何か男の子産んで、自分が小学生だったころに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 14:12:30

    全くなかった。

    • 0
    • 17/02/09 14:16:08

    小6の息子が 女子が陰で悪口言ってるの聞いてしまって、表面では仲良しの女子同士なのに女って怖い…って言ってて、あー男の子って 結構 そういうの気になるんだなと思った。

    • 0
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/09 14:18:37

    あるある

    • 0
    • 4
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/09 14:20:32

    ある。
    ラブレターもらっても、無関心。
    「なんか知らないけどもらった~。」って、私が聞きたくて話そうとしても、「わかんない、遊びに行っていい?」って感じ。
    女子の気持ち全くわかってない!!

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/09 14:24:39

    男の子がここまで無関心だと息子が生まれて知った^^; 遊びに夢中だから、告白されても興味ないって言って終わり。女の子がかわいそぉ~

    • 0
    • 6
    • ぎんなん
    • 17/02/09 14:25:52

    好きな子にわざと嫌なことしたり?

    • 0
    • 17/02/09 14:26:51

    自分が小学生の頃の方が男子バカだったなと思う。
    最近の男の子は女子に比べたら全然だけど、色々ちゃんと考えてるなってかんじるよ。

    • 0
    • 17/02/09 14:27:10

    そうそう!
    男の子って小さいうちは遊ぶことしか考えてないよね笑

    • 0
    • 17/02/09 14:30:00

    私は逆に小三男子が娘に手紙で誰が好きなの?とか、返事遅くなってごめんとか書いてきて、いつもやんちゃで先生に注意されてばかりの子なのに意外とませてるなと思った。

    • 0
    • 10
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/09 14:30:00

    友達関係が女子と違ってすごくサッパリしてて気持ちいいね。
    悪口とか言ってるの聞いた事ない。

    • 0
    • 11
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/09 14:34:46

    小6の次男が「手紙もらったんだけど、よりを戻すって何?そもそも付き合うって何?」て聞いてきて女の子が空回りしてるのかなって心配になった。幼稚だなぁと思う。

    中2の長男は今から次男がバレンタインに何個チョコもらってくるのか気にしてる。

    下ネタ好きは2人共通(泣)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ