【切実】アニメ、ゲーム好きなオタママと友達になりたい【切実】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • マダオ
    • 8gudh3krUD
    • 17/01/27 12:40:19

    間が開いてしまいました(;ω;)
    やはりオンラインは時間忘れてやってしまうのですね。
    友達でやっている人がいて、誘われたのですが…なかなか時間が取れなくて手を出せずにいます><
    主さん15早くにクリアしたんですね。私はちょこちょこやって、やっとインソムニアに帰ってきました!やっとエンディング見れるかな^^
    コラボと言えばスクエニカフェのFF15コラボも行きたかったのに…行けず仕舞いでコラボ終わってしまいました…
    またやってくれるといいな~

    • 0
    • 11
    • 富士山
    • XO9v9xPAZG
    • 17/01/21 15:43:18

    銀魂大好きー( ´艸`)銀さんはわたしの旦那(痛)
    FFじゃなくてドラクエ好き。ドラクエなら話が尽きなかったのに残念ー。

    • 0
    • 10
    • コマまわし
    • kqO9nM8iGN
    • 17/01/21 13:23:25

    >>8
    オンライン以外はやってるんですね!ほぼ毎日オンラインのFF14やってますが気を付けないと家事をさぼってしまいそう…。
    15は1週間くらいでクリアしました!やりたいゲームがあると休みとって夜通しやっちゃうんですよね(´・ω・)
    とうらぶは最近コラボやイベントが多くて忙しいですね^^;出費がきついです…。

    >>9
    知らないものがたくさん・・・><
    ゲームはやるといってもほぼFFのみなので他のはあまりやらないんですよね。

    • 0
    • 9
    • 大掃除まだ
    • tBn6px6c3v
    • 17/01/18 18:47:09

    自他共に認める超ゲームオタクです。
    FC時代から数えるとソフト所持数は軽く1000超えてます。
    それでもかなりの数を売ったのと、今はPCゲームばかりしてるので
    コンシューマーはほとんどやらなくなりました。
    BLは学園ヘヴンくらいしかやったことないですが、乙女ゲームならいくつかやりましよ。
    有名どころはもちろんRPG、パズル、アドベンチャー、オープンワールド、SLGが好きです。
    アクションは超苦手ですがバイオシリーズ、ゴッド・オブ・ウオーなどを根性でクリアしました。
    本当にクソがつくほどのオタクなので誰にも内緒ですが、無茶苦茶語り合える友達欲しいです(笑)
    あ、アニメはあまり詳しくないです。ごめんなさい。

    • 0
    • 8
    • マダオ
    • 8gudh3krUD
    • 17/01/18 16:54:29

    >>7
    6です。わかりづらいのでニックネームをマダオにしておきますね^^
    FFは3、4、5、6、7、8、9、10、12、13、15をやりました。オンライン以外はけっこうプレイしてます。
    11、14もやりたいなぁ~
    主さん15はクリアしましたか?
    銀魂実写ある意味すごそうで私も楽しみです。
    とうらぶ舞台も好きなんですね^^私は未体験だけど、とっても興味有り有りです!
    アニメももちろん見ましたよ~♩
    あ、あと大きい声では言いませんが…私もBLいける人です…。むしろ好きです…
    長文すみません!

    • 0
    • 7
    • 初詣
    • kqO9nM8iGN
    • 17/01/18 15:39:28

    >>6
    たまにコメント増えてないか見てますよ♪
    FFはどれをやりましたか?銀魂は実写化がちょっと楽しみだったり…。漫画とはまた別物として!
    とうらぶはゲーム自体はあまり面白くないんですよね^^;最近はアニメや舞台、コラボが増えててそっちに夢中です。

    • 0
    • 6
    • おみくじ
    • 8gudh3krUD
    • 17/01/18 14:28:05

    主さん見てるかな?
    私もオタク話できる友達がほしいです。
    私もFF、銀魂、進撃とか好きだよ~!とうらぶも最近はあまりやってないけど、出たばかりの頃は鍛刀に張り付いてました。
    よかったらお話したいな。

    • 0
    • 5
    • おせち飽きた
    • kqO9nM8iGN
    • 17/01/16 19:08:20

    BL好きじゃなければ話題は出さないしその辺のマナーは弁えてるよ~
    ゲームはFF10,11,13,14,15、戦国BASARA。
    ブラウザゲーで刀剣乱舞してます。これはアニメも舞台も見てる。
    漫画は銀魂、進撃、青エクが好きだよ~
    スポーツ・青春系は今まであまり好きになれなかったのでユーリはまだ見てない。面白いのかなぁ

    • 0
    • 4
    • 羽子板
    • bfjp+7lTSS
    • 17/01/16 18:48:53

    最近は見ないな
    ひぐうみ陣なら毎日やり続けてもう三年になる。誰か一緒にやろ~

    • 0
    • 3
    • 初詣
    • RvBoCIL65q
    • 17/01/16 18:44:15

    ユーリ好きだよー

    • 0
    • 2
    • 今年こそは
    • Gb1IVHJRDD
    • 17/01/16 18:34:23

    どんなアニメやゲームが好きなの?

    • 0
    • 1
    • 着物
    • 8owKUZq5W7
    • 17/01/16 18:21:25

    BLは無理…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ