志摩スペイン村って

  • なんでも
  • 初日の出
  • 6apebETeHy
  • 17/01/21 09:08:39

結婚したばかりでまだ子供はいません。
夫婦共に26才です。
来月、3泊4日で三重旅行に行くんだけど志摩スペイン村に行こうと思ってるんだけど、大人二人でも楽しめますかね?><
因みに鳥羽水族館とナガシマも行きますが、志摩スペイン村も前から行ってみたかったから行きたいんだけど規模が小さいし大人向けの遊園地ではないから大人だけでも楽しめるのか心配で><


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 帰省
    • lbmvmf4o7M
    • 17/01/21 10:42:03

    いーなー 行きたいな

    • 0
    • 20
    • 餅つき
    • G/zsAL14kG
    • 17/01/21 10:40:55

    スペイン村、私は楽しくなかったー。笑

    外国人の大道芸が観られて
    街並みがスペインってだけで
    乗り物は一個も楽しくない。笑

    長島スパーランドは木製コースターが
    怖かった。
    あとは伊勢神宮とか行ったら?
    3泊4日って新婚旅行?

    • 0
    • 19
    • 勢いで初日の出
    • HKP8loXKdi
    • 17/01/21 10:39:21

    乗り物並ばず乗れるし、夫婦だけならあれこれ乗れて楽しめると思うよ。
    スペイン村に隣接するホテルは普通。子供いないなら、旅館で美味しいもの食べる方がいいかな。

    スペイン村の中の食事?ハンバーガー系はまずい。
    違うのにすれば良かった…
    ピザは美味しかったかな。

    おかげ横丁行きたくなってきた!!

    • 0
    • 18
    • 大掃除まだ
    • QeEFxu/Eoj
    • 17/01/21 10:32:26

    >>14 わかる。人形?はりぼて?が一つ一つコワイ顔してたり…

    • 0
    • 17
    • 凧揚げ
    • v904ufPGO9
    • 17/01/21 09:58:58

    私は凄い楽しかった
    子供は勿論待ちがなくて意外とスリルあったりもう1年経ったてももう一回行きたいって言ってる
    雰囲気はあるから地味に楽しむつもりでどうぞ
    また行きたいなー

    • 0
    • 16
    • おせち(スカスカ)
    • BCIEVQs2GP
    • 17/01/21 09:57:03

    来月のいつ?
    4日から10日までだったか大人3500円小学生以下無料だよ。

    • 0
    • 15
    • コマまわし
    • 86IVntjHKg
    • 17/01/21 09:48:55

    三重県民です。並ばず乗れるからそれは良いけど大人だけで一日中は持たないかと思う笑笑
    それならイルカ島とか言って夕方からのチケットで遊ぶ方をオススメします!

    • 0
    • 14
    • コマまわし
    • eR3PIsLCEs
    • 17/01/21 09:35:24

    ディズニーみたいかな?なんて思うとガッカリ感がハンパないので超小規模テーマパークって思って行ったほうがいいかと。
    よく分からないキャラクターも沢山いる。
    並ばずにスイスイ乗れるのは良いかも。
    ここなら子連れでも楽だよ(笑)

    • 0
    • 13
    • 鏡餅
    • 4L7I8JJwGg
    • 17/01/21 09:34:53

    旅館はどこに泊まるのかな?

    • 0
    • 12
    • すごろく
    • wisdFMJUoS
    • 17/01/21 09:33:17

    スペイン村好きだよ
    ただジェットコースター系 ブレーキとかカーブとかで鞭打つになるんじゃないかと思った

    • 0
    • 11
    • 鏡餅
    • 4L7I8JJwGg
    • 17/01/21 09:31:19

    一昨年行ったけど、並ばずに乗り物に乗れるし
    すごく楽しかったよー
    しょぼい乗り物もあるけど、並ばなくていいから
    あまり損した気分にならない。
    ランチはカレーとか無難な物にしておけばいいよ。
    パエリアはイマイチだった

    • 0
    • 10
    • お餅
    • lUvNTCKWiC
    • 17/01/21 09:26:24

    『><』これ何ですか?

    • 0
    • 9
    • おみくじ
    • gr+MuiXqd4
    • 17/01/21 09:24:03

    >>6
    だよね。過疎ってるから並ばずに何度も乗れるから超穴場!某テーマパークで1~2時間並ぶのがアホらしく思える。

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • kiyqb4HPWk
    • 17/01/21 09:23:47

    >>6
    そう?大人だけで買い物して酒飲んで食べ歩くの最高なんだけどな。子供はすぐ飽きて嫌がるよ。

    • 0
    • 7
    • 鏡餅
    • rNPXdPWBX7
    • 17/01/21 09:20:30

    長島に比べると子供みたいだけど、1日楽しめると思いますよ!

    • 0
    • 6
    • 年賀状
    • IIhtup3Z5t
    • 17/01/21 09:18:01

    >>3
    えwむしろ子供向けです。

    • 0
    • 5
    • おみくじ
    • gr+MuiXqd4
    • 17/01/21 09:16:38

    三重いいよね!伊勢神宮行ったり牡蠣小屋行ったりしたいわ!スペイン村は子供向けだけど楽しめるよ(^^)

    • 0
    • 4
    • おせち(余りものどうしよう)
    • suTQDoPO7K
    • 17/01/21 09:16:01

    私は好きだから楽しいけど。規模の小ささを楽しみに行くなら楽しめるよ。
    遠くから行くから3泊なのかな?

    • 0
    • 3
    • すごろく
    • kiyqb4HPWk
    • 17/01/21 09:14:49

    私は楽しかったけど、興味ない人にとっては面白い場所ではないかもね。スペイン村は子供連れには向かないよ。子供はすぐ飽きちゃうと思う。

    • 0
    • 2
    • 日本酒
    • kp39WRn9cZ
    • 17/01/21 09:12:05

    三重に3泊?!

    • 0
    • 1
    • 今年こそは
    • 4X3tbdGCXH
    • 17/01/21 09:10:59

    何故三重?
    全然楽しくないと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ