ポニーテールが変

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 11:27:42

    髪の毛、直毛なんじゃない?私もストレートで髪綺麗だと褒められるけれどポニーテールとかもっこり、髪もピンピンはねて出てくるよ。
    どうしてもの時は、ハードスプレーやピンでとめるけど、やっぱり格好悪い。
    あと、頭の形もハチがはっててだめ。

    • 0
    • 30
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/10 10:52:11

    もみ上げを剃ったり切ったりして整える。

    • 0
    • 17/02/10 10:29:17

    >>27
    固めないとアホ毛がやばいのよ
    トピ画みたいになっちゃう。
    美容院で相談したら伸びるまで固めるしかないって言われたよ
    若い子は結わく時アホ毛ひどくても固めないの?

    • 0
    • 17/02/10 10:19:27

    >>27
    固めるって、いつの時代?

    • 0
    • 17/02/10 10:17:44

    >>19
    これ本当にいいですよね!
    私はさらにスプレーで固めてます。

    • 0
    • 26
    • ミニトマト
    • 17/02/10 10:17:21

    髪の毛に段とかつけてるんじゃない?段ついてるとアホ毛みたいに出てくるよ。

    • 0
    • 17/02/10 10:11:07

    私もです!
    ふつうに結んだのも似合ってないし。

    お団子にすると三國志になる漫画があったんだけど、そんな感じ。

    • 0
    • 24
    • とりあえず生!
    • 17/02/10 10:04:19

    昔は前髪が薄いのが流行ってたんだろうね。
    私も小学校の時前デコが透けてたよ。
    もっと高い位置から作って厚めにしてみたら?

    • 0
    • 17/02/10 09:48:00

    >>21
    私も同じ。この間初めて横からのアングルで見てみたら変すぎてびっくりした!

    • 0
    • 22
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/10 09:44:39

    軽く濡らしてからハードスプレーしてポニーテール
    出来てから更にハードスプレーして表面を撫でるとアホ毛出ないよ
    毛が多いなら、濡らした後にハードムース付けてポニーテール&ハードスプレー

    • 0
    • 17/02/10 09:37:43

    絶壁?私も絶壁でポニーテール似合わない。でも毎日ポニーテールだよ(笑)

    • 0
    • 20
    • 北京ダック
    • 17/02/10 09:36:54

    一気に一本のゴムでまとめようとするから緩むんだよ。
    まず上半分をまとめて縛って、それから下の部分をそこにまとめて一つに縛るとうまくいくよ。

    • 0
    • 17/02/10 09:35:43

    マトメージュのワックスウォーター(スプレー)を使うとまとまりが良いよ。

    • 0
    • 17/02/10 09:29:55

    >>16
    髪質とかどんな感じ?
    毛が太めとか、癖毛あり?

    • 0
    • 17
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/10 09:29:31

    寒天だね!

    • 0
    • 17/02/10 09:28:29

    ワックスつけても、少し経つと元に戻ってしまう。

    • 0
    • 17/02/10 09:26:55

    >>14
    でも最後にコームで整えるとぼこっとならない?

    • 0
    • 17/02/10 09:24:22

    斉藤由貴可愛い
    斉藤由貴だから許せるポニーテール

    結んだ後コームで整えてる?
    ブラシじゃなくて

    まあ切れ毛増えるから仕方ない

    • 0
    • 17/02/10 09:23:31

    顔や頭の形などは関係ありませんか?

    • 0
    • 17/02/10 09:23:29

    綺麗にできても時間が経つとモワモワしてきたりね。

    • 0
    • 17/02/10 09:23:02

    頭の形にもよる気がする

    • 0
    • 10
    • うずら玉子
    • 17/02/10 09:22:55

    頭の形とか、おでこの形、重要だよ~!

    • 0
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/02/10 09:21:03

    娘が髪が多いから、水スプレーで濡らしてからポニーテールにしてスプレーで固めるよ。
    後れ毛が落ち着くし長持ちする。

    • 0
    • 17/02/10 09:20:48

    わたしもポニーテールすると変になる。
    髪の量がすっごい多いから、被せ物したみたいにモコモコなるんだよね。
    もうポニーテールする歳ではないからいいけど、学生の時はポニーテール似合う人羨ましかった。

    • 0
    • 7
    • ししとう
    • 17/02/10 09:19:10

    後れ毛?アホ毛?をおとなしくするワックスみたいなのあるよ。

    • 0
    • 17/02/10 09:19:07

    髪が短いとかじゃなくて?

    • 0
    • 17/02/10 09:18:25

    少しだけワックスつけて、上向きながら結ぶと綺麗にできるよ。

    • 0
    • 17/02/10 09:18:21

    ムースだのワックスだのスプレーだの使いなさい。

    でも何となく分かる。私もアホ毛ビョンビョンしたり全体的にぼわっとなる。

    • 0
    • 3
    • しいたけ
    • 17/02/10 09:18:06

    前髪厚くする。ワックスつけて束ねる。

    • 0
    • 17/02/10 09:16:18

    ひどい?
    写メプリーズ♪

    • 0
    • 17/02/10 09:15:49

    こんな感じに綺麗なポニーテールに憧れます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ