ビックリした

  • 小学生
  • きょん
  • 17/01/22 18:37:49

少年少女レスリング大会を見学にいきました。
そこで見た光景にビックリしました。

小学高学年の男女が薄いレスリングのタイツ1枚で絡み合ってる姿に驚きました。
男の子はなんとなく遠慮気味に女の子の後ろに回ったり足を持ったりしてるのですが、こういう時って女の子の方が堂々としてますね。
男子選手のおまたに手を入れてひっくり返したりバックから腰にてを回して際どいとこを持ったり。
見てると男の子は試合中でも女の子の太股を持ったりってのはあんまりしないけど、女の子は隙あれば容赦なく男の子のオマタに手を入れてましたね。
もぉーね、見ていて「わぁー大事なとこ掴んでるよぉー」っての何度も見ました。

女の子の方が勇気あるよね!


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/22 20:14:29

    男女別だよ

    • 0
    • 17/01/22 20:03:55

    旦那さんが相手にしてくれないんだろうね

    • 0
    • 1
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 18:39:24

    ヤレヤレ(´д`|||)どこに注目してんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ