【ママスタ】討論会【トピ】

  • なんでも
  • こたつでみかん
  • 17/01/24 13:54:59

ママスタで討論したい場合はここでどうぞ。

トピが荒れるのを防ぐために立てました。

言い争いや過剰な叩き、批判でトピが荒れて困る人はここに誘導してもらって構いません。

せめてここでやってもらったら荒れずに済むかなと思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/01 11:30:09

    あげます

    • 0
    • 17/01/24 15:01:58

    こいつなんでこんなに偉そうなの?

    130
    大掃除まだ
    >>126

    じゃ、やめますよ~。
    コメントに返信しているだけなのに、その言い方もね…。

    主さんごめんなさいね‼
    まぁ、煮物好きな人も嫌いな人もいるようですし、男がみんな嫌いとは言えない感じですかね?
    (17/01/24 14:59)

    • 0
    • 17/01/24 14:58:23

    >>21
    味噌汁嫌いなおばさんもうやめときなよー!痛すぎ(笑)

    • 0
    • 17/01/24 14:53:48

    初詣はなにがしたいの?

    • 0
    • 17/01/24 14:52:48

    >>21w変えたのね

    • 0
    • 17/01/24 14:52:23

    煮物嫌いは馬鹿舌とか仕事できないとか決めてたおばさんもいたけどあの人も相当だよね(笑)

    • 0
    • 17/01/24 14:52:18

    味噌汁に執着してるクソババ共頭ダイジョブかよWWWWWWWW

    • 0
    • 17/01/24 14:51:00

    味噌汁キライなオバサンはここでは初詣なのね(笑)必死すぎだよぉ
    誰が見てもおかしいのはあなただと思うわよ…
    わざわざ向こうのトピからここに誘導までしてきて頭おかしいんじゃない?

    • 0
    • 17/01/24 14:47:01

    >>6いや、ばかなのは味噌汁嫌いの方な気がする。書き方とか。

    • 0
    • 17/01/24 14:45:58

    >>6
    これ載せたの味噌汁嫌いと書いた本人ね

    違うなら遡って読んできたらどう?
    最初にバカにしたような書き込みしたのはあなたの方に見えるけど。

    • 0
    • 17/01/24 14:45:47

    >>16出汁の取り方とか間違ってるんじゃないかな

    • 0
    • 17/01/24 14:44:40

    味噌汁嫌いなら、味噌煮とか味噌ラーメン、味噌漬けとかも嫌いなのかな?
    お汁は何のむんだろう

    • 0
    • 17/01/24 14:44:29

    >>12
    思った(笑)
    粘着質そうだしね。

    • 0
    • 17/01/24 14:43:21

    >>12決め付けうざ

    • 0
    • 13
    • こたつでアイス
    • 17/01/24 14:42:42

    >>11食べなくてもいいならわざわざ嫌いなものなんて食べない人もいるでしょうね

    • 0
    • 17/01/24 14:41:57

    >>9本当だよね。味噌汁嫌いとか日本人じゃないだろ。親が与えなかったのかな。
    ここに誘導してきたのも本人だろうな。
    あっちでも成りすまししてるっぽいしwが半角でわかりやすい(笑)

    • 0
    • 17/01/24 14:41:43

    >>10そっか、
    そういう人は家でものまないのかな?

    • 0
    • 10
    • こたつでアイス
    • 17/01/24 14:39:39

    >>9
    嫌いでも給食は残したらダメだったりするじゃない。嫌でも食べなきゃいけない。

    • 0
    • 17/01/24 14:37:57

    >>8そんな人いる?
    給食でみんな食べるじゃん

    • 0
    • 8
    • こたつでアイス
    • 17/01/24 14:36:44

    >>7
    味噌味が好きじゃないとかいるかもしれないじゃん

    • 0
    • 17/01/24 14:34:21

    でもさ
    私も味噌汁嫌いな人って、みたことないわ笑
    海外育ちとかかな?

    • 0
    • 17/01/24 14:32:54

    >>5
    115
    かるた
    >>105
    読解力あります?(笑)私のまわりにはいません!!
    聞いた事ないですから!!

    どんだけクソマズイみそ汁作ってるの?
    (17/01/24 14:20)
    この人ばかだよね(笑)

    • 0
    • 5
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/24 14:22:59

    荒れてるよね~肉じゃがトピ

    • 0
    • 4
    • こたつでみかん
    • 17/01/24 14:04:25

    >>2ありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • こたつでみかん
    • 17/01/24 14:03:57

    >>1説明が足らなくてすみません。
    テーマは特に決まってません。

    • 0
    • 2
    • りおままン
    • 17/01/24 14:02:18

    いいトピだねヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 17/01/24 13:59:19

    テーマは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ