旦那休みだとイライラが増える

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/23 16:43:48

    夜勤だから今いるよ。朝作り、昼作り、さっき、小腹空いた軽く食べるって言われ、晩御飯もつくらなきゃならないのに。仕方ないから明日用のパンをあげた。土曜日まで続くとなるとしんどい。

    • 0
    • 17
    • こたつでアイス
    • 17/01/23 16:27:46

    夜勤は気を使うよねー

    • 0
    • 17/01/23 16:27:04

    わかる、わかるー!

    • 1
    • 15
    • おせち飽きた
    • 17/01/23 14:56:27

    給料日前の休日マジイヤじゃー

    • 0
    • 17/01/23 14:52:55

    分かる。土日疲れる。早く月曜日になってほしい。不仲でも無いんだけどなー

    • 0
    • 13
    • どんと焼き
    • 17/01/23 14:51:26

    私も末期はそうだった。離婚して何もかも楽になった。

    • 0
    • 12
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/23 14:44:01

    >>1
    うちも同じ。

    私がもたもたしながらやってるから見るに見かねて家事を手伝ってくれるんだろうけどね。
    今時期は雪かきを率先してやってくれるから助かるよ。

    • 0
    • 11
    • おせち飽きた
    • 17/01/23 14:37:54

    >>9たしかに喧嘩うってるよ

    • 0
    • 17/01/23 00:59:05

    わかる。ゲームばかりして泣いてても抱っこしない、おむつかえようとしないばか。

    • 0
    • 17/01/23 00:45:58

    今日はお昼は外食だったんだけど、昼作らなかったから楽できたでしょ?夜は作って。簡単でいいからさって言われた!簡単て何?おにぎりでいいの?って聞いたらケンカ売ってんのだって!ありえない。

    • 0
    • 17/01/22 17:10:39

    しばらく仕事忙しくて休日出勤してたのに、最近土日居るから体調悪くなる。片頭痛に今日はめまい。

    • 0
    • 7
    • こたつでみかん
    • 17/01/22 16:39:06

    >>6
    ねー
    今なんか休日要らないよね
    一緒にいると苦痛

    • 0
    • 6
    • こたつでアイス
    • 17/01/22 16:36:43

    最初は一緒にいたくて結婚したはずなのにね。

    • 0
    • 5
    • おとめ座
    • 17/01/22 16:35:29

    家のことやるけど、文句言いながらやるから、嫌だ

    • 0
    • 17/01/22 16:34:03

    家の事何もしないくせに、空腹アピールがうざい。

    • 0
    • 17/01/22 15:03:53

    わっかるー。
    居るとご飯の支度もしないとならないしね。
    今子供と出掛けさせた。

    • 0
    • 17/01/22 15:03:41

    かわいそー

    • 0
    • 17/01/22 15:03:16

    うちは家の事色々してくれるから楽できて嬉しいよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ