経験人数3人以内でイッた事がある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 北京ダック
    • AH43ddSGnj
    • 17/02/09 09:35:32

    旦那しか知らない。
    旦那は私で二人目。

    22くらいからかなーイクよくになったの。
    毎回じゃないけど。
    クリです。中はいけない。
    挿入してもらい、動かれてクリ。

    • 0
    • 10
    • 砂肝
    • lx/owMUH8C
    • 17/02/08 19:53:17

    全箇所一人目から
    クリは初エッチの時に3回くらいイった
    たぶん私誰とやってもすぐイクわ

    • 1
    • 9
    • つくね(塩)
    • 1rX0cp/acW
    • 17/02/04 23:14:52

    自分が上になって動くと良い。イケる場所?wがわかるようになる。私はだんだん中いきできる回数が増えてきたよ~旦那のサイズが合ってるのかも。

    • 0
    • 8
    • 富士山
    • U5sT2Uf50f
    • 17/01/31 23:02:36

    >>7
    それ思った!イッたふりする女の人もいるんだよね?すぐイクとか言ってた。アナルとかでもイッてたらしい。旦那はしてないとは言ってたけど。真実は迷宮入り...
    まずはクリからか。おもちゃも試してみようかな。

    • 0
    • 7
    • 新しいパンツをはく
    • e8ZEAmzym9
    • 17/01/31 18:51:16

    >>6
    これ、旦那が思ってるだけでそもそもイッテたかもわからないよね。
    なんでイカナイ?なんて言われても男の腕前だってあるよね。
    まずはクリなら、みんないけるから試したら?
    オモチャ使うとかね。

    • 0
    • 6
    • 富士山
    • U5sT2Uf50f
    • 17/01/31 18:42:53

    旦那も私も経験人数が少ない...
    でも旦那の元カノは経験豊富でイキやすい人だったみたい。だから余計になんでイカないの?と思ってるっぽい。
    2人ともネットで調べて実践してるんだけど、ツボが分かんないんだよね...

    • 0
    • 5
    • 角松
    • fdOD4aO6Jc
    • 17/01/31 01:08:50

    開発されるけど、それもこれも相手のテクニックがなければ無理な話。相手にテクニックがないなら主が誘導して導くしかない。

    • 0
    • 4
    • 富士山
    • U5sT2Uf50f
    • 17/01/30 20:02:30

    >>1>>2
    それって自分がイキやすい体質だと思う?
    男の人のテクだと思う?

    • 1
    • 3
    • 富士山
    • U5sT2Uf50f
    • 17/01/30 20:01:24

    旦那は変えれない...涙

    • 1
    • 2
    • 日本酒
    • 2YkHmm/rcV
    • 17/01/30 20:00:31

    私1人だけだけどあるよ

    どれかわかんないけど、バックでした時

    • 0
    • 1
    • 羽子板
    • RemNvNygU8
    • 17/01/30 19:58:25

    経験人数2人目でG

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ