不倫から目が覚めて家庭に戻る

  • 友募・馴れ合い
  • かいり
  • 17/02/03 14:49:48

W不倫でした。
彼からの猛アタックで、それなりにうまくいってた家庭はズタボロに…。
旦那のことが生理的にうけつけなくなり、彼のことが大好きになりました。

すごく大事にしてくれてたんですが、だんだん冷められたみたいで距離をあけたれ、蓋を開けたら嘘ばっかりの彼氏だと気付きました…。
好きな時は必死に奥さんに嘘をついて私に会いに来てたのでしょう…今は私に嘘をついてどこへ向かっているやら……家庭か違う女か…。
4年近く一緒にいたのに。。
不倫…自業自得ですね。
そんな病んでズタボロの私を支えてくれた旦那。
思い返せば私が不倫中も大事にしようとしてくれてました。
私は完全に拒否していましたが…。
よそ見しといて最低ですが、彼とギクシャクしてから旦那との仲が良くなりつつあります。
そんな感じで家庭に戻った方はいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 全部タレで
    • 17/02/08 19:50:35

    ご主人は不倫の事に気づいていながら変わらず優しいの?何も知らず普段通り優しいの?

    • 3
    • 17/02/04 23:40:45

    >>25

    1度裏切られると信用するの難しいですよね。
    彼の奥さんも気づいてないのかな?
    気づいてて彼は奥さんに相手されてなくて放置されてるんだったり…(笑)

    ほんと私もバラしてやろうかって何度も思いました‼後のこと考えると…なかなか現実的な事では無いなって…悔しいですけどね

    恋愛だったらすぐ別れてるのに不倫てなんでズルズルしちゃうのかわかりません。。

    • 0
    • 25
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/04 22:35:30

    >>24
    結局彼よりも夫の方がよかったってことなんでしょうね。信頼できると言いたかったけど、やっぱり浮気されたって過去があるから信頼はできないわ(笑)
    そう考えると、浮気されてるのに気づいていない彼の奥さんが一番幸せなのかなーなんて羨ましい気持ちになります。
    浮気してたことバラして彼の日常をグチャグチャにしてしまいたいなんてふと思ってしまいます。
    面倒だし奥さんに対しては悪い感情は一切ないからしないですけど、病んでますね。

    • 0
    • 17/02/04 20:24:46

    >>22
    そうなんですね…お互い浮気した心がわかる…いいのか悪いのかわかりませんが…
    やっぱり夫婦って紙切れだけでは無い、
    切れない何かがあるんかなって思いますね。
    私も疑われたこともありますが、嘘を信じてくれた旦那には感謝だし、裏切って申し訳ない気持ちになります。
    私も今の彼が浮気してるか嫁に戻ったかと不安になりギクシャクになりました。

    • 0
    • 17/02/04 20:21:30

    >>18

    モラハラですか…それは大変でしたね。。
    子供のため…そうですよね。
    不倫してる間子供のこと少し蔑ろにしてた部分もあるので、彼に使ってた時間まずは子供に…
    家族に戻れるよう旦那と向き合っていきたいです…

    • 0
    • 17/02/04 19:57:03

    >>20
    夫は私の浮気も察してたような気がします。でも自分もしてたから、相手の男が遊びであってカスだというのが分かってたのだと思います。じゃないと理由も言わず落ち込んでる私に優しくするような人ではないんですよ。

    まあ、彼が浮気してた頃の夫とダブって、また浮気されてる気分になってしまったのがギクシャクし出した原因なんですけどね。

    • 2
    • 17/02/04 17:24:30

    >>17

    私も職場の上司なのでなかなか別れれなくて。
    断ち切るには仕事を失うしかないですかね…

    • 0
    • 17/02/04 17:14:03

    >>15
    旦那さんに浮気されてたんですね…
    そう思えば私達と別れてもしれーっと嫁の元に戻るんでしょうね…。
    私も同じこと考えてるから結局みんなそうなんですね…不倫なんて終わるころは本当虚しいですね。

    • 1
    • 17/02/04 17:11:01

    >>14

    全く同じです。。
    よくよく考えたら比べ物にならないぐらいカスな不倫相手なのに…。
    どうしても良かったことを思い出すと踏ん切りがつかなくて。。
    お互いいいキッカケがあればいいですね!

    • 0
    • 17/02/04 15:58:59

    皆さん良い旦那さんをお持ちで羨ましい。私はモラハラ夫と不倫を機会に離婚しましたよ。彼はもちろん離婚なんてしてないけど。旦那さんと再構築出来るならした方が良いと思う。子供の為にも。

    • 0
    • 17/02/04 14:52:19

    あー私ももうなかったことにして平穏な生活に戻りたい。
    でもちょっと近づきすぎた関係になってしまってどう別れたらいいか分からない。

    • 0
    • 17/02/04 12:29:05

    振ったんですか??

    • 0
    • 17/02/04 11:51:12

    >>8
    私は後ろめたさじゃなくて心に余裕が出来たから旦那に優しくできた。彼との仲がギクシャクし出したらイライラして旦那にも当たってしまった。
    逆に別れて落ち込んでたら旦那が珍しく優しくて反省。
    とりあえず旦那が昔した浮気分を仕返したからもういいやと思ってる。不倫なんて自分には向いてないとよーく分かった。面倒くさい。

    • 0
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/02/04 00:10:04

    >>7
    同じ、私が追いかけてる(>.<)
    会うのはおろか電話さえも時間作ってくれない
    いいよ~って平気なふりしてるけど内心穏やかじゃないよ、言いたい事は沢山ある、ぶちまけたいけど...
    それに比べ旦那の方が思ってくれてるし優しい
    それなのになんで彼の方に気持ち向いてるんだろ?って不思議
    早く目をさましたい(>.<)

    • 1
    • 17/02/03 23:56:15

    >>11

    そうですよね。
    かなり目が覚めつつあるので、
    頑張って清算したいです。

    • 0
    • 12
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/03 18:44:23

    >>10
    ばちあたれ。

    • 1
    • 17/02/03 18:32:42

    >>10
    そっか。
    でも、旦那さんを大事にしてあげたほうがいいと思うよ。
    旦那さんとの縁を大事に。

    • 0
    • 17/02/03 16:03:57

    >>8

    私も冷たくあたってました…。
    優しくなんて全く無理で。。
    そしたら逆に旦那から追われるという変な3角形になってました。

    • 0
    • 17/02/03 16:02:56

    >>4
    かるたさんも別れを決意しようとしてるんですか??
    私も最近旦那と子作りしようかって話が出てます。彼と付き合ってから全くしてませんけどね。

    今のまま別れても未練と執着でこころが泥沼になりそうだし、環境を変えなくてはと…旦那も賛成はしてくれてます。

    • 0
    • 17/02/03 16:02:24

    逆に、うしろめたさから、旦那に優しくできるのかと思ってたけどちがうんだね。

    • 0
    • 17/02/03 15:59:45

    >>3

    私も会えなくなってきました。
    うちは意図的に会えない方向にされているんだと思います。私が追いかけてる状態。
    彼は余裕の顔で過ごしてます。
    腹立たしいのもあり…
    あんな彼より断然旦那の方がイケメンで家事も育児も協力的なのに…なんでかな…

    • 0
    • 17/02/03 15:56:48

    >>2

    そうなんです…。
    私もひっつかれそうになると構えてしまって…。
    彼ときちんと別れてないからなのかもしれませんね。
    器用にどちらも行き来はできないんだなと実感。
    戻れるなら不倫する前に戻りたい。

    • 0
    • 17/02/03 15:54:06

    >>1

    おなじです。
    なんでなんでしょうね…執着心なのかなんなのかよくわかりますせん。別れたいのに決断できない

    • 0
    • 17/02/03 15:45:01

    共感できる…
    私も全く同じようだけど、家庭に戻ろう。たとえツラくても。
    時間がきっと解決してくれるよ。

    • 0
    • 17/02/03 15:21:55

    今まさにそんな感じ

    彼のこと好きすぎて 旦那受け付けれない
    なかなか会えなくなって彼が少し冷めてきた感じで そろそろ終わりにしたほうがいいと分かりつつ なかなか終わりに出来ない(>.<)
    本当自業自得だよね

    • 1
    • 17/02/03 15:09:49

    似てます

    辛いとき支えてくれたのは旦那
    不倫して旦那をうけつけられないのは今も続いてます
    こんなに優しいのに抱きしめられるだけで硬直してします
    それなりに仲良くやってた頃に戻りたい
    まさか不倫でこうなるとは想像できなかった
    本当に自業自得だと思う

    • 2
    • 17/02/03 14:52:53

    共感できるなあー


    嘘つかれてるの分かっていて別れられない自分がいます

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ