デブママの息子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • トマトベーコン
    • 17/02/09 15:07:39

    遺伝子だから仕方ない

    • 0
    • 2
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/09 15:07:49

    うちだわ‥ 

    • 0
    • 17/02/09 15:08:27

    同じくデブって子多いよね。
    食生活同じなら仕方ない。

    • 0
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/02/09 15:08:44

    いや?うちの息子はイケメンだぞ?
    旦那もイケメンだからかな?
    ここら界隈ではちょっと有名な二人です。

    • 0
    • 17/02/09 15:08:45

    綺麗なママ見当たらない(笑)

    • 0
    • 6
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 15:08:50

    そうかな?一重のブサイク多いよ

    • 0
    • 17/02/09 15:09:12

    私デブだけど息子モデル体型だよ。足も長いってびっくりされる。

    • 0
    • 17/02/09 15:09:34

    >>4
    不細工遺伝子死滅成功おめでとう

    • 0
    • 17/02/09 15:10:13

    姉弟みたいにそっくりなのがウケるw

    • 0
    • 17/02/09 15:10:27

    娘のクラスの子にママは巨デブでもすらっとしてイケメンの子がいるよ。お父さん似なのかもしれない。

    • 0
    • 11
    • トマトベーコン
    • 17/02/09 15:10:46

    デブの親子って何故ベビド率高いの?
    親子でペア着てたり変なジャージ着てたりを見る

    • 0
    • 12
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 15:11:17

    うん。
    学級閉鎖で小学生連れの親子最近多く見かけるけど、ほんまにそうよね。今日まさにそれ思ったところ。
    そこからどう育つのかは知らないけど、取り敢えずネットリきもい感じの男の子が多すぎて、うわわぁ~~∑(゚Д゚)と思ったところ。

    • 0
    • 13
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/09 15:11:43

    >>8
    ぶさ遺伝子は3代目にでるんじゃない?

    • 0
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/02/09 15:11:44

    そうかー?

    • 0
    • 17/02/09 15:12:23

    >>8 ありがとう!お陰様で勝ち組遺伝子残せたよ!私のお腹の中での調合の仕方が良かったんだな。私ったら天才デブママ!

    • 0
    • 17/02/09 15:13:24

    母親が、元アイドルの息子って、残念な子が多いよ。母親は若い頃アイドルで可愛いかったのにw

    • 0
    • 17/02/09 15:13:48

    >>13 家族、親族の中でも失敗作は私だけなのよ。
    何で私だけなのかしらね~笑

    • 0
    • 17/02/09 15:13:58

    息子の友達はイケメン!
    お母さん、子供産んで体重倍になったんだって。
    確かに目鼻立ち綺麗で、痩せたら美人。

    • 0
    • 19
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/09 15:15:21

    そうかな?可愛い子多い気がする。逆に綺麗なママから「あれ?お父さん似なのかな?」とパッとしない子多い

    • 0
    • 17/02/09 15:27:52

    >>19
    それ女の子のパターンだよ。

    • 0
    • 17/02/09 15:28:30

    >>19確かに

    • 0
    • 17/02/09 15:29:47

    ここで言うイケてるって目鼻立ちだけじゃないから。
    服装や髪形のセンスや運動神経などモテ要素ある子の事。

    • 0
    • 17/02/09 15:59:05

    >>12

    小学生にネットリきもいとか思わないわ、普通はね。小学生男子なんて可愛いじゃない~まだ幼くて毛も生えてないような、生え途中のような男の子。私からしたらまだ赤ちゃんだわ!

    うちには男の子いないけど、周りの子達を見ていると小学生は、どんな子どもでも可愛い。女の子と違ってませてないし幼ないからね。

    中学生からじゃない?
    男!!って感じになるのわ。

    • 0
    • 17/02/09 16:04:48

    とりあえず、デブの子はデブだよね(笑)

    • 0
    • 17/02/09 16:19:37

    友達の子供はオカリナに似てた

    • 0
    • 17/02/09 16:20:28

    てか、ママが太ってると、子供もたいてい太ってるよね
    やっぱり食生活が同じだからかな

    • 0
    • 17/02/09 16:27:52

    >>23
    小学生でもすね毛はえてたりヒゲ濃い子いるよ。

    • 0
    • 28
    • トマトベーコン
    • 17/02/09 16:36:41

    >>23今時の小学生の高学年って背大きいし男!だよ
    ランドセルが違和感あるし

    • 0
    • 29
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 16:37:29

    私はデブママだけど息子はカッコイイ部類だと思うよ。
    小さい頃からイケメンイケメン言われているし。
    あ、でも服装の事ならそうかも。
    デブ婆ママで感覚が古いからラルフローレンの服しか着せないのでダサく見えるかも。

    • 0
    • 30
    • ミニトマト
    • 17/02/09 16:37:34

    私がデブ
    息子は超モテ昨年のバレンタインはかなりもらってきた
    今年はどうだか

    • 0
    • 17/02/09 16:39:54

    とにかくデブが嫌いなのね
    嫌いなデブの事なら子供だろうが亭主だろうが何でも蔑みの対象って事ね
    はい、わかりました~

    • 0
    • 17/02/09 16:43:27

    >>22>>4だけど顔立ちだけじゃなくて髪型や服装なんかも含めてイケメンだよ。旦那もね。
    私も今は158センチ56キロのおデブさんだけど元々お洒落は好きだったからね。夫婦でアパレル関係の経営者とかによく間違われるし。

    子供達の運動神経はスポーツテストとか持久走大会とか徒競走でずっと学年1位。

    私が太る体質だって知ってから(特に暴飲暴食しないで太ったんだけど)子供達にも要素はあるかな?って食生活には気を付けてるよ。娘もいるから特にね。

    主さんは何が言いたいのかよくわからないけど決めつけはよくないよ。意固地だと損するよ。

    • 0
    • 17/02/09 16:49:53

    太った子が多い
    運動会で走る姿はかわいそうになる。

    • 0
    • 17/02/09 16:56:55

    >>32そんなにムキにならなくても

    • 0
    • 17/02/09 17:05:30

    >>32
    意固地にならなくても…所詮ネットだよ

    • 0
    • 17/02/09 17:08:28

    >>32 はいはい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ