お風呂場にテレビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/22 22:20:41

    いいなー。うち賃貸だからできない。ハンズやロフトかで売ってるやつを買おうか悩み中~

    • 0
    • 19
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 11:47:35

    新築した時に付けた!
    20インチのパナのやつ。
    私は重宝してる!

    • 0
    • 17/02/22 11:34:36

    主です。テレビつけることになりました。

    皆さん、テレビのアンテナ?線?はどこから引きましたか?
    明日業者が下見に来るんだけど、家のどこまで立ち入られるのか^^;

    • 0
    • 17
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 01:43:41

    付いてるけど見れないようにしてる。
    子供に長風呂されたくないし、自分はまだ小さい子もいるから見る暇ないし。

    • 0
    • 17/01/21 01:38:34

    うちもついてるよ~!大人には半身浴とかの暇つぶしにいいけど、子供が大きくなったら、ドラマまるまる1時間みたりするようになるのかなぁって。笑

    • 0
    • 17/01/21 01:36:13

    VIERAの防水ポータブルにした。

    • 0
    • 17/01/21 00:57:02

    つけてるけどいいよー。

    • 0
    • 17/01/21 00:51:03

    あれば便利なんだろうけれど、私は必要ないと思う。
    テレビをあまり観ないからかな。
    観たい番組は予約はするけれど...
    長風呂の時は読書の方が良いと思うし、子供にはテレビっ子になってほしくない。

    • 0
    • 12
    • どんと焼き
    • 17/01/20 20:42:35

    半身浴するし大活躍。

    • 0
    • 17/01/20 19:39:35

    ポータブルで見てる、子供をお風呂に連れて行くのが楽になった

    • 0
    • 17/01/20 19:32:24

    結構役立ってる。
    ドラマ改編期のスペシャル番組の時期は本当自分も子供達も番組の途中で風呂入れなくて困ってたけど、浴室テレビ付きのとこに引っ越してからはCMの間にサッと脱衣所行って服脱いで、続きを風呂で見てまたCMのタイミングでサッとあがるw
    でも長風呂になる事もあるので注意w

    • 0
    • 17/01/20 19:25:21

    付けてます!
    圧迫感が苦手だから

    • 0
    • 8
    • 大掃除まだ
    • 17/01/20 19:23:11

    テレビつけたかったな。
    防水のテレビ買ったけどワンセグたから電波トビトビだし画像悪いし

    • 0
    • 17/01/20 19:22:55

    ありがとう~

    つけちゃおかな( ´艸`)

    • 0
    • 6
    • 初日の出
    • 17/01/20 19:22:15

    ポータブルのVIERAでいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/20 19:21:38

    便利だろうなーと思うよ。子供達がドラマの途中だと入らないくて、、片付かない。付ければ良かったー。旦那に反対されてつけなかったんだけどさ。

    • 0
    • 17/01/20 19:21:23

    半身浴にもってこい!

    でもアニメ始まると子どもが風呂から出てこなくなる(笑)

    • 0
    • 17/01/20 19:21:02

    私は嬉しいけど、子供がながくなる。アニメの時間帯は

    • 0
    • 2
    • コマまわし
    • 17/01/20 19:20:40

    テレビ良いよ。ただし、皆長風呂になるから、お金がかかるかも。

    • 0
    • 1
    • 初日の出
    • 17/01/20 19:20:09

    便利。ドラマ途中でも入れるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ