乳首の色の濃さと性欲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 人生ゲーム
    • 17/01/21 20:05:37

    avの人薄いよね。
    色なんて関係ないよ。

    • 0
    • 14
    • 今年こそは
    • 17/01/21 20:04:40

    乳首の色、まっ茶色だけど性欲全然ないよ。
    損した気分だ。

    • 0
    • 13
    • こたつでアイス
    • 17/01/21 19:59:28

    >>4漆黒って(笑)

    • 0
    • 17/01/21 18:18:44

    薄いけど 性欲すごいわよ 毎晩ヒィヒィしてます48歳の冬。

    • 0
    • 11
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 18:13:57

    >>10生理あがったの?

    • 0
    • 17/01/21 18:12:20

    じゃあ私の乳首見えないくらい薄いはずだ

    • 0
    • 17/01/21 18:07:39

    >>2
    80歳手前の方のを拝見してしまったことがありましたがそれはそれはキレイな桃色?というより肌色に近い色でした。
    その方独身でボーイフレンドもいらっしゃる現役感ある妙に色っぽい方でしたね。
    参考までに。

    • 0
    • 8
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 18:06:14

    性欲?
    ホルモンでしょ?おばあちゃんになると、女性ホルモン減るからピンクに戻る。

    • 0
    • 17/01/21 18:01:15

    >>4
    そこまで自分の性事情ばらさなくても(笑)

    • 0
    • 17/01/21 16:18:00

    妊娠出産を繰り返して色の変化あったけど、
    私の性欲は何も変わってないよ。

    • 0
    • 5
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 16:13:15

    この話題がファッション何て…嫌ザマス。

    • 0
    • 17/01/21 16:10:26

    関係無いでしょ。
    私ピンクのまんまだけど、猿並みに男喰いして結婚したけど足りなくて毎晩旦那としてるレベルの性欲だし。
    旦那で足りなきゃ一人でもやっちゃうから、乳首の色で変わるなら私の乳首漆黒じゃなきゃ話が通らん。

    • 0
    • 17/01/21 16:10:04

    子供の頃から薄いよ
    授乳期は少し濃くなったような…

    • 0
    • 17/01/21 16:01:35

    >>1
    歳とると薄くなるらしいけど

    • 0
    • 1
    • すごろく
    • 17/01/21 16:00:04

    関係ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ