性別を見ていただけますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • リンちゃん
    • 17/02/11 14:22:35

    30週の健診でやっぱり男の子と言われたのでもう迷わず準備始めます。みんなさんありがとうございます。

    • 0
    • 40
    • リンちゃん
    • 17/02/02 18:29:41

    みんなさんコメントありがとうございます。

    • 0
    • 39
    • リンちゃん
    • 17/02/02 02:00:58

    >>37一人目ですのでどちらでも嬉しいです。ただ早く性別知りたいです。赤ちゃんグッズも準備始めないと。

    • 0
    • 38
    • リンちゃん
    • 17/02/02 01:59:18

    >>36そういう意味ではないです。みんなさんのコメントを見るまで疑っていましたが、みんなさんのコメントは参考させていただき、感謝しています。

    • 0
    • 17/02/02 01:09:47

    女の子が良かったの?

    • 0
    • 17/02/02 01:06:42

    みんなコメントしてくれてるのに
    疑ってるって失礼じゃないの?
    女の子が良かったんだね
    残念

    • 0
    • 35
    • リンちゃん
    • 17/02/01 22:32:50

    >>33大きく見えますね。自分でもちょっとびっくりで疑っています。

    • 0
    • 34
    • リンちゃん
    • 17/02/01 22:30:13

    >>32立派すぎるからなんか信じられないような気がします。もしかしてへその緒とかかなと疑っています。ちなみに、たまたま見えない(涙)

    • 0
    • 33
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/02/01 22:29:12

    こんなにもはっきりと大きくうつるんだね!

    • 0
    • 17/02/01 22:16:29

    男の子だろうけどタマタマもチンチンも立派すぎない?!

    • 0
    • 31
    • リンちゃん
    • 17/02/01 09:29:13

    >>30コメントありがとうございます。28週の時女の子かなと言われたのは多分ちんちん隠されてました。(笑)

    • 0
    • 17/02/01 08:08:24

    間違いなく男の子。
    ヘソの緒はこんなんじゃないよ。

    • 0
    • 29
    • リンちゃん
    • 17/02/01 01:18:20

    >>27帰省さんは男の子ですか。このエコーを撮った20週の時先生に男の子の可能性大きいと言われたが、28週の時違う先生に見てもらったら女の子かなと言われましたのでもしかしてこのエコーはへその緒なのかなと自分思っていた。次回の健診もう一度見てもらいます。

    • 0
    • 28
    • リンちゃん
    • 17/02/01 01:00:24

    >>26ありがとうございます。なんかたまたまはっきり見えず、へその緒かなと判断自信なくなった(笑)

    • 0
    • 17/02/01 00:16:40

    これ先生からは何か言われなかったの?
    うちの子は男だけど、こんな感じのときに性別聞いたらどっちとは言わないけどこれ分かるよね?って言われたよ。

    • 0
    • 17/02/01 00:14:21

    これだけハッキリ見えれば男の子確定だね!

    • 0
    • 25
    • リンちゃん
    • 17/01/31 22:16:02

    みんなさんご回答ありがとうございます

    • 0
    • 17/01/31 21:52:25

    男の子かなと思った。

    • 0
    • 17/01/31 21:41:13

    >>22
    なるほど!画面横にしたらわかりました。
    ありがとうございます

    • 0
    • 22
    • リンちゃん
    • 17/01/31 21:34:07

    >>21お尻の下からとったエコーです(笑)

    • 0
    • 17/01/31 21:32:46

    どの角度からの写真ですか?みなさん性別わかるのすごい

    • 0
    • 20
    • リンちゃん
    • 17/01/31 21:27:17

    >>18本当ですか!たまたま見えてるんですか。もう一度見て見ます。ありがとうございます(笑)

    • 0
    • 19
    • リンちゃん
    • 17/01/31 21:25:16

    >>161人目なのでどちらでも嬉しいがそろそろ赤ちゃんグッズを準備始めたり名前考えたりするので性別早く確定したいです。妊婦健診で先生に2回男の子と言われて、一回女の子と言われたからなかなか性別確定できないです。(涙)

    • 0
    • 17/01/31 21:24:36

    >>15タマあるよ~

    雪だるまみたいな形になってるでしょ
    上の丸いのがチンチンで下のがタマだよ

    • 0
    • 17
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 21:23:06

    男の子に見える

    • 0
    • 17/01/31 21:15:23

    >>15男の子希望なの?

    • 0
    • 15
    • リンちゃん
    • 17/01/31 21:13:50

    >>14ありがとうございます。なんかちょっとでかいのとたまたまはっきり見えないからへその緒かなと疑っています。(笑)

    • 0
    • 17/01/31 21:11:21

    わたしも男の子かな~って思った!
    でも立派過ぎる!(笑)
    元気な赤ちゃんが産まれますように^^*

    • 0
    • 13
    • かまぼこ高い
    • 17/01/31 21:08:18

    男の子

    • 0
    • 12
    • リンちゃん
    • 17/01/31 21:07:57

    >>10本当ですか(笑)。もう一度見ます

    • 0
    • 11
    • お年玉ほしい
    • 17/01/31 21:06:58

    >>10あ、肘ね。変換ばかすぎる

    • 1
    • 10
    • お年玉ほしい
    • 17/01/31 21:06:12

    ん?これって、赤ちゃんが左手伸ばしながら右手で目をかいてるように見えるんだけど気のせい?
    主が矢印してるところは膝のような気がする

    • 0
    • 9
    • リンちゃん
    • 17/01/31 21:06:01

    主です。みんなさんご返事ありがとうございます。たまたま見えないからもしかしてへその緒かなって思っていた。

    • 0
    • 8
    • 大掃除まだ
    • 17/01/31 21:01:54

    男の子

    • 0
    • 17/01/31 20:58:17

    私の直感は男でした。

    • 0
    • 17/01/31 20:57:49

    男の子かな

    • 0
    • 17/01/31 20:56:41

    オンナ

    • 0
    • 4
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/31 20:56:16

    • 0
    • 17/01/31 20:56:04

    男の子

    • 0
    • 17/01/31 20:54:05

    分からないけど女の子ではなさそう。

    • 0
    • 1
    • おせち飽きた
    • 17/01/31 20:54:02

    男の子だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ