旦那とセックスレスの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぎんなん
    • 17/02/07 23:37:05

    旦那とレスなだけだからw

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/02/07 23:37:45

    すっごくしたいよ。
    でも旦那は無理!(笑)

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/02/07 23:39:01

    旦那とだけレスの人は不倫してるの?
    かわいそうな人生…

    • 1
    • 4
    • しいたけ
    • 17/02/07 23:42:41

    不倫もしてないけど

    • 0
    • 17/02/08 00:15:24

    えーうけるー
    レスの人を叩くために立てたの?
    性格悪~。

    • 0
    • 6
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 00:16:34

    >>5
    不倫は叩くけどレスは叩かないよ

    • 0
    • 17/02/08 00:17:11

    死産してから自然とレスになったんだけどほんとはまだ子供ほしいからしてほしいんだけどねー。旦那がもう完全にダメっぽい。せつなーい。

    • 0
    • 8
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 00:19:23

    >>7
    辛かったね、、お子さんは1人もいないのかな?
    旦那さんも辛いんだろうね

    • 0
    • 9
    • 全部タレで
    • 17/02/08 00:20:16

    主はレスじゃないんだよね?

    • 0
    • 10
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/08 00:21:30

    もう何年レスかわからない。ヤりたいけど相手いないし。虚しいよ。

    • 0
    • 11
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 00:23:34

    >>9
    完全レスではないけどレスです
    2人目も欲しいし克服したいけど、
    なかなか気持ちが追いつかなくて辛いです

    • 0
    • 12
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 00:24:03

    >>10
    結婚して長いですか?

    • 1
    • 13
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/08 00:25:06

    >>12
    14年

    • 0
    • 14
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 00:26:32

    >>13
    長いんですね
    間が空けば空くほど難しいのかな…

    • 0
    • 15
    • 全部タレで
    • 17/02/08 00:28:30

    虚しいよね。すごく辛くなるときがある。愛情がほしいけど旦那とは無理だな。

    • 1
    • 16
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/08 00:28:39

    >>14
    難しいと思います。子どもの年齢も六歳離れてしまいました。

    • 0
    • 17
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/08 00:28:49

    今さら恥ずかしくて旦那とはヤれない
    どうしたもんかな……

    • 0
    • 18
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/08 00:29:19

    >>16
    上の子と下の子が

    • 0
    • 17/02/08 00:29:21

    子宮内膜症で全摘出したらもう…治療もして痛くて何年もしてない上に
    悪いなっと思うけど…

    • 1
    • 17/02/08 00:29:58

    五年くらいレスだなー。

    もう子供いらないって言ってからレスになったんだけど最近もう一人欲しくなった!でもいまさら何て言えばいいのかわからない!
    言うのもなんか恥ずかしいし。

    • 0
    • 21
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 00:31:59

    なんとか解消しようとしても、なかなか上手くいきませんよね
    悩んでる人も沢山いるよね
    頑張らなきゃ…

    • 0
    • 17/02/08 00:32:31

    寝室別だから今更恥ずかしくて誘えないし、
    子供が起きるんじゃないかと思うと出来ない。

    • 1
    • 17/02/08 00:36:53

    恥ずかしいの分かる。
    特別したいわけでもないしなー。
    たまにふざけで変に近寄って来る時があって、ガヤガヤかわしてる方が好き。
    今更感だよww

    • 0
    • 17/02/08 00:36:55

    二人目が思いがけずの妊娠だったから、エッチすると妊娠しそうで心配で集中できなくなり、なんとなく疎遠に。
    タイミング良く旦那も性欲落ちたみたいで、もう一年くらいしてないかも。
    キスとハグは毎日してるから、それで満足。

    • 0
    • 25
    • 北京ダック
    • 17/02/08 00:46:37

    したくなーい
    もう4年してない!
    色々あって…
    もうATMとしか見られない。
    セフレとしてる♪

    • 1
    • 26
    • 全部タレで
    • 17/02/08 00:47:53

    セフレじゃなくて恋人が欲しい。若かったら離婚するのにな。

    • 0
    • 17/02/08 00:48:03

    相性て大切っていうけど本当だったよ。
    死んでも無理、あんな気持ち悪い奴となんて、

    • 0
    • 28
    • 北京ダック
    • 17/02/08 00:50:18

    >>26
    離婚しないならセフレが良いよ♪

    • 0
    • 29
    • 全部タレで
    • 17/02/08 00:54:36

    >>28バレたらと思うと怖い。それに虚しくなりそう。平気?

    • 0
    • 17/02/08 01:02:34

    >>5です
    主さんごめんなさい。勘違いしてました。

    • 0
    • 31
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/08 01:03:49

    「旦那とは」二度と無理です。だから封印した。

    • 0
    • 17/02/08 01:04:44

    全く辛くない。
    したくないことは無いけど、したいとは思わない。

    • 0
    • 17/02/08 01:28:03

    6.7年レスかも
    家庭内別居だし
    風俗やら女関係でもうやるの気持ち悪くなっちゃったw
    病気移されたらたまらないしね
    今もどこぞの人とやってるんだろうけど気にもならなくなった
    もう旦那とは無理

    • 0
    • 34
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/08 13:07:29

    >>33
    私も同じ感じ

    • 1
    • 35
    • とりあえず生!
    • 17/02/08 13:11:08

    7年くらいレスかなー。
    したいと思わないんだよね。
    旦那の事は好きだけどそういう事はもういいやって思っちゃう。
    するよりも寝ていたい。

    • 0
    • 17/02/08 13:19:40

    ずっと何年もレスで、1年半前に勇気を出して誘ってしてみたけど全然よくなくて余計虚しくなった。無理してするもんじゃないね。その後またずっとレス。もう今後することはないと思ってる。

    • 0
    • 17/02/08 13:46:37

    妻だけEDってやつだったけど
    旦那がタバコやめたら復活したみたいで
    たまに襲われるけど
    私がそーいう気になれないから適当に遊んでおわりにしてる
    でも、まだ旦那40歳だから可哀想かな
    息子たちが可愛くてさ息子にチュしてたほうが満たされるわ

    • 0
    • 17/02/08 14:58:07

    したくないです。理由は妊娠が怖いから。でも最近は旦那自体に嫌悪感があり気持ち悪くてできそうにない。ニオイがもう無理。というか全てが無理。旦那は風俗行ってると思う。私に性欲は全く無いので問題無し。

    • 0
    • 17/02/10 08:38:34

    昨夜、本気でお断りしたら「俺と離婚したいって事」って聞かれた。
    そのやり取りすら面倒なんだよ。
    朝から家に居るし、顔も会話もしたくなくて寝室に逃げてきた。

    • 0
    • 17/02/10 08:47:15

    旦那が上に乗って頑張る顔を普通に見てしまうの。自分が盛り上がれないし演技も出来なくなってからレスというより。やりたく無い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ