アジアン隅田、約2年ぶりにブログ更新 「結婚がどうしてもしたい」

  • なんでも
  • 初夢
  • 17/01/18 03:41:43

デイリースポーツ 1/17(火) 13:30配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000040-dal-ent

 お笑いコンビ、アジアンの隅田美保(41)が17日、自身のブログを約2年4カ月ぶりに更新し、
婚活に専念するためにテレビ出演を見合わせていることなどを報告した。


 隅田はブログを2014年9月30日以来、「あけましておめでとうございます」のタイトルで更新。
「私は現在、昔からの夢だった『結婚』がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、
2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。とにかく出会いの時間を優先したいからです」と説明。

 さらにカフェ経営にも興味を持っていることを明かし、「もうひとつの昔からの『カフェ』を営業したいと言う夢も膨らみ、
知り合いのカフェで勉強しながら働いていて、楽しく過ごしています」と現状を報告した。

 劇場では、馬場園梓(35)とコンビを組むアジアンとして漫才は継続しているが、「年も年なので、
会社や相方にお願いをして自分のやりたいことを優先させてもらってるだけなんですが、
変に心配をかけてしまっているようなので、自分の言葉でちゃんと説明させてもらいました」
と久々のブログ更新の理由を記している。

 その上で「早くいい報告ができるようにがんばります!」と夢のゴールインを描いていた。

画像 アジアン隅田

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/26 16:04:34

    必死すぎてひく

    • 0
    • 260
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/26 15:34:41

    ブスはブスでも愛嬌のあるブス顔な人とかいるじゃん。
    でも、この人は受け付けないブスだよね。

    • 1
    • 17/05/26 15:30:19

    婚活サイトとかいけばすぐ結婚できそうなのにね。

    いろいろ高望みしてるんだろうけど。
    ふつうに出会って恋愛して…って41歳じゃ難しそう。

    • 0
    • 258
    • 四日市とんてき
    • 17/05/26 15:23:09

    自分磨きしてるのかなー。
    文句ばっかりじゃん。
    白馬に乗った王子さまが来るとでも思ってるのかな。
    現実見ないと幸せな結婚は無理だと思う。

    • 0
    • 17/05/26 13:01:09

    この顔にめっちゃ似てる知り合いがいるよ!
    でも離婚してシングルだけどね!
    今でも自分がモテると勘違いしているけど、みんな陰で隅田だから!と言ってるよ!

    • 2
    • 17/05/26 12:54:14

    まずは、お顔のお直しをオススメします

    • 1
    • 255
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/26 12:51:02

    何かの番組で募集した方が手っ取り早そう。けど純粋に惹かれ合っての結婚を望んでるんだろうね…

    • 0
    • 254
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/26 12:47:43

    あまり婚カツ婚カツいうと変な目的なのとか来そうだけどね

    • 0
    • 253
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 12:45:43

    この人結婚に夢見すぎな気がする。心は乙女なんだろうね。

    • 2
    • 252
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/26 12:42:40

    本当悪いけど、この人ブスだよねー…
    しかも必死。
    こんな顔じゃなくて親に感謝だよ。

    そもそも結婚はゴールじゃなくて始まりだからね。
    恋に恋してる状態じゃ、もし結婚できたとしてもいろいろ厳しそうー。

    • 0
    • 17/05/26 11:59:03

    メリットあるの?
    何ができる人なの?

    • 0
    • 250
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/26 11:55:57

    なんかな~
    中途半端な人

    • 1
    • 17/05/26 11:51:08

    隅田さんより私不細工だけど結婚できた。

    • 2
    • 248
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/26 11:47:15

    顔面偏差値が同じくらいのおじいちゃんでもまたいで通るレベルだよな。陰気なブスは無理だわ

    • 0
    • 17/05/26 10:56:31

    アブちゃんとかブスブス言われた保田も結婚してるから、私もイケる!とか思ってんのかな
    早く結婚できるといいね

    • 4
    • 17/05/26 10:51:14

    焦ってる人で幸せな結婚する人見たことない。

    • 1
    • 245
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/26 10:41:02

    芸人やってなかったら、できてたかもしれないよね

    • 3
    • 17/05/26 10:40:39

    41歳かぁ~。

    難しいんじゃない?

    • 1
    • 17/05/26 10:38:20

    今の隅田さんは結婚よりも宗教やカルト、悪質スピリチュアルにハマるほうが早そうだ。そういう人に狙われたらコロッとハマりそうなくらい精神的に危うくなってるように感じる。

    • 2
    • 242
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/26 08:56:08

    40代だし性格も難有り、顔の割に理想高いし妥協しないし無理。

    • 3
    • 17/05/26 08:52:14

    このお顔で41才…難しいよね。
    出産もあきらめないといけないし。子ども要らないって男性ならOKだね。

    彼女のファンとかいないのかな。そういうのと結婚できないの?

    • 0
    • 17/05/26 08:48:51

    隅田さんよりひどい顔のママ友沢山いる
    よくこんな顔に欲情できるなっていつも思ってしまうw
    頑張れー

    • 4
    • 17/05/26 08:36:39

    ブスの癖に何一つ妥協しようとしない図々しい性格!
    そこらの美人よりたちが悪い!
    誰が性格悪いブスなんかと結婚するかよ
    宇宙行ってこい宇宙

    • 2
    • 17/05/26 08:36:26

    結婚だけなら何歳になったってできるじゃん。
    出産したいなら別だけど。

    • 0
    • 237
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/26 08:35:31

    >>236作るしかないよね、ロボット。

    • 0
    • 236
    • 四日市とんてき
    • 17/05/26 08:34:13

    背が高くて
    優しくて
    些細なことからいざと言うときまで頼りになって
    オシャレで
    笑顔が可愛くて
    笑うと目尻にシワができて
    ほどよく筋肉質で
    英語なんかも喋れる人




    ……理想高すぎ

    • 9
    • 17/05/26 08:28:10

    結婚したい、結婚したいと思ってばかりではなかなか結婚出来ない

    • 1
    • 17/05/26 08:26:40

    病んでるわー無理よー怖いよー
    でも子供も欲しそうな気がするし早くしなきゃって焦りもあるのかもねー

    • 2
    • 233
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/26 08:25:26

    顔は醜くても性格が良ければ結婚できたのに。

    どちらもひどいから結婚できないんだよ。

    • 8
    • 232
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/26 08:24:22

    なんとか宗教はいればいいのに

    • 0
    • 231
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/26 08:23:40

    >>229うん
    隅田さん結婚結婚だから『じゃあ、まずお付き合いから…』と相手は言いにくい

    • 3
    • 230
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/26 08:11:33

    >>223
    ブログ読んだけど、イケメンじゃないと嫌だ!ってずっと言ってて最近ようやく容姿にこだわりすぎなんかなぁ…みたいな内容を書いてたよ。
    今さらかい!この何年も無駄にしてるよね。

    • 7
    • 229
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/26 07:49:20

    隅田がどうのこうのじゃなくて、こんなに婚活してますアピールされると男の人って引かないのかな?だから結婚出来ないんじゃないかなって思う

    • 9
    • 17/05/26 07:48:59

    仕事を疎かにする人に魅力を感じないな~。

    • 6
    • 17/05/26 07:48:58

    今の必死な感じより、前みたいにテレビに出て
    いじり倒されてる方が結婚早い気がする。

    • 9
    • 17/05/26 07:47:24

    出会いや結婚なんて完全にプライベートな事なのにその話題ばかり発信されても世間は「は!?興味ねーわ」ってなる
    卑屈すぎる。自分の性格や行いで逃した縁も全てブスや世間のブスいじりのせいだと捉えてそう。
    完全に扱いに困る存在になってしまってるよね。普通に気負ったり逆恨みせず前向きに芸人やってたら、女芸人たちと飲みに行ったりの機会にいい縁があったかもしれないのに。

    • 4
    • 225
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/26 07:46:35

    良き妻、母になりそう

    • 0
    • 17/05/26 07:44:35

    結婚出来ないのはブスだからじゃないよ
    自己愛が強すぎて周りが付いてこれない。
    自分の事しか考えてないから、一緒にいても幸せになれると思えなくて誰も寄ってこないんだよ隅田さん。

    • 10
    • 223
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/26 07:44:30

    >>217この人よりも超デブで不潔でだらしない母親とかよく見るのにね。まぁ、ブス程男の理想高いってのは統計でもでてるくらいだし、相手の容姿は選んでると思うこの人

    • 1
    • 222
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/26 07:44:27

    >>215
    覚えてる!言ってたわ。
    でも陣内、女(人)見る目ないよねw

    • 0
    • 221
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/26 07:43:14

    仕事してた方がお金目当てが寄ってきて結婚できるんじゃないの?
    結婚できない原因はブスいじりではないと思うんだけど。
    気の強い性格ブスは金がなきゃモテないよ。

    • 1
    • 17/05/26 07:42:55

    顔とか性格よりも結婚焦りすぎで重たいんじゃないかな?すぐ結婚とか言われるとひいちゃうよね。

    • 2
    • 17/05/26 07:40:37

    いくらこの人がいい人でも、生まれてくる子供にこの遺伝子が出るとしたら結婚躊躇うよね。

    ブスは品よく!っていとうあさこが言ってたよ!

    • 1
    • 17/05/26 07:39:40

    性格が悪くないなら理想が高すぎるのかな?

    • 0
    • 17/05/26 07:38:37

    このぐらいのブスでも結婚してる人たくさんいるよね。
    まさか、優しくてお金持ちでイケメンで背が高くて若くて、とか言わないよね……?

    • 4
    • 17/05/26 07:38:13

    スタイルはいいよね

    • 0
    • 215
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 07:38:09

    昔、陣内が藤原紀香と結婚する前くらいに「こいつはほんまに顔以外は全部ええねん!性格もスタイルもめっちゃいい!」ってべた褒めだった。
    他の芸人も同じ事言っていたけど、捻くれて性格悪くなってしまったのかな?

    • 2
    • 214
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/26 07:37:34

    隅田にかなりそっくりなママ友いるけど、性格も控え目でいつも小綺麗にしてて凄く好感持てる。カッコいい旦那さんいて子供も3人。
    やっぱ性格大事だよ。

    • 8
    • 17/05/26 07:36:07

    きもちわる!

    • 0
    • 212
    • からつバーガー
    • 17/05/26 07:35:59

    性格悪いから結婚できないんだよ。美人ならまだしもね…

    • 2
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ