妊娠中の腹痛、どの位続いたら受診しますか?

  • 妊娠・出産
  • 福笑い
  • 17/01/22 17:07:39

現在25週、3人めです。
上の子がいるのでなかなかゆっくりできませんが、少し張ってきたら休憩するようにはしてます。
ですが今朝から生理痛のような痛みが何回もきていて30分昼寝しましたが治りません。
出血などはなく、上二人の時も特にトラブルなかったんですが、みなさんだったら受診しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/22 17:32:53

    >>7
    ありがとうございます。
    こわいので明日朝一連絡してみます(><)

    • 0
    • 17/01/22 17:30:27

    >>6

    切迫早産になるよ!
    私も切迫早産で張り止め処方してもらった

    • 0
    • 17/01/22 17:28:49

    >>4
    私も痛いのは下腹部です。
    子宮頸菅が短いとどうなりますか?

    • 0
    • 17/01/22 17:27:33

    >>2
    ありがとうございます。
    安定期にこんな風になるのが初めてなので不安です。
    明日電話してみます。

    • 0
    • 17/01/22 17:24:55

    私下腹部が痛くて1日我慢したけどやっぱり痛かったから次の日電話して受診したら
    子宮頸管短くなってたよ!
    念のため行った方がいいよ

    • 0
    • 17/01/22 17:19:59

    >>1
    今日はもう夕方なんで明日受診するか迷います。張る=痛い、ではないですよね?

    • 0
    • 2
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/22 17:12:15

    します。
    それで早くうまれちゃいました。。
    是非受診を。
    何もありませんように(o^^o)

    • 0
    • 17/01/22 17:11:34

    病院電話してみたら?
    受診したほうが安心するけど上の子いたら難しいかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ