遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2269
    • ぽん
      18/05/28 16:58:14

    しょうゆラーメンさん。
    子どもとの時間を主に書きますね。好きな気持ちを止める難しさはわかるので…。
    私の子どもは社会人と大学生。二人とも成人です。こうなってみるとあっという間でした。お子さんとの限られた時間を大事にしてください。
    「今だけよ。」とオバサマ方によく言われませんか?その時は毎日大変で、早く自立してほしいとばかり思っていました。でもほんとにその通りでした。あっという間に必要とされなくなります。ディズニーランドも海外も勝手に行くようになります。
    子どもとの時間を大切にしたい。好きな人がいてもそう思ったのは、それがしょうゆラーメンさんにとって今1番大事だとわかっているからですよね、きっと。相手もそう言っているなら、今は別れた方が後悔しないのでは、と思います。親としての後悔。
    自分だってWなのに説得力はありませんが、子育てをほぼ終えた立場から書きました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ