旦那の事が嫌いな人

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[O4bq38l8is]
福袋(17/01/17 11:54)

トピタイ通りです。旦那が嫌いな人いませんか?
私は今35歳で結婚までナースしてました。
旦那は50歳です。
旦那が朝起きなければ良いな〜と毎日思ってます。
一昨日携帯を替えたんですが、たまたま前の携帯を見たら女とメールしてました。
ほとんど相手にされてませんでしたが…
離婚するより目を覚まさない方がお得だと思うんです。
誰かと語りたいです。慰めて欲しいです。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
ID有り

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜25件 (全 25件)
前の50件 | 次の50件

[47Q5SFWRcA]
No.25
豚トロ
17/03/21 13:05
お金あってDVないなら子供が成人まで我慢する。金もない甲斐性もない男だったら離婚する

[1DYTwI2Nf8]
No.24
砂肝
17/03/21 13:02
同じです。離婚しても金持ってないししぬのを待つか悩んでます。でも私がもたなそう。

[ywoA7pRK/7]
No.23
バナナ
17/03/21 12:24
私も旦那が嫌い。

[O4bq38l8is]
No.22
紅白ってどっちが勝った?()
17/01/18 10:37
>>21
子供が出来てから悪阻がひどく退職しました。
もう小学生になりましたが専業のままです。
仕事は好きだけど、この楽さ…
今更戻れるか不安もあります

[VNvHh1cRMI]
No.21
ナース
17/01/18 10:30
なーすなら間違いなく捨てるー
旦那歳みたいだし、介護したくないし
仕事柄平気なの?でもやっぱりやりなおしたら?
ナースならうらやましーわ。

[O4bq38l8is]
No.20
紅白ってどっちが勝った?()
17/01/18 08:32
>>18
別居かぁ。行動に移せて素晴らしいです!
離婚となるとすごく体力使うみたいだけど、清々するそうなので離婚してみたい。
今は楽な暮らしを捨てるのもイヤなんです。
うちは別居なんてしたら寂しさからまた誰かにチョッカイ出しそうです。
相手してる女の人も思わせ振りな事を言うのは、何か寂しんですかね?
あんな臭い不潔な旦那でも連絡とっていたいから、引き留めてるんですよね〜
謎です。

[O4bq38l8is]
No.19
紅白ってどっちが勝った?()
17/01/18 08:08
>>17
年上で経済力のある人が良かったんです。

[cdJ1HhJAeM]
No.18
どんと焼き
17/01/18 07:51
すごい清潔感あって、爽やかで、匂いなんて皆無だったのに…
2年くらい前から臭いが半端ない
枕の匂いとか、臭すぎる!!
寝ててもプォ〜んって臭ってくるからたまらない
脱いだら脱ぎっぱなしだし、今日も起きて脱衣所行ったら脱いだまんまのトランクスが床に…
ホントキモい! 使った物もいつも出しっ放し
こういうのが積み重なって、嫌いになってきて相手にも伝わり、不仲になり、春に別居します

[2CtWGZTwgc]
No.17
書初め
17/01/18 07:47
旦那が50(笑)

[O4bq38l8is]
No.16
紅白ってどっちが勝った?()
17/01/18 07:45
>>11
昔の武勇伝を語られるとキツいですよね?
それ何回言うんだよ…ボケてんの?って思います。
うちは酒も煙草もしないからな〜
でも酒も煙草もコロっとは逝かないですよね?
脳梗塞で半身麻痺なんて一番タチ悪いですよね。
介護なんてしたくないでしょう?
いつまでも施設に放り込んでおく訳にはいかないし自宅介護が待ってますよ…それも地獄ですね。

[O4bq38l8is]
No.15
紅白ってどっちが勝った?()
17/01/18 07:41
>>10
出会いは合コンでした。

[O4bq38l8is]
No.14
紅白ってどっちが勝った?()
17/01/18 07:40
>>9
メールの件は1日経ったら少し落ち着きました。
私が相手してないんだし会話もしないから浮気されたって良いと思ってたハズなのに、いざ女の人に付き合って付き合ってと、しつこくメールしてるのを見ただけで動揺するなんて…
今日もいつも通りに出社直前に起き顔も洗わず歯磨きもせず寝癖のまま出て行きました。
残念すぎます。
顔を会わせる部下の方に申し訳ないです。

[O4bq38l8is]
No.13
紅白ってどっちが勝った?()
17/01/18 07:33
>>8
昔から歳が離れた人の方が良いと思い込んでました。
結婚生活が短いんじゃないかなー?と。
姑との付き合いも、あっという間に終わりそうだから。
間違ってましたね。

[O4bq38l8is]
No.12
紅白ってどっちが勝った?()
17/01/18 07:19
>>7
とても臭いです
歯磨きしないから虫歯だらけで歯周病だし、昨日はお風呂にも入らなかったし、たまにダリィと言っては浴槽に浸かるだけの事もある。
口臭がウンチです。

[tZn1fGkX43]
No.11
初夢
17/01/17 23:54
結婚15年目。旦那、48歳。

とにかく、ワキ臭、口臭がきつい。
トイレの後もニワトリ小屋(知らないけど、たぶんそんな感じ)の臭いがする。

頭悪過ぎて会話するのも嫌。
昔のヤンチャ自慢にもウンザリ。
イケメンと言われるのを鼻にかけるとこもイラッとする。

私のこれまでの人生で出会ったことないタイプだったから新鮮だったのかなぁ。
何もかもが合わな過ぎて苦痛だわ。

だから、酒をガンガン飲ませて、タバコ吸うのも止めない。胃腸が弱いから賞味期限が過ぎたのをおつまみに作ってさしあげてるよ。

[hwc/yTvNA7]
No.10
福袋
17/01/17 23:46
出会いは病院?

[MFYhR+nD2W]
No.9
お年玉ほしい
17/01/17 23:38
私も毎日旦那が星になることを願ってます。
うちも携帯見たら女にしつこくメールしてました。
もう度重なる浮気にうんざりで、まともに話したくもないし触りたくない。
主さんのとこは年上だからいいけど、うちはまだ38だからシにそうにない。

[MtrxsrJFCM]
No.8
御年賀(タオル)
17/01/17 23:33
年離れた人と結婚するからだよ

[jiXJEk12Ys]
No.7
鏡餅
17/01/17 23:31
>>4
どんだけ不潔で臭いの。笑

[sOXeANhHNu]
No.6
寝正月
17/01/17 23:20
>>3
同じでびっくりしちゃった。
もう今更何を言われても好きになれないんだよね
気持ち悪いの

[O4bq38l8is]
No.5
福袋()
17/01/17 21:48
風邪っぽいと言って寝た。
もう起きなくて良いのに…

[O4bq38l8is]
No.4
福袋()
17/01/17 13:17
>>3
ウチも軽くモラハラです。
旦那は寂しい想いをしてるからメールしてるんだと思います。
私は旦那の相手しないからです。
だけど不潔だし臭いし汚いし、不潔だし臭いし汚いし、不潔だし臭いし汚いから、本当に近付きたくないんですよ。

[3YWLt5ID87]
No.3
駅伝
17/01/17 12:45
私は先日、もう俺のこと嫌なんだろ…?と寂しそうに言われた。疲れちゃった…?って。
嫌いなだけだよ。あなたがモラハラDVだから。都合いいときだけ甘えてくるな。

[O4bq38l8is]
No.2
福袋()
17/01/17 12:43
>>1
寝たきりならそれでも良いですね。
施設に放りたいです。

[nkce1OhOd1]
No.1
姫始め
17/01/17 12:04
中途半端に助かって障害者とかになったらどうする?

1件〜25件 (全 25件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ