旦那の事が嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 11
    • 初夢
      17/01/17 23:54:02

    結婚15年目。旦那、48歳。

    とにかく、ワキ臭、口臭がきつい。
    トイレの後もニワトリ小屋(知らないけど、たぶんそんな感じ)の臭いがする。

    頭悪過ぎて会話するのも嫌。
    昔のヤンチャ自慢にもウンザリ。
    イケメンと言われるのを鼻にかけるとこもイラッとする。

    私のこれまでの人生で出会ったことないタイプだったから新鮮だったのかなぁ。
    何もかもが合わな過ぎて苦痛だわ。

    だから、酒をガンガン飲ませて、タバコ吸うのも止めない。胃腸が弱いから賞味期限が過ぎたのをおつまみに作ってさしあげてるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ