恋んトスやってるよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/30 22:31:00

    次はいつやるのー??

    • 0
    • 17/03/26 23:27:57

    今録画見たけど。
    なんなのわたっち。
    イケメン過ぎて好きになるわ。

    • 2
    • 17/03/26 16:20:37

    >>56
    ほんとにね(´д`|||)みゆきがあまり可愛くないから良かったものの、可愛い子にグイグイこられたら巧なんかコロッと落ちそう。

    ユースケ達、ほんとバカップル。冷静になってきた時に恋んトスの自分達の姿見たら相当恥ずかしいだろうなー。

    • 1
    • 17/03/26 16:14:05

    >>53
    みゆきのグイグイがすごい!!
    巧の彼女だったら嫌だぁ。。
    あの押しの強さのポジティブな所見習いたいわ。
    みゆきがわたっちだったら100%そっちとくっついてただろうし、薫とくっついてくれてよかったわぁ

    • 1
    • 17/03/26 16:11:40

    いやぁ最後笑ったw
    ゆーすけバカすぎるw
    どーせ放送で腕枕バレるんやからもっと早くにいえばいいのにw
    なんやねんあのバカップルw
    でも面白かったー。
    次はどんなメンバーか楽しみ

    • 1
    • 17/03/26 09:44:02

    >>31
    それ超思った!!みんなで話し合いのときも、ゆうすけはまぁ謝ったけど、ゆーか何で無言なん?
    多分自分悪くないと思ってるよ。中身が幼稚。
    学生時代のクラスでも、周りや人の気持ち気にせず目立つタイプだったんだろう。目立たない子が持ち上げてくれて、みたいな。
    ゆうすけも同じタイプ。冷ややかな目に気づかない幸せもんバカだね。両方嫌い。
    コンちゃんは‥たまに上見上げる表情と髪型がどーしても無理。

    • 0
    • 53
    • 全部タレで
    • 17/03/26 09:38:13

    >>51
    でもみゆきが巧でよかった。
    あんなグイグイの子なら薫とわたっちくっつけなかったかもしれないし。
    ラスト手繋ぐ感じも可愛いかったな!

    • 0
    • 17/03/26 08:18:01

    わたっちの気持ち読めなさすぎ~

    まさかの逆告白☆

    • 0
    • 17/03/26 03:48:25

    わたっち、中身までイケメンだったわ。王子様みたい~。感動したっ!!外見ドンピシャって言ってたみゆきをそのまま好きにならないで良かったよー。

    みゆきは思ってた以上にすごかったな(笑)でも私もあの中じゃ巧に惚れるなー。

    • 0
    • 17/03/26 03:27:08

    わたっちすごい。あんな最高な告白、なかなか見れない。薫羨ましいw

    • 0
    • 17/03/26 02:42:02

    わたっちイケメンすぎる。

    ゆーすけは最後までばかだな笑
    自分がすっきりするだけ。
    自分のことしか考えてないわー

    • 0
    • 17/03/26 02:23:03

    >>47絶対するねw

    • 0
    • 47
    • 全部タレで
    • 17/03/26 02:21:46

    ゆーすけは浮気とかしそうだな。

    • 1
    • 17/03/26 02:13:41

    完璧すぎ…泣ける!!!

    • 0
    • 45
    • 全部タレで
    • 17/03/26 02:13:08

    わたっちー
    かっこよすぎる。
    薫よかったね。
    泣けちゃう。

    • 1
    • 44
    • 全部タレで
    • 17/03/23 17:42:01

    薫の片思いにしかみえない

    • 0
    • 17/03/23 16:41:12

    残念だけど薫は振られると思う

    • 0
    • 17/03/20 10:05:30

    いつー?

    • 0
    • 17/03/20 00:25:32

    >>39
    TBSのアプリでみれるよ!

    いやぁコンちゃんいい子

    • 1
    • 17/03/19 13:10:10

    ほんと滝行はユースケがやるべきでしょ~。次回腕枕の件、自白するみたいだね。

    コンちゃんって歌手目指してんの?ツイッターに越谷で自分で作った歌歌ってる動画アップしてたけど。コンちゃん、いい子だから勘違いして芸能界とか目指してほしくないわー。

    • 0
    • 39
    • ちょうちん
    • 17/03/19 12:39:44

    2週連続録画忘れた( i _ i )

    • 0
    • 17/03/19 08:40:41

    >>37今回のこんちゃんの優しさが涙モノだったよね、薫も。

    • 1
    • 37
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/19 08:15:16

    こんちゃんも薫もいい子だな。

    わたっちイケメン

    • 2
    • 17/03/13 23:38:09

    いずれにせよ、あのカップルはあいのりみたいにさっさといなくなればいいのに。
    ふたりとも性格悪すぎる。

    • 3
    • 35
    • つくね(塩)
    • 17/03/13 18:51:33

    >>34
    集まりの時ゆーか喋ってなかったよね。
    自分の事だと気付いてないのかな。
    気付いてるけど主犯じゃないからスルーしてるのかな。

    • 2
    • 17/03/13 18:15:51

    >>33
    そういう男がすきなんだし、蹴られたあとにソファーに横たわってるこんちゃんに対して発した言葉が全てを物語ってると思うよ。普通だったらあんなふうにふざけてあほみたいな事言えないでしょ。まともな人間ならちょっとやりすぎって彼女なら言えるだろ。だから似た者同士なのよ。
    みんなで集まって話したときもゆーかは謝りもしない

    • 3
    • 33
    • つくね(塩)
    • 17/03/13 18:12:36

    ゆーかは本当にあんなユウスケが好きなの?
    普通目の前で他人に蹴り入れてる姿見たら笑えないと思うけど…
    ユウスケがクソなのは誰が見てもわかると思うんだけど、クソなユウスケが好きなのかな。

    • 2
    • 17/03/13 17:56:39

    ゆうすけ嫌いやわぁ。

    • 0
    • 31
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/13 00:31:15

    >>29
    ぶつかってたー!コンちゃんが、ソファーに横になってる時に話し掛けてきたゆーかのしゃべり方が気持ち悪かったわー。ゆーかも謝れよ。

    • 2
    • 30
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/12 17:17:33

    いやぁ今回は酷かったね。こんな胸くそ悪いカップル初めてだよ。ツイッターで擁護してる人がいるのが信じられない。

    コンちゃん意外と歌うまくてびっくり。

    • 4
    • 17/03/12 03:12:51

    こんちゃんがゆーすけにお尻蹴られた時、卓球台にチンぶつけてなかった?
    それが痛かったのかなーって思った

    今回のは本当ゆーすけとゆーかにイライラしたわ。

    • 4
    • 17/03/12 02:24:45

    >>27
    そうだよね。
    こんな真夜中になんとなく見ていたけど、
    かなりムカついた。
    ユースケって嘘つきだし、自分さえ楽しけりゃいい
    って感じだね。腕まくらバレればいいのに。

    • 3
    • 17/03/12 02:20:01

    本当に悪いと思って謝ってない気がした。

    • 2
    • 17/03/12 02:18:08

    ユースケ最低だな。
    こんな男のどこが良いんだか。

    • 2
    • 25
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/09 17:48:50

    ユースケはモラハラ感がすごい

    • 1
    • 24
    • キッズルーム付き
    • 17/03/05 21:43:09

    ユースケ好きになれんわ。

    • 0
    • 23
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/05 12:35:04

    来週ゆーすけゆーかカップル、問題起こすみたいね。コンちゃんイジメの主犯格?調子乗りすぎてて痛いわ。気持ち悪い。

    みゆき、わたっちじゃなくてまさかの巧かいwでもあの中で一番惹かれるの分かる気がする。わたっちは格好がドンピシャなみゆきがまだ気になるのかなー。顔は薫の方が可愛い気がするけど。

    • 0
    • 17/03/05 02:04:13

    わたっちは誰が好きなの?

    • 0
    • 17/02/27 23:01:40

    スタジオ陣のユースケへのツッコミが面白わ。

    • 1
    • 20
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/26 17:10:40

    巧がいい

    • 0
    • 17/02/26 17:06:21

    カップルになったら本当帰って欲しい

    • 1
    • 18
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/26 16:27:26

    ほんとにゆうすけが気持ち悪い。二人で帰ってほしい。

    たまにわたっちがHey!Say!JUMPの知念くんに見える。

    • 0
    • 17/02/19 19:32:07

    あかねぴ段々ブスになってない?

    • 2
    • 16
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/19 19:26:33

    指令かな?来週の予告でゆーかとゆうすけキスしてたよね?

    • 0
    • 17/02/19 18:40:19

    まさか恋んトスで泣くとは(´;ω;`)あかねぴとけんと、うまくいってほしかったなー。他の子と恋するけんと見たくないな。

    • 0
    • 17/02/19 14:03:54

    来週楽しみ~

    • 0
    • 17/02/19 03:12:40

    お互い好きなら最後、男の方も、気持ちだけは伝えれば良かったのに
    走り切れなかったから情けないって気持ちもわかるけど、なんか女だけ伝えてて可哀想だった

    • 1
    • 17/02/19 03:04:06

    ユースケが走ればよかったのに!

    • 0
    • 17/02/19 03:01:49

    せつない…泣

    • 0
    • 17/02/12 14:45:37

    何って読むの?コイントス?

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ