山瀬まみって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/19 15:41:29

    好きという人も嫌いという人もいないこのポジションがテレビ局としては使いやすいのかな?

    • 0
    • 17/01/19 15:30:52

    ググったら若い時かわいい。

    • 0
    • 17/01/19 15:15:17

    >>44
    風邪ひいて鼻声になるとやってた

    • 0
    • 17/01/19 13:03:27

    だばでばびでぶー(山瀬まみです)

    山瀬まみの物まね 昔こんなのあったよね?!知らないか…

    • 0
    • 17/01/18 00:01:38

    >>41そこまでは知らなかったわw

    歌詞間違ってた
    青いメロンのため息みたいなキスをー、だった

    • 0
    • 17/01/17 23:21:28

    >>32
    わかる。毎日ワイン飲んでるんだっけ?

    • 0
    • 41
    • 人生ゲーム
    • 17/01/17 23:19:22

    >>39
    頬に素早くあげたら はにかむかしら~♪

    ↑作曲はユーミンだっけ?

    • 0
    • 40
    • おせち飽きた
    • 17/01/17 23:11:28

    山瀬まみの出る番組は長く続くらしいよね。ガッテン終わればいいのに!

    • 0
    • 39
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/17 23:10:27

    青いため息みたいなキスをー

    • 0
    • 38
    • みーちゃん2
    • 17/01/17 23:09:32

    私は好きだな
    ためしてがってん卒業して見る気無くした笑

    • 0
    • 17/01/17 23:08:14

    凄く透明感がある人だよ。平塚ラスカで見たよ

    • 0
    • 17/01/17 22:08:42

    >>35
    やっぱり私の記憶違いなんですね!
    ありがとう、長年の謎が解けました(笑)

    • 0
    • 35
    • 人生ゲーム
    • 17/01/17 22:00:45

    >>34
    「ゆうゆ」は中山秀幸だよね。

    共通点は「クイズ年の差なんて」の回答者だったこと?

    • 1
    • 17/01/17 21:54:46

    >>29
    私、森君の相手を山瀬まみじゃなくて、ゆうゆ?(ウロ覚え)で記憶してるんだけど、人に言っても違うって言われるしやっぱり間違えてるかな?
    ゆうゆだった気がするんだけど何でだろ

    • 0
    • 17/01/17 21:49:16

    80年代から出てる息のながーいタレントさんだよね。
    まぁそれなりに歳いってるだろうと思ってwiki見たけど47でやっぱりびっくりした(笑)
    身長も167もあってびっくりした。
    もっと顔が小さかったらスタイルよく見えたのにね。

    • 0
    • 17/01/17 21:48:15

    歯がすごく汚い

    • 0
    • 31
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/17 21:41:41

    頭の回転早そうだなーと思う
    声が独特だよね

    • 0
    • 30
    • 今年こそは
    • 17/01/17 21:40:27

    タバコ吸ってるんだよね?

    • 0
    • 17/01/17 21:38:52

    >>25
    思い出したかな。森くんが 山瀬まみとの付き合いを、事務所に反対されたのが
    辞めたくなったきっかけじゃなかったかな。昔過ぎて 私自身が、幼くて正しい記憶とは言えませんが。

    • 0
    • 17/01/17 21:33:50

    >>26
    他に何か仕事あるんでしょうか??
    そのだんなさん。
    全くみたことないわ

    • 0
    • 17/01/17 21:30:59

    キンチョーのカッパは好き

    • 0
    • 17/01/17 21:30:41

    いいとも青年隊だんなさん

    • 0
    • 17/01/17 21:29:32

    森くんと噂あったな

    • 0
    • 17/01/17 21:27:35

    >>13子どもはいないよね

    • 0
    • 17/01/17 21:25:03

    見るたび太っていってるように見える

    • 0
    • 17/01/17 21:14:38

    ちょうどいいんじゃない?

    なんの番組に出しても違和感ないし、目立ちすぎてゲストを殺すこともしない。だからといって存在感がないわけでもない。

    • 0
    • 21
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 21:12:58

    昔山瀬まみ見たけど、色白で全体的な印象がふわふわ~っとしててめっちゃ可愛かったな

    • 0
    • 17/01/17 21:10:50

    歯が汚い

    • 0
    • 17/01/17 20:33:22

    山瀬まみ

    • 0
    • 17/01/17 19:56:23

    >>14
    舞台やってるんじゃなかった?

    • 0
    • 17/01/17 19:55:42

    感情が顔に出る人だよね!

    • 1
    • 17/01/17 19:53:15

    テレビつけっぱにしてると、自然に声が耳に入って番組見ちゃう。
    なんか特殊で惹きつける声で、この人が写ってると視聴率いいんでない?
    わからんけど業界では重宝されてそ。

    • 0
    • 17/01/17 19:50:22

    背大きいよね

    • 0
    • 17/01/17 19:41:26

    旦那さんは芸能界引退したのかな?
    最近見ないわ~

    • 0
    • 17/01/17 19:40:46


    >>7
    結婚してるよ

    • 0
    • 12
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 19:39:47

    可愛らしくて好き

    • 0
    • 17/01/17 19:39:35

    夏になるとピンクのカッパ役でCMやってた人?
    キンチョールの人だよね。

    • 0
    • 17/01/17 19:37:22

    >>8
    なるほど~

    • 0
    • 17/01/17 19:34:05

    昔(20年くらい前?)、奥田民生が山瀬まみの事好きで好きで~って言ってたな 曲提供した時にすごく喜んでたよね

    • 0
    • 8
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/17 19:31:32

    長寿番組多いからこの人使うと縁起いいみたいなこと言ってたよ。

    • 0
    • 7
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/17 19:30:29

    誰かの愛人か何か?

    • 0
    • 17/01/17 19:26:55

    不妊?

    • 0
    • 5
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/17 19:25:46

    山瀬まみのファンですなんて聞いたことないのにね。おじさんとばかりでるし、年上に好かれるのかな。

    • 1
    • 17/01/17 19:23:48

    私、苦手
    テレビでは明るいけどかなり人見知りで気難しいんだろね

    • 0
    • 17/01/17 19:23:16

    新婚さんいらっしゃいと志村どうぶつ園しか思い浮かばない

    • 0
    • 17/01/17 19:22:59

    火曜サプライズ、志村どうぶつ園、新婚さんいらっしゃいくらいかな?
    でも凄いわ。

    • 0
    • 17/01/17 19:20:49

    ためしてがってんは終わったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ