おかめみたいに目が細い、不細工娘を持つママ

  • 小学生
    • 87
    • どんと焼き
      17/01/20 19:41:30

    >>84そうかな?大体似た顔してるよ。
    知り合いに三兄弟の後に頑張って女の子生まれた人が、娘を溺愛でSNSにあげまくってるんだけど、フリフリもピンクもスカートも髪飾りも全く似合ってないの。
    顔が上の子とそっくりの芋顔で。
    姫が~姫が~ってもてはやされてるから、大きくなったら勘違いブスの出来上がりかぁって思ってる。
    誰かもいってたけどブスの遺伝子しかないなら、男の子に生まれた方が良かったと思う。
    高学歴・高収入・高伸長で普通の体型・家庭的・性格良しの顔面不細工な男はわりと美人も寄ってきてるもん。
    将来の可能性が違うよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ