生理予定日前から悪阻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/23 07:53:16

    どのくらい前からかは忘れたけど、生理予定日の前から悪阻あったよ。まさか悪阻と思わず、体調不良かと思ってた。

    • 0
    • 17/01/23 07:53:12

    生理予定日3日前から胸が痛くて少しムカムカしてて、次の日はもっとムカムカしてきたからおかしいと思ってチェックワンファストで検査したらクッキリ陽性でした

    5日前に着床出血もありました!

    • 0
    • 6
    • かまぼこ高い
    • 17/01/23 07:50:13

    生理予定日の5日前くらいかな、夕飯の牛肉炒めてたらいきなり気持ち悪くなって立ってられなかった。
    すぐにおさまったけど4週に入ると本格的に吐いてたな、辛かった

    • 0
    • 5
    • こたつでアイス
    • 17/01/23 07:32:18

    生理予定日1週間前から吐気があったよ。
    妊娠検査薬も陽性。
    受精が早かったのかな?

    • 0
    • 4
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/23 01:08:07

    生理予定日の1週間前から。
    仕事柄車移動が多くて、寝不足な訳でもないのにめちゃくちゃ眠くて人生で初めてこのまま運転続行不可能ってなった。夏だったし夏バテかな~って思ってたら、今度はタバコの匂いがダメになったからこれはなんかおかしいぞ、と。
    生理予定日の日に検査したらくっきりでたわ。

    • 0
    • 3
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 01:03:41

    予定日にはもうムカムカ悪阻みたいなのがあり
    収まったら食べ悪阻

    • 0
    • 17/01/23 00:59:46

    予定日の数日前から腹痛となんかむかむかするのと車にすぐ酔ってた。
    生理前はいつも腹痛とむかむかがあったから生理がくると思ってたけど。

    • 0
    • 17/01/23 00:56:33

    私は生理予定日から10日後くらいかなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ