺りに私が手を曲げてよしよししながらね♪
    たまに顔チクチクしてこちょばいよ♪
    あの寝息と寝相が可愛くてたまらない、今は真冬、最高に温かい天然湯タンポだよー
    寝室だけで、コロコロ2本常備、我が家は3LDKなのにコロコロ7つありますよーこれからが抜け毛のピークですよ♪

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • 17/02/10 12:07:43

    >>2分かる。布団の上だしがっつりもたれかかってくる。寝返り打ちたくても重くて布団うごかない 笑
    やっとの思いで体制変えたら猫も更に体制変えてもたれかかってくる。朝起きると必ず私端っこ。猫ど真ん中。
    でも、可愛い。毛なんて気にもならない。

    • 0
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/02/10 12:02:36

    全く。
    うちはずっと完全室内飼いだし、むしろ、あの毛とかの匂いが過ぎだから。

    • 0
    • 17/02/10 12:01:15

    重さの方が気になる

    • 0
    • 17/02/10 11:59:33

    汚そう…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ