最近自分の事で病院行った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/11 16:10:11

    今月婦人科の予約したよ
    3年ぶり
    市から子宮頸がんの健診無料クーポン来てるの期限ぎりぎりだから行ってくる

    • 0
    • 30
    • キッズルーム付き
    • 17/02/11 14:32:33

    持病があるから定期受診してる。その持病診断されるときはギリギリまで行かなかった。

    • 0
    • 29
    • つくね(塩)
    • 17/02/11 13:27:19

    口唇ヘルペスなったっぽいから、月曜日に皮膚科いく。

    • 0
    • 17/02/10 16:34:57

    胸痛くて乳腺外科でエコー。
    子宮筋腫の大きさ確認するために産婦人科。

    旦那がインフルっぽいからうつったら内科行かないといけなくなるかも!(予定)

    • 0
    • 17/02/10 16:32:28

    婦人科。癌の定期検診。CT撮った。再発なくて安心したわ。

    • 0
    • 17/02/10 16:09:43

    整形外科。
    耳鼻科。
    泌尿器科。
    心療内科。

    酷い様なら、受診をした方が良いよ。

    • 0
    • 17/02/09 11:34:04

    眼圧高くて定期的に行ってる。
    まだ緑内障ではないけど母が緑内障だから早めに気づいて治療始められてよかったと思ってる。
    近々皮膚科にも行く予定。薬なくなってきた。

    • 0
    • 17/02/08 09:27:31

    >>22
    ありがとう。
    来週は眼科行ってみる。
    目薬とかだけで治った?

    • 0
    • 17/02/08 09:15:19

    整形外科いく

    • 0
    • 17/02/08 09:14:55

    >>16 眼科行ってきなよ!あたしも目のかすみと頭痛で行ったら緑内障になってたよ…

    • 0
    • 17/02/08 08:40:22

    >>18 同じく

    • 0
    • 20
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/08 08:21:36

    >>12
    発作の時はいった方いいよ。辛いからさ

    • 0
    • 19
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/02/08 08:16:57

    >>18
    同じく。

    • 0
    • 17/02/08 08:15:17

    持病があるから毎月行って血液検査してる

    • 0
    • 17/02/08 08:14:52

    一昨日38.5度の熱出て上の子の学校でかなりインフル流行ってるし、末っ子がまだ5ヶ月で授乳中って事もあって病院行った。

    • 0
    • 17/02/08 08:14:34

    去年の今ごろが私も最後。インフルのあとに風邪症状が長引いて頭痛までひどくてどうにもきつくて耳鼻科に行ったらふく鼻腔炎になってた。

    めまいとか胃痛とかいろいろあるけど受診すべきか迷ってるうちに治まっての繰り返しで行ってない。最近、目のかすみが気になるから眼科に行くか迷うけどただの老化現象って言われたら嫌だなと迷い中。

    • 0
    • 17/02/08 08:13:57

    >>11
    AIDS?

    • 0
    • 14
    • つくね(塩)
    • 17/02/08 08:13:31

    もともと行かないよー
    元気もりもり!
    歯医者には2ヶ月毎メンテナンスに通ってる

    • 0
    • 13
    • 全部タレで
    • 17/02/08 08:13:17

    >>11やばくない?

    • 0
    • 17/02/08 08:13:12

    今インフルで一昨日行ってきたとこ。妊婦だから健診も行く。後歯医者も行っておいた。
    普段は喘息でまともに呼吸できなくてもしばらく行かずに限界まで我慢する。自力で治る時もあるから。でも点滴してもらってすぐ楽になるからこんな事ならもっと早くこればよかったといつも思う。けど結局我慢する。

    • 0
    • 17/02/08 08:12:59

    2年以上、下痢が止まらないし目眩や吐き気もあるけど行ってない。

    • 0
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/08 08:12:37

    カンジタで行った

    • 0
    • 9
    • 全部タレで
    • 17/02/08 08:11:59

    インフルで行った。というより小児科で子供のついでに診てもらった。

    • 0
    • 17/02/08 08:10:35

    不安なまま過ごすより病院行ってすっきりしてきたら?

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/02/08 08:08:33

    去年の秋に行ったら食道炎だった。

    • 0
    • 17/02/08 08:08:08

    行ってない。歯医者は通い始める。つもり…

    • 0
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/02/08 08:07:40

    アレルギーの薬とピルもらいに行くくらいかなー。
    あとは蓄膿でヤバイと思った時。

    普段の頭痛や腹痛じゃ行かない。

    • 0
    • 17/02/08 08:06:50

    めまいは行った方がいいと思うよ。それが原因で頭痛がおきてるのかもしれないし。

    • 0
    • 17/02/08 08:04:10

    歯医者で、クリーニングしてもらう以外いかないや。やっぱり、自分は後回し

    • 0
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/08 08:02:34

    早く行き
    手遅れになる前に

    • 0
    • 17/02/08 08:02:32

    お母さんが倒れたらそれこそ大変だし、行かないと!って私も自分の事となると行かないや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ