166cm 69.7kg デブママからほっそりママへ

  • ダイエット
    • 114
    • きー
      17/04/28 22:25:01

    >>104 こんばんは☆糖質制限なんですね。私も少し手を出した事ありましたが続きませんでした…そんなに落とせるなんて意志が強いですね!私も見習います!

    主さん、くびれがすごい!ダンスの効き目ですね!
    私、今日体重が何故か67.9キロになってて泣きそうになりました。でもここ見てまた歩いてこようと思い今日もウォーキングしてきました。
    いつもだったら挫けてましたが、やっぱり一緒にできる人がいると違いますね。
    踏み台は私もやってみようと思い、さっき20分程ですがやりました(^^)
    そして、赤子がやっと寝たのでこれから主さんお勧めのダンスをやってみようと思います。

    >>109さん、一緒に頑張る仲間が増えて嬉しいです!宜しくお願いしますm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ