性交時の出血

  • 病気・健康
  • きら
  • l0Olm1bSkh
  • 17/01/17 21:11:06

先日数ヵ月振りに主人としたのですが、出血しました。鮮血で量も多めだったので主人と心配しました。ナプキンをして寝ましたが、翌日の昼にはすっかり出血は止まってました。
婦人科には行きましたが、なにもおかしなところはなく、9月末に頸ガン検診も受けてるので、なぜかはわからないけど、問題はないでしょうと言われました。頸ガン検診は違うところでしたのですが、そのときポリープがあるといわれました(特に受診のすすめはなかったです)しかし、この間はポリープなんてないですよと言われました。体ガンも見た感じはまったく問題ないのでやる必要はないと言われました。ちなみに排卵前で卵胞は20ミリでした。

出血することはよくあることなんでしょうか・・・またガン検診した方がいいのかな。問題ないとハッキリ言われたので信じればいいのですが、結構出血してたので心配です。心気症も昨年酷かったので。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • きら
    • l0Olm1bSkh
    • 17/01/21 16:42:05

    結局もう一度女医さんのとこで受診しました。意見は同じで子宮内は綺麗でポリープやびらんはないと。筋腫はあるけど、小さいので問題はない、頸ガン検診も半年も経ってないのでやり直しはしなくてよい。
    性交時の出血はよくあるから・・鮮血ということもよくあるからと言われました。
    心気症なのでまだ気持ちはすっきりはしてないけど、大丈夫なんだと思い込みます。よくあることなんだと。

    • 0
    • 7
    • 角松
    • 5K0pTPQ5NQ
    • 17/01/21 11:54:44

    私はそのような状況で子宮筋腫でした

    • 0
    • 6
    • 凧揚げ
    • +Qa9NcCX2r
    • 17/01/21 11:42:43

    5ヶ月ぶりに濡れてないのに突っ込まれて薄く血液出てた(笑) 今も何か痛む気がします。

    • 0
    • 5
    • きら
    • l0Olm1bSkh
    • 17/01/18 14:21:34

    >>2
    私も同じ人いて安心しました。
    私は今回始めてだし、鮮血がそれなりに出てたので怖くて。頸ガン検診もう一回したほういいのかなと思ったり。

    • 0
    • 4
    • きら
    • l0Olm1bSkh
    • 17/01/18 14:19:47

    >>1
    多めの鮮血ですか? しらべてびらんかなーとも思ったけど、びらんとは言われなくて

    • 0
    • 3
    • 人生ゲーム
    • 1cF1nSQ1si
    • 17/01/18 00:41:10

    >>1さんは、治りました?

    • 0
    • 2
    • 人生ゲーム
    • 1cF1nSQ1si
    • 17/01/18 00:40:36

    私も同じ症状なの。
    ポリープとってもらっても、治らないし、もう3年くらい同じ症状で、
    入れなければ、出血しないから、なんだか放置してるんだけど、治療で治るなら病院また行こうかな。

    同じ人いて、ちょっと安心。

    • 0
    • 1
    • お年玉ほしい
    • kvwUxdWIWM
    • 17/01/17 23:17:21

    びらんじゃない?
    私も同じような症状で行ったらびらんって言われた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ