旦那の事が嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 20
    • 紅白ってどっちが勝った?
      17/01/18 08:32:26

    >>18
    別居かぁ。行動に移せて素晴らしいです!
    離婚となるとすごく体力使うみたいだけど、清々するそうなので離婚してみたい。
    今は楽な暮らしを捨てるのもイヤなんです。
    うちは別居なんてしたら寂しさからまた誰かにチョッカイ出しそうです。
    相手してる女の人も思わせ振りな事を言うのは、何か寂しんですかね?
    あんな臭い不潔な旦那でも連絡とっていたいから、引き留めてるんですよね~
    謎です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ