エッチしたい時、ご主人はどんな誘い方してきますか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • スイカわり
    • 17/08/22 08:42:01

    >>53旦那何か、可愛いね笑

    • 2
    • 73
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/21 11:51:26

    >>67

    • 0
    • 17/08/20 22:40:35

    お尻・胸を触ってくる。しまいには乳首吸ってきたり。
    後ろから胸わし掴みが多いかな。

    • 0
    • 17/08/20 22:05:43

    >>68
    え~。なんかかわいいじゃん。

    • 1
    • 17/08/20 14:16:24

    おっぱい触って来る。

    • 1
    • 17/08/20 13:05:31

    イチャイチャ、ボディタッチが多くなります。多い時で週一。普段で月一とかそんなです。

    • 0
    • 17/08/19 03:31:44

    お願い出来ますか?って言ってくるかラインがくる。
    色気ないし、ロマンチックのかけらも無い。したい時だけ敬語とかやめてよって言っても直らない。

    • 3
    • 17/08/18 20:05:27

    頭の上にイチモツを乗せてくる。

    • 2
    • 66
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/01 03:42:59

    子供がいない日は昼間からまとわりついてくる。
    後ろから抱きついてきて、耳をあまがみしてきたり、胸を触ってきたりアソコに指を入れてきたり・・・
    家事が進まないわ・・・

    • 3
    • 17/08/01 03:22:32

    夕飯の準備中に後ろから抱きついてきたり、アソコに指を入れてきたりする。
    そのままバックでINの時もあるわ。

    • 1
    • 64
    • 今日も素麺
    • 17/07/28 05:34:30

    >>63トピずれだけど、これ欲しい!!(笑)
    イッたことないです。気持ちいいは気持ちいい。後、したい時としたくない時の波が激しい。欲しいけど高いなーー(笑)

    • 2
    • 17/07/27 18:03:32

    やたらとボディータッチ。

    あと最近は媚薬とか使うw
    めっちゃ盛り上がりますww

    http://tokyo-lstore.com/lovedict/
    これお気に入りw

    • 1
    • 17/07/27 00:50:55

    主様は旦那さん襲ってるのかな(笑)

    • 2
    • 61
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/26 20:56:42

    ソファーやベッドに横になり、ちょっと来てって、エッチしようと言われたり、一発やろうぜって言われたりする。

    • 1
    • 17/07/26 20:32:26

    お風呂はいってくれば?と言ってきたり
    やたらとボディタッチが多い。

    • 1
    • 59
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/26 16:03:58

    なあ~しようや~と玄関で言われる。

    • 1
    • 58
    • チャーハン
    • 17/07/26 11:10:19

    ほらやるぞ、3人目つくるぞ、今月の分まだじゃない?
    毎回こんな感じ

    • 2
    • 17/07/23 21:20:05

    >>56
    爪を切るの、うちの旦那も(笑)

    • 2
    • 56
    • 富山おでん
    • 17/07/23 09:50:09

    遠くからでも じーーーーーっと見てくる
    夜なのに爪を切り始める
    狙い定める感じで見てくるから何となく分かる

    • 4
    • 17/06/02 23:36:34

    やたらと胸を揉んでくる。

    • 2
    • 54
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/02 01:52:03

    ほら入れるよって笑
    シカトして拒否ってるとキスされて襲われる

    • 2
    • 53
    • 四日市とんてき
    • 17/06/01 21:31:08

    一昨日は、なんかさー、玉の裏がブツブツしてるんだよね。
    見る?
    からだったよ。
    何を言ってるのか分からなくて、へー(-ω- )ってテレビ見ながら返事してたら、(´・ェ・`)な顔してて、何だ?と思ってたらしばらくしてから、エッチしませんか?( ・`д・´)だったよ。

    • 4
    • 17/06/01 07:16:07

    ねー、やらないのー?って聞いてくる。
    3回に1回はやらないって言ってる。

    • 3
    • 51
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/29 10:16:53

    こっちが寝てるのに、
    お待たせ!
    って言って元気に布団に入ってくる。

    全然待ってないのに…

    • 16
    • 50
    • せんべい汁
    • 17/05/28 10:37:15

    いつも寝てるときに起こしてきて「ちょっと…」と腕掴まれて旦那の布団に連行される。

    • 0
    • 49
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/25 08:16:25

    >>41
    ショーツっていうのがキモいww

    • 1
    • 17/05/25 07:00:45

    >>47
    同じ

    • 0
    • 17/05/24 22:18:20

    >>46
    同じ

    • 0
    • 46
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/24 19:03:21

    >>45同じ

    • 0
    • 45
    • シシリアンライス
    • 17/05/15 10:35:42

    >>44同じだわ

    • 1
    • 44
    • じゃこカツ
    • 17/05/09 06:10:33

    オッパイ触ってくる、乳首いじられると私が感じるのわかってるから抵抗しても触るか舐めてくるから私が折れちゃう~

    • 15
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • ビッチ先生
    • 17/04/09 20:55:51

    >>40うちのもっと気持ち悪いよ最強かも

    お酒飲んで酔っ払う(私にも飲ませる)
    私の目の前でおもむろにパンツ下ろして右手でアレをフリフリして左手は私の頭掴み、フ◯ラ要求。

    タヒねばいいと思う。
    お酒拒否ってレスに持ち込んでる(*´-`)

    • 5
    • 17/04/09 02:51:01

    オッパイ揉んでくる。ディープキスしながらショーツ越しになぞってくる。

    • 1
    • 40
    • やげんなんこつ
    • 17/03/27 05:49:12

    >>36
    気持ち悪い

    • 1
    • 17/03/26 13:18:31

    おっぱい舐めていい?って聞いてくる
    普通にエッチしようって言えよって思う

    • 3
    • 17/03/21 02:26:44

    おっぱい触ってくる。ディープキスしながら始まる。生理日以外は拒否しないなぁ~。

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • けんちん汁
    • 17/03/18 13:07:55

    「(名前)ちゃん、しよー」って誘ってくる

    • 3
    • 17/03/18 01:52:31

    私のベッドへ潜り込んでディープキス。先ほどまでしてました。

    • 2
    • 17/03/06 18:17:18

    >>13
    なんとなくじゃないと思う(笑)

    • 3
    • 17/03/06 18:15:54

    しよーって、後ろから抱きついてくる

    • 5
    • 17/03/06 18:09:16

    ディープ・キスしてくるから
    おっぱい触る舐める
    してくる

    • 0
    • 17/03/03 20:12:28

    おっぱい舐めたくなった・・・といって触ってくる。

    • 0
    • 17/03/02 12:24:02

    >>19
    ペットのワンコが尻尾フリフリしながら 飼い主にまとわりついてる図が浮かんだ(笑)

    • 1
    • 17/02/27 01:09:33

    誘ってこない。
    なんか、寂しいよね。

    • 10
    • 17/02/24 22:35:54

    家事する、帰宅キスが長いかなぁ。
    とりあえず感じさせて、初めてる。キョヒないから。基本は自由かなぁ。

    • 2
    • 27
    • うずら玉子
    • 17/02/24 18:56:20

    ベッドで土下座

    • 2
    • 17/02/24 18:49:06

    みんないいな。うちの旦那は全然誘ってこない…

    • 8
    • 17/02/22 20:05:34

    こっちおいでと自分のベッドに誘ってくる、

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ