小児歯科の定期健診で1時間つぶされた・・

  • 乳児・幼児
  • 鏡餅
  • 17/01/14 09:00:27

別に虫歯もないし、歯並びも綺麗し、磨き残しもないのに、歯科衛生士と子どもがやりとりしたり遊んだりで1時間・・・。
私、歯医者の健診なんてさっと行ってさっと帰ってくるつもりだったのに。こっちは忙しいのに。
みんなもこんなもん?
小児歯科で1時間つぶれる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/14 11:46:02

    そんなもん。
    嫌なら行かなければいいよ。

    • 0
    • 17/01/14 11:00:53

    早けりゃ良いって物じゃない。丁寧に診てくれるならありがたいよ。

    • 0
    • 5
    • こたつでみかん
    • 17/01/14 10:19:50

    小児歯科の検診で、ささっと終わるような歯医者には行きたくない

    • 0
    • 17/01/14 10:14:14

    うちの方はもっと時間かかる。
    私は子供の歯をちゃんと診てもらいたいから行く、結果問題なしでも。
    時間の無駄だと思うなら行かなきゃいい。それだけでしょ。

    • 0
    • 17/01/14 10:02:19

    もう行くなよ。迷惑だし。

    • 0
    • 17/01/14 09:56:14

    はあ?
    小児歯科は大変なんだよ

    • 0
    • 17/01/14 09:05:06

    だって小児歯科でしょ?
    無理やりやって歯医者嫌いになったりしたら困るし、もしかしたら、主が知らないだけで、主の子が治療、歯磨きの時に、口をちゃんとあけないとか、あるかもしれないし、
    ちょっと飽きたらごそごそ動くとか。

    だから、遊んだり、やりとりがあるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ