男の子って将来、反抗期やばいんだよね。今からこわい(;_;)

  • なんでも
    • 32
    • 鶏の姿焼き
      17/02/10 10:02:39

    うちは息子が中3。
    喧嘩した時に壁を殴ったりするけど、私に暴力振るう事はないな。
    男の子って小さい頃にヒーローごっこする時、手加減してでもパンチやキックを当てたりするけど、私はそれを許さなかったからか周りに「○○くんは偉いね」って幼稚園の先生やママ達に誉められてたし。
    空手してたけど普段は人に手を出す事もなかった。

    ちなみに私は息子の反抗期より、娘の反抗期の方がきついわ。
    あら探しして、くってかかってくるからね。
    息子は必要最小限の会話しかないのと、口悪いくらい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ