ポイズンクッキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/06 17:30:03

    >>39
    ポイズンッ

    • 0
    • 17/03/06 17:28:09

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

    • 0
    • 17/03/06 12:47:40

    旦那の弁当は極力外国産を使用
    メイドインチャイナ、最高

    • 0
    • 37
    • 全部タレで
    • 17/03/05 22:27:14

    この前すっげー塩入れたパスタ旦那に出したけど完食してた。舌がばかになってるって確信したわ。

    • 0
    • 17/03/05 18:25:50

    私もたまに、味付け濃くしてる。
    あと、甘いものとかジュースが好きなんだけど、前は食べ過ぎのみ過ぎ注意していたのを今は一切言わない。
    私にバレてないと思って、アイスクリームとか一日に何個も食べてるけど好きにさせてる。

    • 0
    • 17/03/05 14:20:53

    健康オタクだから、旦那専用の別のメニューを作らさて、毎日面倒くさい。
    旦那のメニューに使う野菜は洗わない。

    • 0
    • 17/03/05 05:09:06

    >>33
    くぅちぃづぅけぇでぇそぉそぉぐぅせぇつぅなぁさぁわぁ~

    • 0
    • 17/02/26 07:29:19

    >>32
    布袋寅泰でpoison、あるよ。

    ただ、かなりのラブソングだけど。

    • 0
    • 17/02/25 20:10:24

    キーワード
    ポイズンって反町じゃね?

    • 0
    • 17/02/25 20:09:41

    >>21
    これ書きたくて来ました(笑)

    • 0
    • 30
    • キッズルーム付き
    • 17/02/25 19:53:32

    化学調味料って効くのかな
    試してみよ

    • 0
    • 17/02/25 14:24:44

    旦那の分だけ砂糖、塩、化学調味料を増量。
    心のなかで言いたい事を思いながら振りかけてる。

    • 0
    • 28
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 10:54:48

    白米だけあたえておけばいい。オカズをせがんできたら舌打ちして梅干し出しておあげ

    • 0
    • 17/02/23 05:25:57

    >>22

    共感。

    うちなんて痛風にさせてやったぜ。

    • 0
    • 26
    • 年寄りママ
    • 17/02/04 10:04:19

    私はその場で思った事を言ってるだけなのに
    いつの話しか分からないくらい前の事掘り返して
    言い返してきます

    自分が私に言った事は覚えてないくせに
    逆の事はしっかり覚えてるんですね

    今まで私にどういう仕打ちをしてきましたか?
    それも覚えてないんでしょうね

    • 0
    • 17/02/03 22:58:45

    >>24

    私もです。

    • 0
    • 24
    • 年寄りママ
    • 17/02/03 20:39:41

    仕事してるし、それなりに楽しんでいますが
    家に帰ると現実に戻ってしまう

    離婚したい気持ちより、居なくなって欲しい
    願望が強いのです

    存在自体無くなって欲しいのです

    • 0
    • 23
    • おせち飽きた
    • 17/02/03 12:08:31

    >>21
    ポイズン!!

    • 0
    • 22
    • おせち飽きた
    • 17/02/03 12:07:40

    介護になろうが、今より弱って動けなくなりさえすればいい…と思ってる私は末期かな…
    今もどうせ介護と変わらないぐらいの奴隷扱いしかされてないから。
    だったら少しでも弱ってくれた方がいい
    瀬戸際になったら見捨てたい

    • 0
    • 17/02/03 09:38:24

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…

    • 0
    • 20
    • おせち飽きた
    • 17/02/03 09:28:52

    結婚24年ってことは若くても40以上でしょ?つまんないことに頭と時間使うのやめて残りの人生いかに楽しく生きられるか考えたほうが良くない?

    • 0
    • 17/02/03 04:02:03

    質素飯の信者になりきって旦那につまらない食卓を演出する。虫入れたり白米は食べさせない。野菜のクズも捨てないで皮ごと調理。

    • 0
    • 17/02/03 04:00:25

    離婚した方が早そうw

    • 0
    • 17/02/03 03:57:26

    >>10ひどい味がするから一発でバレるよ!
    兄弟喧嘩でやられたことある!

    • 0
    • 16
    • 年寄りママ
    • 17/02/02 22:37:35

    >>15
    ( *´艸`)

    • 0
    • 15
    • ちょっとメイドカフェ風に…
    • 17/02/02 22:32:46

    主「おいしくなぁーれ、おいしくなぁーれ!ハート注入!」
    主は旦那の分のオカズにツバをふきかけた。

    • 0
    • 14
    • 年寄りママ
    • 17/02/02 21:28:03

    >>13
    けっこうやってます

    が、健康そのもの

    デブの健康優良児って感じです

    • 0
    • 17/02/02 20:13:56

    賞味期限のきれた物、床に落ちた物は旦那に食べさせる、

    • 0
    • 12
    • 年寄りママ
    • 17/02/02 19:05:54

    皆さんコメントありがとうございます

    結婚24年目です

    確かに倒れられて看病はごめんですよね

    居なくなって欲しいと願っても
    中々叶わないものですね

    • 0
    • 17/02/02 16:23:39

    反町が頭の中で囁いてる

    • 0
    • 17/02/02 16:20:18

    台所洗剤の洗い残しも良くないって聞いたことある。

    • 0
    • 17/02/02 16:19:24

    反町?
    布袋?

    • 0
    • 17/02/02 16:17:21

    結婚何年目?

    • 0
    • 7
    • 人生ゲーム
    • 17/02/02 16:10:33

    なんとなく林真須美を思い出した…

    • 0
    • 17/02/02 15:40:38

    本当に毒を盛るわけではなく塩分多くとかしてたら病気になって食事制限になんてなった日にゃもっと面倒なことになるよ?いいの?

    • 0
    • 17/02/02 13:18:02

    とんかつ・唐揚げなど、油を使う、コレステロール高めの料理を作る。
    ポテトサラダなら旦那にだけマヨネーズを大量に投入。

    • 0
    • 4
    • おみくじ(大吉)
    • 17/02/01 18:57:56

    旦那だけが食べる物にはマーガリン、ショートニングつかう

    • 0
    • 3
    • おみくじ
    • 17/02/01 08:44:05

    でもさ、病気になって後遺症とかで介助・介護が必要になったら、その方が厄介じゃない?

    • 0
    • 17/02/01 08:42:19

    どんどん味付けを濃くしていく

    • 0
    • 1
    • お正月飾り
    • 17/02/01 08:41:32

    少しずつ塩分増やす。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ