排卵検査薬のCMやたらやりだしたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 10:55:44

    少子化だもの

    • 0
    • 2
    • ちょうちん
    • 17/02/10 10:56:09

    てか医薬品扱いなのが不思議なんだけど…

    • 0
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/02/10 10:56:34

    せめて時間帯を選んでほしいよ

    • 0
    • 4
    • 白レバー
    • 17/02/10 10:57:33

    小5の息子が最近理科で受精やらを習ったらしく、排卵って何?排卵期がわかるとどんなメリットがあるの?って聞いてきた。

    時期が来たかな…

    • 0
    • 5
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 10:58:03

    うん、初めて見た時はビックリした。
    あれは何か嫌だ。
    二人目の時にお世話になったし凄くいいとは思うけど、家族団らんであのCMはちょっと…

    • 0
    • 17/02/10 10:58:55

    大島がやってるやつ?

    • 0
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/10 10:59:28

    ただただ大島がキモイ

    • 0
    • 17/02/10 10:59:53

    排卵検査薬とかババアが使う道具だね(笑)

    • 0
    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 11:00:45

    >>8
    ババアなら陽性にならんじゃろ

    • 0
    • 10
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/10 11:03:19

    >>8私は計画的に確実に妊娠したい時に使った
    年齢関係ないよ

    • 0
    • 17/02/10 11:06:07

    >>9
    35歳以上はババアです

    • 0
    • 12
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 11:07:15

    >>11ほー

    • 0
    • 17/02/10 11:36:51

    >>8
    バーカ

    • 0
    • 17/02/10 11:39:32

    何とも思わない。やたら…というほど見ないし。

    • 0
    • 17/02/10 11:41:32

    私は持病でステロイド使ってるから二人目の時使ってみたよ。
    でも買うのに薬局で薬剤師の説明受けてなんか説明書に住所氏名をサインしなきゃいけなかった。
    面倒だなと思ったよ。
    たまたま人いない時間だから恥ずかしさもなかったけど、今も買うときそうなのかな?

    • 0
    • 17/02/10 11:42:49

    >>15
    去年の夏に買ったけど名前と住所買いたよ。
    レジで書くわけじゃないし私は特に何とも思わなかったなー

    • 0
    • 17/02/10 11:43:54

    別に嫌な感じには思わない。
    一日に一回くらいしか見ないし。

    • 0
    • 18
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 11:44:29

    >>8
    20代でしてる子結構いるよ。
    本当に欲しくて、だけどなかなか授かれないから排卵検査薬使って頑張ってたよ。

    • 0
    • 17/02/10 11:59:05

    >>15
    私も書いたよ。
    薬剤薬局で買うときは大抵そうじゃない?

    • 0
    • 17/02/10 12:02:47

    排卵検査薬やナプキンやら色んなCMがママスタの人
    は鼻につくんだね~。

    • 0
    • 21
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/10 12:04:40

    膣に中指根元まで入れて抜いて 親指でおりもの伸ばせば分かるよね♪wwwwwwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ