安倍首相「共謀罪」の必要性を強調 「不成立では東京五輪は開けない」

• ニュース全般
    • 828
    • ベネッセ
      17/06/23 09:53:48

わかりますよ 賢い人から知識を得たいっていうのは こういうとこは自作自演の人も紛れ込むから 相手を見てどれだけの対応ができるかっていう能力は ある程度引き出し持ってないと無理なんです

メディアにだまされるなとか オリンピックで経済効果がっていう話題は並行して進行するんだけど 同じものですからね それを看破できないくらいの人が いくら文章をうまくかいたからって 人を馬鹿にできるようなものではなくて 単なるそれこそ自分で考えた人 秀逸な人の文章の切り貼りにすぎないんですから 

あと裸の王様を好きな人が多いんだけど(子供が小さいから?) 彼は王様なんだから別に裸でもいいじゃん
    っていうのが私の感想 主人は家臣の言うことを疑わずに信じるからこうなるんだ という感想

どっちでもいいんだけど裸が嫌なら服着るだけなのに なぜそれができないのかってところに注目しないんだよね 裸の王様はうぬぼれの象徴みたいな一辺倒な解釈じゃつまらないでしょ

• 0
古トピの為これ以上コメントできません