不倫される側。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • コマまわし
    • 17/01/18 22:48:33

    >>39
    それは彼氏とは言わないね。
    家出たついでにやるだけでしょ。

    それで彼氏って言ってるようじゃ、あなたも彼氏も程度が低い。

    • 0
    • 52
    • 人生ゲーム
    • 17/01/18 19:49:15

    >>39
    なんだ
    ただのセフレじゃん(笑)

    • 0
    • 17/01/18 16:40:31

    >>47性格良い人はしないよ。流されやすい人はするけど。

    • 0
    • 17/01/18 16:36:50

    >>48
    私も。エッチ拒否したり面倒くさがったり優しさが足りなかったと反省した。
    まぁ私がそうなるまでの理由もあったけど。
    男は、子供ばかりではなく自分を見てほしいし、いつまでも女でいて欲しいんだな…とわかった。
    不倫は許せないけど、不倫がなければ本音で言い合うこともなかったと思う。

    • 0
    • 17/01/18 16:34:14

    >>47
    たぶん、不倫して反省もせずに正当化してる人が多いからじゃない?

    • 0
    • 17/01/18 16:24:32

    不倫はいけない事だけど、されて私も旦那に優しくしてなかったなって反省はしたよ
    今は雨降って地固まるじゃ無いけど、前よりも良い関係になれた気がする。旦那はどう思ってるかわからないけどね

    • 0
    • 17/01/18 16:22:31

    すごくむきになって不倫叩いてる人いるね。
    ここのリアル不倫してる人はそんな人より性格よさそうな雰囲気感じてしまう。
    ベッキートピとか ベッキー⚪ね!とかまで書く人とか、関係ないのになんでそんな怒ってるの?って思う。
    不倫したくて我慢してる人がやたら叩いてたりする?
    それとも旦那さんラブすぎ?

    • 0
    • 17/01/18 14:39:10

    >>13浅いなぁ

    • 0
    • 17/01/18 14:38:31

    >>23たしかに。ブスほど不倫して不倫相手に依存してる。
    嫁は美人で不倫相手はブスって多い

    • 0
    • 17/01/18 10:24:13

    >>39

    かっこいー彼氏羨ましい!
    なんの仕事ですか?
    出会いがうらやましーなー

    • 0
    • 17/01/18 09:46:11

    >>39こういう女って、やたらポジティブだよね笑
    脳内お花畑~

    • 0
    • 42
    • かまぼこ高い
    • 17/01/17 10:36:22

    >>32
    身体の相性がバツグンに良いのでしょう!

    • 0
    • 41
    • かまぼこ高い
    • 17/01/17 10:33:01

    >>39
    彼氏?
    セフレじゃん?

    • 0
    • 40
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 10:12:44

    >>39
    その付き合い方で、彼氏って思ってるのは何故?

    会社の飲み会後にエッチするだけなら、セフレだよね。

    • 0
    • 17/01/17 09:52:03

    私も彼氏も夫婦仲はよくてうまくいってるから絶対離婚しない。
    でも彼氏はイケメンだしいい体してるしHの相性が凄くいい。
    職場で毎日会うけど月に1回飲み会のあとにHするだけのW不倫。

    • 0
    • 38
    • こたつでみかん
    • 17/01/17 09:19:28

    私は妊娠中に、お前が相手しないからだ!
    って言われたな
    できることは極力やってたんだけどなぁ。

    • 0
    • 17/01/17 09:11:49

    >>30
    そうそう(笑)ブサイクとデブス

    • 0
    • 17/01/17 09:00:12

    結婚前から二股されてたみたいなので、不倫された私の何が悪かったかといえば、男を見る目がなかった、それだけだと思う。
    年月を経て今私が不倫してますが、特に夫が悪いからしてる訳じゃない。根底には過去の夫の浮気があることは否定しないけど、私自身の問題だと思う。

    • 0
    • 17/01/17 07:51:16

    癒されないと他に行くんだろうな

    • 1
    • 17/01/17 07:50:31

    >>33
    夫婦じゃなく不倫

    • 0
    • 17/01/17 07:50:09

    不倫してる人ってだいたい嫁の悪口ばかり言ってるし、元々夫婦仲冷めてたとか言ってるよね。
    夫婦してもしょうがないと自分に言い聞かせてるのかな。

    • 0
    • 17/01/16 21:51:53

    私も不倫するならイケメンかお金持ちが良い
    でもそうじゃない人もいるよね
    性格が良いとかなのかな?
    不倫相手は絶対見た目とかだわ

    • 0
    • 31
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/16 19:28:02

    >>27夫婦お互いが不倫してもいいよって、同じ気持ちなら好きにすりゃいいんじゃない?

    • 0
    • 17/01/16 19:22:09

    周りの不倫カップルはブサイク同士が多いけど魅力があるのかな。

    • 0
    • 17/01/16 19:21:43

    >>28
    それは自分次第じゃない?笑笑

    • 0
    • 17/01/16 19:15:43

    >>23
    どうせ不倫するならイケメンがいいな
    それか金持ち!
    男だってそうでしょ。

    • 0
    • 27
    • なんで?いいじやん!
    • 17/01/16 19:02:11

    別に不倫してもいーじゃん

    • 0
    • 17/01/16 19:01:19

    >>23
    魅力なきゃ男も女も寄り付かんだろ

    • 0
    • 17/01/16 18:53:52

    理由というか言い訳でしょ。
    自分にやましい気持ちがあるから何かしら理由にしたいだけなんじゃないの?
    する人は理性を保てなかっただけだと思う。

    • 0
    • 17/01/16 18:33:44

    >>20
    別れてくれないって人がみんな不倫してる訳ではないよ。むしろ他に相手がいるパターンの方が少ないか半々位じゃないかな。
    不倫してない人でも、離婚理由になる事が明確に相手側にないと、裁判しても離婚認められないから。相手に良い人が出来る事を望んでる人もいる。
    表現は悪いけど、そういう人達からしてみたら、パートナーの不倫なんて願ったり叶ったりって感じだと思うよ。

    • 0
    • 17/01/16 18:31:30

    >>13
    反対だよ。
    魅力ない人ほど不倫にのめり込む。

    • 0
    • 17/01/16 18:23:03

    100組の夫婦がいたとしてお互いにストレスや不満がある確率は100組中100組なはず。でもそれを理由に不倫に走るのは欲を抑えられない人間なわけで、不倫される側が悪いというのはおかしい話。

    • 0
    • 17/01/16 18:20:43

    >>18
    する人はする!
    しない人はしない!
    人間そのどちらかよ!
    2つに1つのパターン!

    • 0
    • 17/01/16 18:19:55

    >>19
    でしょ!
    簡単に離婚できるならとっくにみんなしてると思うし。そりゃリスクありながらの不倫なんて嫌に決まってる。離婚して堂々と恋愛したい!けど離婚してくれないんだもん。不倫って形に嫌だもなっちゃうよ。綺麗事じゃなくてね!

    • 0
    • 17/01/16 18:14:55

    >>10
    法律事務所で働いてると、不倫関係なく別れてくれないって相談は結構多いね。

    • 0
    • 18
    • おせち飽きた
    • 17/01/16 18:04:10

    不倫される方も原因あるとかって言うのは、する人の身勝手な理由じゃないの?
    綺麗な人や、ほぼ欠点ない人も不倫されたりしてるし。
    ただ不倫する本人が嫁が悪い、旦那が悪いって上手いこと言ってるだけのような気がするけどな。

    • 0
    • 17/01/16 17:58:05

    まぁ別にいいんじゃない?
    人生1回しかないんだから
    自分の人生なんだし、金で解決するなら
    それでいいじゃん!

    • 0
    • 16
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 16:51:26

    >>10
    一部がすべてではありませんよ。
    お宅はそうかもしれませんが?

    不倫おいといてね、
    「別れましょう」
    「いいともー!」
    なんて夫婦いますか?

    • 0
    • 15
    • 大掃除まだ
    • 17/01/16 16:48:16

    いやいや
    不倫をしないね、円満夫婦にだってね、色々と不満はありますがな。そしてね、不倫をされる側に問題があってもね、する側にも問題があるってことですよ。あなたの考えは、あまりよろしくないと思いますね。

    • 0
    • 17/01/16 16:44:41

    人生楽しんだもん勝ちでしょ

    • 0
    • 17/01/16 16:43:42

    不倫できる魅力があるってことだよ。
    魅力ないやつは不倫もできないでしょ

    • 0
    • 17/01/16 16:43:17

    理由なんてない。ただの言い訳不倫する奴にまともな奴がいると思うか。

    • 0
    • 11
    • こたつでアイス
    • 17/01/16 16:42:51

    不倫される理由はあるね。不倫する理由もある。
    けどしないけどね。されてても別に文句は言わないけど。

    • 0
    • 17/01/16 16:41:56

    別れてくれないから不倫するんだよ

    • 0
    • 17/01/16 16:04:21

    理由があるにせよ不倫していい事にはならない。

    • 0
    • 17/01/16 15:21:28

    >>7
    だよね。
    他がよけりゃ別れてからどうぞ。

    • 0
    • 17/01/16 15:20:05

    理由があっても、したら あっかーん

    • 0
    • 17/01/16 15:18:42

    ケースバイケースだと思う。
    相手の不倫を望んでるって話もわりと聞くし。

    • 0
    • 17/01/16 08:32:34

    >>1そうそう。むしろ不倫しようと思えばいい訳なんていくらでも出来るよね、される側にも原因あるなんて言ってるなら。

    • 0
    • 17/01/16 07:36:40

    同じようなトピ立てる不倫糞女

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ