姫ちゃんのリボン

  • TV・エンタメ
  • 新しいパンツをはく
  • 17/01/16 18:52:31

さっきやってたから見た!めっちゃ懐かしい!SMAPが歌やってたんだね~。
姫ちゃんの声ってこんな変な声だったっけーとショックだった(笑)
6人のSMAPがアニメに出る回があるよね!楽しみ♪

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/16 19:21:14

    姫ちゃんのリボン 1話 魔法使いになっちゃった
    https://www.youtube.com/watch?v=E4yFi8HTyyw

    Youtubeで探してみたら姫ちゃんの声は思ってたほど棒じゃなかった
    あと、草薙剛の声がすっごい若い

    展開とかセリフがいちいち一昔前でなんか恥ずかしい…
    リメイクしないかなー、これ

    • 0
    • 17/01/16 19:04:09

    >>10
    この人だね

    踊るさんま御殿に ピカチュウの声優さんが登場!!「大谷育江さん」
    https://www.youtube.com/watch?v=enww2ERpT7I

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ