遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1256
    • ハチ
      17/08/17 23:03:39

    >>1255
    シフト変更がもう休み希望が多すぎてできなかったんですー(T^T)子供の通院と言ってみたのですが、、、
    あんまりしつこくいうと、当日の急病がウソくさくなるので、一度で諦めて通院は違う日ということで、休みを入れました。
    (ウソくさくなくすため)

    夫への罪悪感よりもスタッフに罪悪感があります。

    タイミングが合わなくて、私も、休みがムダになったことありました。その時はひたすら断捨離しましたね笑っ

    彼は基本的にカレンダー通りの仕事で、(有給はまず使えない💦)今の時期だけ夏休み休暇があるので平日休めるようで、、、
    彼は、無理しなくていいよってすぐ言ってくれますが、遠回しに考えると言いようにも悪いようにも取れて、、、

    長文すみません

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ