安倍首相「共謀罪」の必要性を強調 「不成立では東京五輪は開けない」

  • ニュース全般
    • 833
    • 匿名
      17/06/23 16:40:52

    >>828
    自分が理解されないことに対する言い訳はもういいから
    結局、自分に対する言い訳と周囲に対する罵倒ばっかりだね
    具体性がない 真摯な質問には答えない こういう人の特徴そのまんま

    1回で理解する 3回で足りる それほどの頭脳があるなら
    秀逸な文章の切り貼りでいいから 一度くらいまともな文章書いてみなよ

    助詞とか接続詞の使い方がおかしいから論理的に成り立ってないのよ
    頭いいならそのくらいわかりなさいな
    ポエムばっかり書いてないでさーw

    あと
    >裸の王様はうぬぼれの象徴みたいな一辺倒な解釈
    誰もそんな一辺倒な解釈には陥ってないんだけどwwwwwwwwwww

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ