歩道に車が乗り上げる 一人死亡

  • ニュース全般
  • 厚揚げ
  • 17/02/08 17:38:51

埼玉県警察本部に入った連絡によりますと、8日昼すぎ、埼玉県草加市の交差点で車3台が絡む事故があり、このうちの1台が事故のはずみで歩道に乗り上げ、信号待ちをしていた女性と幼い子どもをはねました。
この事故で女性が死亡し、子どもが軽いけがをしているということです。
女性は子どもをだっこしていたということで、警察は事故の詳しい状況を調べています。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/10 17:02:40

    事故現場通ったけど花束が何個かあった。縁石も削られてていたたまれなかった。

    • 0
    • 17/03/03 15:44:54

    >>649

    • 0
    • 651

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 16:20:47

    >>649 何言ってんの?キモいよ

    • 0
    • 17/02/17 16:17:59


     父親が再婚して、その妻が男の子を居たとする。そして、夫婦にあらたな男の子が誕生したとする。 「夫の連れ子が中学生と2歳」、「妻の連れ子」、「夫婦にあらたに誕生した男の子」、この4人で誰が長男になるか?まず消去法で言えば、夫の連れ子の2歳の子はどう転んだって長男にはならない。夫の連れ子の中学生の子、妻の連れ子の男の子、夫婦に誕生したあらたな子、この中で長男となるのは夫婦に誕生したあらたな子。
     つまり、長男・二男とか長女・二女とかの表記は夫婦に誕生した実子のみ。連れ子は何人居たって長男・二男とか長女・二女とかの表記は出来ない。連れ子は何人居たって養子とか養女とかの表記になる。
     

    • 0
    • 17/02/16 17:16:53

    >>644気持ち悪い

    • 0
    • 17/02/16 15:42:06

    >>644
    あんたが気にすることじゃないよ

    • 0
    • 17/02/16 14:34:03

    >>644 何度も何度もキモいよ

    • 0
    • 17/02/16 12:25:25

    >>644だから?

    • 0
    • 17/02/16 12:11:12


     父親が再婚しなかったら、2人の子供の表記は「長男・二男」のまま。

     父親が再婚したら、2人の子供の表記は(「長男・二男」から)「養子・養子」となる。夫からすれば実子だが、妻からすれば(夫の連れ子なので)実子ではない。長男・二男とか長女・二女とかの表記は夫婦に誕生した実子のみ。父親が再婚したら、2人の子供の表記を「長男・二男」とは出来ない。
     

    • 0
    • 17/02/15 21:53:35

    1週間かぁ……

    • 0
    • 17/02/15 21:30:03

    >>639

    • 0
    • 17/02/15 20:19:27

    >>639妄想かよ。

    • 0
    • 17/02/15 16:56:41

    >>639
    長男中学生で次男2歳だから離れすぎてるから間に娘がいるとか勝手に言ってた人?
    テレビで家族3人頑張るって言ってたよ。

    • 0
    • 17/02/15 16:47:47


     子供を長男・二男と表記されていたから実子であるのが分かった。
     長男・二男とか長女・二女とかの表記ができるのは夫婦に誕生した実子のみ。
     「愛人とに誕生した子」・「連れ後」・「養子・養女」は何人居たって、長男・二男とか長女・二女とかの表記は出できない。
     
     男の子2人なら、実子なら「長男・二男」となるが、養子なら(二人共)「養子・養子」となる。
     
     女の子2人なら、実子なら「長女・二女」となるが、養女なら(二人共)「養女・養女」となる。
     
     男の子1人・女の子1人なら、実子なら「長男・長女」となるが、養子・養女なら「養子・養女」となる。
     

    • 0
    • 17/02/15 08:33:18

    ブラック企業らしいね

    • 0
    • 17/02/15 00:00:59

    >>618

    • 0
    • 17/02/14 22:47:53

    加害者、八下田誠男

    • 0
    • 17/02/14 22:14:52

    >>618
    なに、この人

    • 0
    • 17/02/14 20:24:56

    >>629
    孫をひいちゃったトピと間違えてるよ!

    • 0
    • 17/02/14 20:24:02

    >>629
    何、言ってるの?

    • 0
    • 17/02/14 19:08:17

    >>629( ̄△ ̄)??

    • 0
    • 17/02/14 19:03:09

    >>629

    • 0
    • 630
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/14 17:40:50

    >>629 はい?

    • 0
    • 629
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/14 17:26:07

    おじいちゃんは悪くない。かと言って、孫が悪いのではない。ただ、凧揚げをした場所が悪かった。草加市の事故にしても、河川敷の凧揚げにしても、子・孫を助けるので親・祖父が犠牲になった。

    • 0
    • 17/02/14 17:17:57

    >>618

    • 0
    • 17/02/14 15:13:29

    可哀想……

    • 0
    • 17/02/14 08:57:40

    >>618
    逆じゃなくてよかったね、としか。
    これはじいさんが悪いでしょ。

    • 0
    • 17/02/14 08:56:40

    加害者、謝罪なんか要らないから母親返せよ。

    • 0
    • 17/02/14 04:14:24

    >>618
    え??

    • 0
    • 17/02/14 00:03:31

    >>618
    意味不

    • 0
    • 17/02/13 21:51:00

    >>618

    • 0
    • 17/02/13 19:49:42

    >>618??

    • 0
    • 620
    • やげんなんこつ
    • 17/02/13 18:41:59

    >>618ん?

    • 0
    • 619
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/13 17:24:43

    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 17/02/13 15:17:26

     近所の人がお正月に孫の凧揚げに着いて行った。凧揚げの場所は河川敷。おじいちゃんと孫との微笑ましい姿。でも、悲劇となった。凧揚げに夢中の孫は河川敷を超えて川に落ちた。おじいちゃんが川に入って孫を助けたのだが、孫は助かったのだがおじいちゃんはなくなった。溺れて溺死したのではない。冬の冷たい川に入ったので心筋梗塞が起きて亡くなった。おじいちゃんも孫も助かったら美談だったのだが................

    • 0
    • 617

    ぴよぴよ

    • 616
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/13 07:49:00

    父子家庭でこれから大変だよね

    頑張ってほしい。

    • 0
    • 17/02/13 06:32:39

    >>609
    ??

    • 0
    • 614
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/12 23:08:38

    >>606
    2.3秒前にいても助かったよね…。

    • 0
    • 17/02/12 22:46:34

    >>609
    なにいってるの??

    • 0
    • 17/02/12 22:01:24

    >>595
    それはそうだよ。当たり前。でも、こちらの兄弟は年の離れた兄弟みたいよ。これから、三人で…と父親が話していましたよ。

    • 0
    • 17/02/12 21:55:19

    >>609
    今回の事故はそれとは違うよ
    このお母さんは身を呈して子供を守った
    死ぬ理由はなかった

    • 0
    • 610
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/12 21:50:20

    >>609 なんなの?

    • 0
    • 609
    • 災害・事件・事故・自殺で死ぬのは
    • 17/02/12 21:43:50

     事件は凄く悲しいけれど、災害・事件・事故・自殺で死ぬのは彼女だけではない。病気だけが死因ではない。災害・事件・事故・自殺で死ぬ人は多くいる。

    • 0
    • 17/02/12 21:00:29

    >>597許せないよね

    • 0
    • 17/02/12 18:26:09

    気の毒だよ…

    • 0
    • 606
    • アスパラベーコン
    • 17/02/12 16:16:08

    あと60秒後方に居たら…助かってたね

    • 0
    • 17/02/12 16:03:40

    >>604
    何日もママがいないし、お葬式なんて非日常な出来事な上に異様な事を感じてるんでしょうね
    本当気の毒

    • 0
    • 17/02/12 15:48:49

    >>587
    泣くのは亡くなったのわかって泣いてるのかな
    姿見えないから泣いてるのか
    インタビューでは父親に抱っこされて、モザイクかかってたけど寝てたみたいで泣き疲れたんだろうね

    • 0
1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ