姫ちゃんのリボン

  • TV・エンタメ
  • 新しいパンツをはく
  • 17/01/16 18:52:31

さっきやってたから見た!めっちゃ懐かしい!SMAPが歌やってたんだね~。
姫ちゃんの声ってこんな変な声だったっけーとショックだった(笑)
6人のSMAPがアニメに出る回があるよね!楽しみ♪

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/13 14:36:27

    姫ちゃんの声、鼻声で変だったよね。
    支倉先輩が草なぎだったっけ。
    赤ずきんちゃちゃのリーヤが香取慎吾。

    • 0
    • 46
    • アスパラベーコン
    • 17/02/13 05:24:01

    >>45
    私も関東だけど見たい!
    やってないのかな

    • 0
    • 17/02/12 23:06:08

    >>41
    関東は?みたい

    • 0
    • 17/02/12 23:01:21

    明日はスマップ6人が出る回だよー

    • 0
    • 17/01/17 09:43:52

    懐かしい~

    • 0
    • 17/01/17 09:41:53

    >>39私が?(笑)違うよー。ログアウトしたらログイン出来なくなるから(笑)暗証番号?みたいなの忘れちゃって…

    • 0
    • 17/01/17 09:31:16

    >>40
    月曜18時から。テレ玉だから観れるかな?うちは都内だけどチャンネル設定して観れるけど。

    • 0
    • 17/01/17 09:04:53

    懐かしい!
    いつやってるの?

    • 0
    • 39
    • 人生ゲーム
    • 17/01/17 08:58:22

    >>32
    同一なのかな?

    • 0
    • 38
    • おせち飽きた
    • 17/01/17 08:57:41

    シミーズ世代って何?37だけど私はシミーズ世代?

    • 0
    • 37
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/17 08:56:23

    みてた。
    草なぎくんの声に妹と笑った記憶あるわ。

    • 0
    • 36
    • 人生ゲーム
    • 17/01/17 08:40:43

    元気なー君が好きー♪って聞くと思い出す。姫ちゃんのリボン。

    • 0
    • 17/01/17 08:39:13

    >>33そう言えばこの前TSUTAYAで姫ちゃんのリボンのリメイク版みたいなの見たよ。姫ちゃんとりぼんカラフルとかなんとか。22歳はそれ?

    • 0
    • 17/01/17 08:36:03

    >>30姫ちゃんのリボン世代だけどシミーズはこの前40代の友だちに聞いてはじめて知ったよ(笑)33歳
    天ない、ご近所、こどちゃ、ときめき3章、チャチャも懐かしい!ナースエンジェルりりかSOSとか神風怪盗ジャンヌとかあったよね!

    • 0
    • 17/01/17 07:43:47

    私31だけど22も姫ちゃん知ってるんだ!?当時小学校低学年くらいだったけど22の子はリアルタイムなの?再放送?
    シミーズ世代って40代くらいでしょ?姫ちゃんってそんな幅広いの?

    • 0
    • 17/01/16 20:16:54

    >>27なんか口調?っていうか文面が似てんね

    • 0
    • 31
    • コマまわし
    • 17/01/16 20:06:55

    漫画しか読んだことないけど懐かしい…
    こどちゃも懐かしいな。
    ってか懐かしい人って何歳なの?
    私22

    • 0
    • 30
    • こたつでみかん
    • 17/01/16 20:00:49

    シミーズ懐かしいでしょ( ̄▽ ̄)姫ちゃんのりぼん世代なら知ってるハズと思ってね~

    • 0
    • 17/01/16 19:56:20

    >>25
    大地の声が一番気になった
    てか今見るとすっごい古臭いね

    • 0
    • 28
    • こたつでみかん
    • 17/01/16 19:39:43

    姫ちゃんよりシミーズにビックリw

    • 0
    • 17/01/16 19:37:19

    >>22>>24
    ・・・

    • 0
    • 26
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/16 19:33:52

    漫画だけどリメイクなかったっけ?

    • 0
    • 17/01/16 19:21:14

    姫ちゃんのリボン 1話 魔法使いになっちゃった
    https://www.youtube.com/watch?v=E4yFi8HTyyw

    Youtubeで探してみたら姫ちゃんの声は思ってたほど棒じゃなかった
    あと、草薙剛の声がすっごい若い

    展開とかセリフがいちいち一昔前でなんか恥ずかしい…
    リメイクしないかなー、これ

    • 0
    • 24
    • こたつでみかん
    • 17/01/16 19:20:48

    いや!やっぱり私シミーズ世代だ(笑)

    • 0
    • 23
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 19:15:12

    あ、飛んでブーリンはちゃおだったかな?

    • 0
    • 22
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 19:14:32

    >>21
    待って!りぼん世代で全部分かるけど私シミーズ世代じゃない(笑)

    • 0
    • 21
    • こたつでみかん
    • 17/01/16 19:08:51

    懐かし~あのライオンの人形とりぼん買ってもらって変身の練習してた~。
    チャチャとか飛んでブーリンとかもシミーズ買ってもらって着てたな~子どもにも見せたい!
    ただ子どもながらに変な声とは思ってたよw

    • 0
    • 17/01/16 19:08:39

    見たいこのアニメ
    長野はやらないのかな

    • 0
    • 17/01/16 19:07:25

    大地か支倉先輩がSMAPだったよなあと思ってググったら、草彅剛が支倉先輩やってた

    • 0
    • 17/01/16 19:04:29

    >>14
    剛だよ。

    • 0
    • 17/01/16 19:04:09

    >>10
    この人だね

    踊るさんま御殿に ピカチュウの声優さんが登場!!「大谷育江さん」
    https://www.youtube.com/watch?v=enww2ERpT7I

    • 0
    • 16
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 19:02:48

    >>10
    そう!ミツヒコ君だーと思ってショックだった。
    男の子の声だな。だから姫ちゃんの可愛いイメージが…

    • 0
    • 17/01/16 19:02:47

    >>14リーヤじゃない?

    • 0
    • 17/01/16 19:01:30

    慎吾が声優してたよね

    • 0
    • 13
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 19:01:05

    テレ玉。関東だけかな?
    子供は水曜日のこの時間やってるクレヨン王国が好きで今日水曜日と勘違いしてチャンネルがテレ玉になってた。
    今はこどちゃやってた。こどちゃってこんなつまらなかった?漫画には出てこない変なキャラうざい。

    • 0
    • 17/01/16 19:00:59

    主来ないな。

    • 0
    • 17/01/16 19:00:57

    >>10
    コナンの光彦の声でもあるよ。

    • 0
    • 17/01/16 18:59:38

    姫ちゃん、大地、支倉先輩がすごい棒読みだった気がする
    原作好きだったけど、声を聞くのがキツくて観るのやめた

    ピカチュウとかチョッパーの声の人なんだよね、姫ちゃん役の人って
    あんなに棒読みだったのにすごく上手になったと思う

    • 0
    • 9
    • 初日の出
    • 17/01/16 18:59:10

    大地に恋してたわ。同い年だったから。
    はぁ、今でも格好いい!好き!

    • 0
    • 17/01/16 18:58:26

    >>6
    私も知りたい

    • 0
    • 17/01/16 18:57:51

    嵐もこち亀にでたよね!

    • 0
    • 17/01/16 18:57:51

    さっきやってたってどこで?

    • 0
    • 17/01/16 18:57:20

    いけいけGOGOジャーンプ!だよね

    • 0
    • 4
    • お正月飾り
    • 17/01/16 18:56:12

    あの枠でやってるアニメはみんな声優がドヘタだったような
    赤ずきんチャチャとか…

    • 0
    • 17/01/16 18:56:01

    >>2赤ずきんチャチャ

    • 0
    • 17/01/16 18:54:40

    リーヤ

    • 0
    • 17/01/16 18:54:15

    ステマ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ