みんなの職場のリーダー

  • 働くママ
  • 新しいパンツをはく
  • 17/02/01 19:40:10

どんな感じ?うちの女リーダーは悪口、いじめ、やりたくない仕事は絶対やらない。今日は休みでいなかったから楽園だよ。


明日は地獄

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/05 21:35:28

    優しくてバリバリ仕事する

    私より年下だけど、すごく尊敬してる。

    • 0
    • 17/02/04 18:16:16

    優しくてバリバリ仕事する

    理想の人ですね。あんな人になりたいと言われるようなみんなの憧れの人。

    • 0
    • 17/02/04 18:13:36

    その他

    優しい。仕事は普通。バリバリではないけどしっかりする人。

    • 0
    • 17/02/04 14:35:58

    優しくてバリバリ仕事する

    のほほんな雰囲気醸しだしてるけど仕事できるし優しいし私は好き。
    忙しくてみんなピリピリしてると疲れたね!おやつにしよーってお菓子買ってきてくれたり。
    こんな上司になりたいと憧れる。

    • 0
    • 17/02/03 22:42:55

    優しくてバリバリ仕事する

    優しいけどすごく厳しいよ

    もう一人の人もいい人でバリバリ仕事する

    私もリーダーの立場で優しいと言われるけど実際どう思われてるんだろ…それに私バカだから二人に比べると…って感じ(´;ω;`)

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/02/03 22:29:05

    意地悪だけどバリバリ仕事する

    やめられたら困るし文句言えない

    • 0
    • 17/02/02 21:02:19

    優しくてバリバリ仕事する

    たまに厳しい時もあるけど優しいよ。

    • 0
    • 17/02/02 20:18:03

    消えて欲しい

    掃除の仕事
    仕事しない。出来ない。
    自分の掃除道具は、コンテナにごちゃごちゃ。
    サービス残業させる。
    男好きで立ちトイレ?していると話しかける。
    化粧が濃い
    気分が悪いと怒鳴る。
    リーダーやりたくないと言って若手がやればいいのに。リーダーは、全部の仕事が出来ないとだめが愚痴
    はよっクビになれ

    • 0
    • 17/02/01 22:53:37

    意地悪で仕事しない

    めんどくさい、やりたくないことは下っぱに押し付けてくる
    絶対仕事中以外で口聞きたくない

    • 0
    • 5
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/01 19:50:25

    >>4
    クラブや!

    • 0
    • 17/02/01 19:48:39

    >>2
    それを言うならクラブ!

    • 0
    • 17/02/01 19:48:00

    優しくてバリバリ仕事する

    でもつい甘えてしまって難しい仕事の時はいちいち確認してしまう。

    • 0
    • 2
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/01 19:47:36

    >>1
    クラスのリーダーやろ!

    • 0
    • 17/02/01 19:45:57

    ミッキーマウス
    ミッキーマウス
    ミッキーミッキーマウス♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ