歩道に車が乗り上げる 一人死亡

  • ニュース全般
  • 厚揚げ
  • 17/02/08 17:38:51

埼玉県警察本部に入った連絡によりますと、8日昼すぎ、埼玉県草加市の交差点で車3台が絡む事故があり、このうちの1台が事故のはずみで歩道に乗り上げ、信号待ちをしていた女性と幼い子どもをはねました。
この事故で女性が死亡し、子どもが軽いけがをしているということです。
女性は子どもをだっこしていたということで、警察は事故の詳しい状況を調べています。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/08 17:39:34
    • 0
    • 17/02/08 17:40:20

    母親かな。
    お気の毒。。

    • 0
    • 17/02/08 17:41:20

    さっきのニュースでは意識不明って言ってたけど、亡くなったんだ…。
    お母さんが子供をかばったみたいだね。
    子供たちも可哀想だし、お母さんも可哀想

    • 0
    • 17/02/08 17:41:34

    意識不明だったのに、亡くなったんだね。お母さん子どもをかばったって言ってたね。

    • 0
    • 17/02/08 17:41:46

    亡くなったのは30代のお母さんで、軽傷なのはその一歳の息子さんみたいです。お母さんが守ったんだね…

    • 0
    • 17/02/08 17:42:13

    抱っこの状態で、お母さん死亡で赤ちゃん軽いけがってなんかすごいね。

    • 0
    • 17/02/08 17:42:50

    自分を庇ってお母さんが亡くなったなんて、お子さん辛いね…

    • 0
    • 17/02/08 17:43:41

    逃げるは恥だが役に立つ
    歩道に車が乗り上げる

    • 0
    • 17/02/08 17:44:06

    ニュースでは子供2人って言ってたから上の子は記憶に残っちゃうだろうね

    • 0
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/02/08 17:47:16

    >>8
    は?
    頭大丈夫?

    罰あたるよ。

    • 0
    • 11
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/08 17:48:50

    うわ…辛い。これは辛い。
    お母さん死んでも死にきれないよね

    • 0
    • 12
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/08 17:52:34

    今日はエビ中の子といい、この若いお母さんといい心が痛む事ばかりだ

    • 0
    • 17/02/08 17:54:10

    意識不明って言ってたけど亡くなったんだね。かわいそうに。

    • 0
    • 14
    • つくね(塩)
    • 17/02/08 17:55:34

    猛スピードで赤信号を通過していたって…

    • 0
    • 17/02/08 17:56:16

    >>11
    私なら地縛霊になるかも…

    • 0
    • 17/02/08 17:56:24

    お子さんを守ったんだね。

    • 0
    • 17/02/08 17:58:40

    信号無視の事故なの?
    なんで他人が巻き添えに…。
    そいつがシネば良かったのに。

    • 0
    • 17/02/08 18:01:19

    子供が小さいとママスタ住人だったのかな?なんて思ってしまう。
    可哀想すぎる

    • 0
    • 17/02/08 18:06:31

    可哀想。まだ子供小さいのに。旦那さんもショックすぎるよね。
    許せない

    • 0
    • 17/02/08 18:06:46

    >>9お母さんもお子さんもかわいそうで仕方ない

    • 0
    • 21
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/08 18:16:23

    かわいそう…。
    私よく、交差点で信号待ちしてる時に、目の前で事故起きて車突っ込んできたらどうしよう…って考えるんだけど本当にあるんだね。

    かわいそう。かわいそう。

    • 0
    • 17/02/08 18:37:49

    お母さんを跳ねたのは、玉突きの原因となった車?それともぶつかられた車が衝撃で前に出て?
    もし後者なら車の運転者もいたたまれない…。お母さんの立場も、車の立場もひとごとじゃないわ。

    • 0
    • 23
    • ミニトマト
    • 17/02/08 19:25:16

    何年か前にも家の近所の交差点、しかも目の前が警察署…信号の近くの電柱に車が突っ込み人が、お亡くなりに…
    御冥福を御祈り致します。
    このトピ記事の女性、御冥福を御祈り致します。

    • 0
    • 24
    • 全部タレで
    • 17/02/08 19:33:36

    >>8
    はぁ?何言ってんの?わざとなの?
    失礼通り越してるね。そのレス。

    • 0
    • 25
    • ちょうちん
    • 17/02/08 19:37:54

    許せんね。元々事故の発端となった人はだれなんだろう。全国的にさらすべきだね。

    • 0
    • 26
    • レモンサワー
    • 17/02/08 19:38:07

    >>21信号待ちの時も道路から離れた方がいいよね。

    • 0
    • 27
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 19:38:26

    ここ良く通る道だ…
    可哀想……。

    • 0
    • 17/02/08 19:44:21

    >>25
    20代の人じゃない?

    • 0
    • 29
    • レモンサワー
    • 17/02/08 19:47:42

    >>26わかる。私もいつも車が突っ込んでくること想定して、道路から離れて信号待ちしてる。3歳と1歳連れてるから余計に。

    • 0
    • 17/02/08 20:03:09

    上の子は何歳なんだろう。その場にいたのかな…

    • 0
    • 31
    • うずら玉子
    • 17/02/08 20:09:24

    人の運命てつくづく残酷。あと1分遅く歩いてたら…
    お母さん、ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 32
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 20:12:30

    可哀想…

    • 0
    • 33
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/08 20:13:36

    お母さん。。

    • 0
    • 34
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 20:16:58

    あー可哀想だね

    • 0
    • 35
    • つくね(塩)
    • 17/02/08 20:36:12

    女性をはねた28歳が運転するトラックが、信号無視をした可能性。


    8日昼すぎ、埼玉県草加市で車3台が絡む事故があり、歩道を歩いていた母親と1歳の男の子が巻き込まれました。母親は死亡し、男の子は軽傷です。

     「ぼーんという音がしたときに出てきたら、女性の方が倒れていて」(目撃者)

     8日昼すぎ、草加市の交差点でトラック2台と乗用車が衝突する事故があり、歩道に乗り上げたトラックが、歩いていた30代の母親と1歳の男の子を巻き込みました。母親は頭をひかれて死亡し、男の子も頭を打ちましたが、軽傷だということです。

     「お母さんと手をつないで歩いてきた。完全に歩道の中に入っちゃった、でかいトラックが」(目撃者)

     警察はトラックを運転していた東京都のアルバイト・八下田誠男容疑者(28)を過失運転致死傷の疑いで現行犯逮捕しました。警察はトラックが信号無視をした可能性もあるとみて、事故の詳しい経緯を調べています。(08日18:23)
    最終更新:2/8(水) 19:26
    TBS系(JNN)

    • 0
    • 17/02/08 20:38:26

    子供をかばったってニュースで言ってたよ。悲しい…でもお母さんの分まで逞しく生きてほしい。
    まだ一歳なら記憶に残らないのが救いかなぁ

    • 0
    • 37
    • 珈琲(*´ー`*人*´ー`*)豆子
    • 17/02/08 21:31:34

    お母さん頭轢かれたなんて可哀想すぎる。。。

    運転手マジ許せないわ

    • 0
    • 17/02/08 21:41:25

    ご近所の人がママ!ママ!って言ってる子どもの声聞いてたらしい。
    ひどすぎる。

    • 0
    • 17/02/08 22:05:37

    子供は1人だったの?
    私が見たニュースでは跳ねられたのは母親と子供が2人で3~5歳くらいって言ってたんだけど…間違いだったのかな?

    • 0
    • 40
    • うずら玉子
    • 17/02/08 22:24:23

    映像見たけどかなりのスピードだった

    • 0
    • 17/02/08 22:25:43

    まだまだ母親が必要な子供から母親を奪うなんて許せないね。
    頭をひかれたなんて悲惨すぎる・・・

    • 0
    • 42
    • うずら玉子
    • 17/02/08 22:27:25

    赤毛の女の子も危なかったね。ビックリしただろうに

    • 0
    • 17/02/08 22:28:44

    >>39
    私もそう聞いたけど、母親と子供の2人が間違って伝わって、子供2人になっちゃったんじゃないのかな。たまにあるよね。

    • 0
    • 17/02/08 22:30:30

    >>8
    こいつが代わりに死んでほしかったわ

    • 0
    • 45
    • つくね(塩)
    • 17/02/08 22:31:05

    事故の10分前にヨークマートのダイソーに行ってたからびっくりした。本当いたたまれない。

    • 0
    • 17/02/08 22:49:02

    防犯カメラの映像の歩道にいるのが巻き添いになった親子?トラックすごいスピードだった。

    • 0
    • 17/02/08 23:07:51

    今ニュースで映像見た
    悲しすぎる

    • 0
    • 17/02/08 23:08:11

    旦那さん
    すごい冷静だね

    • 0
    • 49
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/08 23:09:00

    旦那さん冷静だけどまだ実感がないのだろうな…

    • 0
    • 50
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/08 23:09:05

    子供は明日が2歳の誕生日、お母さんは明日から仕事復帰

    • 0
1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ