おかめみたいに目が細い、不細工娘を持つママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 13:30:12

    うーん…
    二重でも千秋みたいな横幅ない目より、一重でも切れ長パッチリの方がかわいいよね。

    • 1
    • 17/01/21 10:40:57

    可愛くない女の子みてると、心が慰められる。
    けど、そんな事死んでも言えないよ!

    • 2
    • 17/01/21 10:37:09

    園に糸目の女の子で名前がユナちゃんが居るんだけど朝鮮系かな?

    • 2
    • 17/01/21 10:35:42

    >>90たまにいるね。男顔のもっさりした感じだよね。

    • 2
    • 17/01/21 10:21:28

    >>63
    男も女も、一重でも切れ長のシュッとした目とか、一重で目が大きいタイプだったら、イケメン&美人な人が多い。
    でも、めちゃ小さい目とか朝鮮人のような細くてつりめだと可哀想。

    • 2
    • 17/01/21 10:17:32

    >>61
    私の昔の同級生でそんな人いた。
    顔も大きくて色黒で目が小さくて細い。
    でも、本人は自分のこと可愛いって思ってたよ。
    そして、きになる男の子にどんどんアタックしたり。
    性格も自己中で意地悪な子だった。

    でも、本人がナルシストで周りから嫌われてることに気づいてなかったら幸せだなって思った。

    • 3
    • 17/01/21 08:37:07

    >>81
    いるいる。三姉妹で一番上だけ父親似のゴリラ顔。下二人は種違い?ってくらい別顏。
    でも 上の子 性格穏やかで愛嬌あって 人気者だよ。

    逆に 幼稚園時代 モデルにでもなれんじゃないの?ってくらい可愛かった子が 学年上がるごとに残念になっていく。
    どこかのトピであったけど 顎の発達のせいかな。

    • 1
    • 17/01/20 22:44:25

    >>98軽蔑(笑)

    • 0
    • 17/01/20 22:13:18

    高校の時におかめそっくりの細めな先輩いたな~とここ見て思い出した。

    • 0
    • 100
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/20 22:12:42

    >>99
    中学の時にブッサイクな可哀想な女の子が居たのね、その子と同じ幼稚園だった人が卒アル持って来た、メッチャ可愛かったよ。

    • 0
    • 99
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 21:59:23

    可愛い女の子は、何を着てもどんな髪形でも似合うんですよね。
    不細工な女の子は、何着せても可愛くない。

    うちの娘は二重パッチリで良かった。
    この前のお遊戯会でも、ティンカーベルだったよ。

    • 2
    • 98
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 21:54:27

    >>97 普通に大卒です。高卒の人とは正直話したくないです。周りにいないので、よく分かりませんが。

    • 1
    • 17/01/20 21:31:13

    主から高卒の匂いがする

    • 1
    • 17/01/20 20:50:09

    娘と同じバレエ教室にいる2人組の子がいるんだけど、1人はママがオシャレで美人だから娘も可愛いの。でももう1人はママがぼてーっとした小太りで一重の不◯◯で、娘も顔が大きくて残念な感じ。本当は引き立て役になってるの教えてあげたいけど言えない。不◯◯ママは粘着体質で性格まで娘に遺伝してるの。

    • 3
    • 95
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/20 20:35:43

    >>85すごい不細工な顔で長文書き込んだんだろうね。お疲れ様

    • 1
    • 94
    • かまぼこ高い
    • 17/01/20 20:28:08

    >>93あー私全て、やったらって言われたことあるわ(笑)

    • 1
    • 93
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 20:20:45

    >>83 可愛いから芸能界って、短絡的だね。
    女の子可愛かったら、社長秘書、アナウンサー、CAあたりが良いな♪

    • 1
    • 17/01/20 19:58:34

    >>90どんな?

    • 1
    • 17/01/20 19:57:17

    >>65
    そうそう。
    一重でも丸くて黒目がちならかわいいし、二重でも鼻の下が長かったり顔がでかかったら致命的。

    • 0
    • 17/01/20 19:53:27

    こういうオジサンいる!って顔の女の子いるよね!
    あれはうわーって思う。

    • 1
    • 17/01/20 19:45:31

    >>87で、また旦那似な娘、誕生。

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • どんと焼き
    • 17/01/20 19:41:30

    >>84そうかな?大体似た顔してるよ。
    知り合いに三兄弟の後に頑張って女の子生まれた人が、娘を溺愛でSNSにあげまくってるんだけど、フリフリもピンクもスカートも髪飾りも全く似合ってないの。
    顔が上の子とそっくりの芋顔で。
    姫が~姫が~ってもてはやされてるから、大きくなったら勘違いブスの出来上がりかぁって思ってる。
    誰かもいってたけどブスの遺伝子しかないなら、男の子に生まれた方が良かったと思う。
    高学歴・高収入・高伸長で普通の体型・家庭的・性格良しの顔面不細工な男はわりと美人も寄ってきてるもん。
    将来の可能性が違うよね。

    • 3
    • 17/01/20 19:11:39

    >>85すごく失礼だけど一理あり

    ブスも結婚してるけど
    美人だからって幸せとも限らないけど

    美人のがちやほやされたり有利。あとは愛嬌かな?

    • 0
    • 17/01/20 19:05:48

    ママスタでよく女の子と男の子で争ってるけど、男の子も女の子も不細工はいや
    顔の整った男の子、女の子なら素直に羨ましいしブスな女の子、芋臭い男の子は嫌だしw
    結局顔だよね
    まぁ、その中でも女って生き物は特に見た目だと思う
    男はブサイクでも大きくなれば仕事とかでカバーできるけど女のブスはそうもいかないからねー
    男は不細工でも、頭がよければ美人と結婚できて可愛い孫が見れるかもしれないけど、ブスの女は未婚か童貞上がりのキモ男しか結婚出来ないから(例外もあるけど)孫も残念な不細工。負の連鎖よねー。女の子は可愛く産まなきゃ価値無し

    • 0
    • 84
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 18:59:54

    たまに男男女の三人きょうだいで、男がもっさりオタクっぽいのに、末っ子の女の子が超美人てあるね。

    平愛梨のところみたいに、兄弟全員整った顔は、勝ち組だよね。

    • 0
    • 17/01/20 18:57:16

    芸能界入れちゃえば?
    可愛いいんでしょう?
    きっと、ネットではボロクソ言われるよ
    ゆりやんみたいに豚まんてね

    • 1
    • 82
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 18:56:23

    >>80 そうだね。要領も良い。

    • 1
    • 81
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 18:55:40

    母親が佐々木希みたいな顔で、子供がJUJUみたいな顔だと子供は母親を恨むのかな。
    パパがJUJU似だから、パパを恨むのかな。

    • 1
    • 17/01/20 18:53:35

    >>73兄弟も大体2番目がかっこいいw

    • 0
    • 79
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/20 18:52:20

    >>73 ホントかも。
    昔、天声人語にそう載ってた。
    姉妹の気持ちは分からないけど、眞子さまと佳子さまだったら、佳子さまにスポットあたるもんね。私なら妹美人で自分が不細工なら嫌だな。眞子さまと佳子さまは品があるから、容姿は気にされないと思うけどね。

    • 0
    • 17/01/20 18:42:06

    >>63
    奧二重じゃない?

    • 0
    • 17/01/20 18:34:37

    私の友達も上の子は男の子でママ似のイケメンなのに下の子が不細工なパパソックリの娘で言葉でなかった…
    悪いけど見ててイライラするほど不細工なの。
    女の子かわいいって溺愛してるけど、一重の女の子って下品だよね。種違いだし。

    • 2
    • 76
    • お正月飾り
    • 17/01/20 18:30:14

    >>51
    えー石川佳純美人か??

    • 0
    • 75
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/20 18:22:15

    >>61
    人間性疑うほどひどいコメントだけど、ほんとブスはかわいそうだわ。

    • 1
    • 17/01/20 18:16:39

    >>72
    多いってどこ情報?(笑)

    • 0
    • 17/01/20 18:15:46

    姉妹って妹の方がかわいくなるって本当?

    • 0
    • 72
    • どんと焼き
    • 17/01/20 18:12:27

    他人から見たらオカメでもうちの子はそんなに細目じゃないって思ってる親がすごく多い

    • 2
    • 17/01/20 18:05:09

    >>67
    主が特殊なだけ

    • 0
    • 17/01/20 18:05:07

    >>49
    私も。

    • 0
    • 17/01/20 18:04:30

    >>67
    しないわよ!変なイメージつけるのやめてね

    • 0
    • 17/01/20 18:00:18

    >>63
    うちの義母ももと一重だけどかなり美人。しかも今は二重(まぶたがさがったらしい)

    • 0
    • 67
    • こたつでみかん
    • 17/01/20 18:00:15

    女の子のママって普段でも娘と他の子の顔面偏差値比べちゃったりするの?

    • 0
    • 17/01/20 17:59:39

    >>41
    嫉みっぽかったかな??普通に心配するよー
    佐々木希も元ヤンみたいだし、可愛いと色々目つけられて良い誘いも悪い誘いもあるから、親は心配だと思って。

    • 0
    • 65
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/20 17:59:22

    ひとえ、ふたえだけの問題じゃないよね。
    全体的なバランスだよね。

    • 0
    • 64
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/20 17:58:56

    >>57
    好みの問題だよね。
    私は石川佳純の方が美人だと思う。

    • 0
    • 17/01/20 17:58:07

    一重でも多部未華子はかわいい。

    • 0
    • 17/01/20 17:58:07

    >>59
    二重の癖に目が細いデブもね

    • 1
    • 61
    • どんと焼き
    • 17/01/20 17:57:51

    娘の同級生の友達が激しくブスで可哀想
    髪は天パだし目は糸みたいに細いしツリ目
    口はへの字口
    とにかく目もあてれないブス。
    あれは彼氏なんかできないだろうな
    やっぱり女の子はある程度可愛く産んであげられなきゃ、ある意味虐待だね

    • 2
    • 17/01/20 17:57:33

    >>58
    やっぱり二重二重ってこだわりまくってる人ってそうなんだー☆

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ